新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000121access

1604268576339M.jpg

しまねっこさん

ステータス

日記投稿件数
245件
インプレ投稿件数
60件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
12人

豚カツ定食を堪能しました!


近所の「キッチン太助」にて、豚カツを定食で美味しく頂きました!値段は、900円!最大厚さ約3センチ!サクサクでジューシー!気さくな店主が作る逸品です!

いつも家族で行く大ファンのお店です!
  • 都道府県:
  • 島根県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

軽量化以上に体重が増えたさん
豚カツ何年も食べさせてもらえない
太るからって
カツ弁当買ってもコロモ全部はぎとられます(T_T)ウマクナイ
  • (0)
  • 返信
シロンさん
豚カツ美味しいですよね。
昼間しか食べないようにしてます。
食べた後は仕事してカロリーを使ってます。
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
「軽量化以上に体重が増えた」さん こんばんは!
そうなんですよね。軽量化しなければダメですよね! 反省します!
私も、今夏は軽量化に挑戦します!
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
シロンさん こんばんは!
確かに美味しいですよね!そして、私も仕事してカロリー消費します!
美味しい飲み物を出来るだけ我慢して、減量しなければ、、、
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
こういう油きりの網の上に乗って出てくるトンカツは、底が脂やソースまみれにならず最後までカラリ・サックリして、おいしいお店が多いですね。♪ 1527112676948M.jpg
  • (1)
  • 返信
しまねっこさん
チバアヒルさん こんにちは!
おっしゃるとおりですね!「カラリ・サックリ」最後まで美味しくた頂きたいですから!それにしても、そちらのトンカツ2段構えですか!ボリューム半端ないですね!
  • (0)
  • 返信