新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000020access

1692449426135M.jpg

poisonousさん

ステータス

日記投稿件数
883件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
5人

RBAR


今年も.

恒例の景色になってきたね.

4:00起きで出てきたので,まずは補給やね.補給は大事.

食べたあとだが...ホンビノスだったかな.この貝の浜焼きはつまみにもってこい.

もうちょっと補給が必要かな.

必要だよね.補給は大事.

室屋選手への応援メッセを貼れるレクサス.

ヘッドライト脇に.

あれ?千葉は3連覇じゃね?
修正,修正...

FXもタイアップが定番になったな.

よくやるなぁ...お見事.

サイドアクトが充実してるのもこのイベントの特徴かな.ジェットデッキも最早定番.

今年はこんなのも.小さいけどしっかりジェットエンジンの音するわ.

何が主題だったかわからなくなってきたが,予選ですよ.予選.

我等がディフェンディングチャンプの室屋選手は予選3位.まずまず.
明日の決勝が楽しみだ.

日本初開催から今年で4年かな?確か2016年は行けんかったのよな.よく日本で継続開催できてるな.千葉市すげぇ.

何回か見ていて面白いのは先が読めんことかな.二輪や四輪のレースでいうところの本命がない.
否.あるのかも知れないが,盤石じゃないというのか,環境の影響が強いのかな.

今日のトップタイムもプラクティスのタイムでパッとしなかったマイケル・グーリアン選手よ.最終出走...出飛?出航かな?まぁとにかく最後のトライで1番時計よ.これには脱帽だ.

ここはよいお店だな.普段は晩酌となれば日本酒だが,たまにはこういうワインバーも良いね.

日曜も来ちゃおうかな.
  • 都道府県:
  • 千葉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)