新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000147access

1326108817340M.jpg

聖芳さん

ステータス

日記投稿件数
778件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
59人

KAWMに参加♪

ツーリング期間
2018年05月04日 ~ 2018年05月04日
車種名
DUCATI 1098
Myバイク
1098S
走行距離
563km

待ちに待ったKAWMに参加してきました!
早朝4時から爆音の1098を民家が無い所まで押して歩く所からスタートww

しばし暖気の後に高速に乗って一路阿蘇を目指し北上します(^^)

いつも通りえびのPAで休憩です

朝日も出てきて明るくなり幻想的な景色を見るコトが出来ました(^^)

缶コーヒーで暖まり再出発です!

去年は5時に出てギリギリだったので4時に出てきたのに・・・

何だかんだで到着したのは予定より30分遅れ(xx)

GWの渋滞ヤバイ
来年からは近くのホテルに泊まろう(^^;

ミーティングの後に出発です

月廻り公園へ到着!

今回の参加人数は25人とのコトでかなりの隊列を組んでの走行
こんな大所帯でのツーリングは何年ぶりだろう
(一年ぶりですねw

駐車場からでもこの景色です!

阿蘇はどこに行っても最高の景色ですね(^^)

駐車場横の広場で集合写真を撮影♪

その後は散策したりとマッタリ
私は近くのガソスタでガソリン補給してきました

SSはタンク容量が少ないですからね(xx;

その後も快走路や草千里前を通りお昼を頂く「よかよか亭」さんへ

草千里も震災の影響で道路が陥没しているニュースを見ましたが、綺麗になっていて前を通るまで気付きませんでした

そしてランチはもちろん・・・

はい、ステーキ重です(--)

ステーキはお肉も柔らかく味も良く染みていて美味でした!

ご飯との間に挟まっているシソの葉がまた隠し味的で、サッパリと頂けました♪

ここで一応解散とのコトなので定番のブーツショット!

全員分が入った写真撮るのが難しかった(^^;

その後は希望者同士で町田バーネット牧場までツーリング!

途中信号やクルマなどで先行集団と離れ離れに・・・
ですが助けて貰いながらなんとか到着

しばし団欒の後ここでホントに解散です(><)

帰りはのりすけさんと一緒に鹿児島までセカンドツーリング♪

山鹿日置?のセブンで休憩
鹿児島の日置市だったら良いのになぁと・・・
(それでも遠いケドw

高速SAで休憩を挟みつつ夕暮れ時には帰宅しました(^^)

そして帰宅してすぐに昨日の帰宅報告をアップ♪

晩ごはんとシャワー浴びたら瞬寝でしたw

お土産まで頂いて最高の一日でした(^^)

~アフターストーリー~

今日は一緒に帰って来たのりすけさんと晩ごはんをご一緒しました(^^)

地元の蕎麦チェーン店にて峠なべと天ぷら板そばを頂きます!

ここでライングループに参加のお誘いを頂き参加させて貰いました♪

食後のコーヒーを飲みにコメダへ♪

田舎なので9時過ぎても開いてるお店はここかジョイフル(ファミレス)くらいなんです(^^;

ライングループやウェビ、バイクのコトなど話は尽きませんが、コーヒーを飲み終わった頃合でお暇するコトに

グループ参加後の通知が鳴り止まなくて笑いましたw

のりすけさんと再開の約束をして分かれました
濃厚な二日間を過ごせて楽しかったです(^^)

これからお土産のうなぎパイ食べながら動画編集頑張ります!

※動画出演NGの方がいらっしゃいましたらお知らせ下さい(^^;

コメント(全20件)

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
聖芳さん、どうも!
C-1がいい感じですね。
よかよか亭の牛肉、いつかは食べてやる。(笑)
でも、阿蘇は毎日さんがいないと迷子になりそうな場所ですよね。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
コメダって全国にあるんダァ
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
キム(morph)さん
えびのや霧島も阿蘇には及びませんが絶景が多く良い場所ですよ(^^)

よかよか亭さんは美味しくて近くにあれば通ってますね!
はぐれた時は絶望感がありました(xx;
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
漢ライムグリーン(OLG)さん
鹿児島では去年くらいから見かける様になりました
コーヒーだけなら安いしゆっくり出来ますね♪
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
昼飯のニッキュッパは痛い(+o+)
私だと安くて多いの見ちゃいます

コメダでモーニングしたいんですが、嫁さんが起きないのよね
独りで行ったら怒るのよ( 一一)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
おつかしたー!

また良ければ来年は前夜祭から(^^)v
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
豪勢なお昼ですね!
そのお値段で美味しくない訳がない!?(^^;

あれ???24人分のブーツしか見えない・・・
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
お昼はステーキ重だったんですね、気になってましたが今回はカルビでした。
次回のKAWMは、ステーキ重にしますかな!?

来年は近くのホテルじゃなくて前夜祭に参加が出来るホテルですね( ̄▽ ̄)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ミーティング参加、お疲れ様でした。
心配した天気も良くて楽しく走れたのではないでしょうか(^^♪

しかし、ステーキ重は美味しそうですねぇ( *´艸`)タベタイ
そして今回は帰る友もいてツーリンク゜を満喫された事でしょう(^^)/
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
聖芳さん、KAWM参加おつかれ様。

木々の新芽に草原も緑になって阿蘇は気持ちよさそうですね~。?(^o^)/

薩摩男同士の密談!?も楽しかったことでしょう。今年はいつご一緒できるかな!!(^o^)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
遠路遥々お疲れ様でした〜(^^)
久々にパニガーレ見たけど、やっぱかっこいい(^^)

鹿児島にもなかなか行く機会がないけど、いつかは…(^^)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
軽量化以上に体重が増えたさん
ちゃっと考えちゃいますよね(^^;
でもステーキ重もかなり美味しかったですよ♪

コメダは何故かいつも深夜しか行ったコトないんですよね
奥さんを優しく起こして連れて行ってあげましょう♪
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
毎日CB(今年の忘年会は名古屋だぎゃ♪)さん
お疲れ様でした(^^)
次からは前夜祭から参加しますよ!

お酒飲めないのでハンドルキーパーでw
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
TRIPOHさん
お昼はホントに美味しかったですし、お客さんの多さにも驚きました
阿蘇の景色と空気にも癒されてきましたよ♪

ブーツショットはこれが精一杯でした(><)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
KAZUさん
カルビとも迷ったのですが写真の誘惑に負けてしまいましたw
では私は来年カルビですね!

前夜祭にも参加してみたかったですね(><)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
hideo139 整備大好きさん
関東遠征もお疲れ様でしたね(^^)

ステーキの美味しさは格別でしたよ
でもhideoさんならすぐに食べに来そうですw

毎回帰る時は一人でしたが今回はのりすけさんが居て下さって寂しくなかったです♪
  • (1)
  • 返信
聖芳さん
1ビットさん
ありがとうござます!

もう夏日に近い南九州ですが阿蘇はまだ寒かったですね(xx)
ですが新緑が濃くて自然の雄大さを存分に感じるコトが出来ました♪

今年も遊びたいですね!
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
たかぴーさん
久し振りの阿蘇を満喫させて頂きました(^^)
ドカのデザインに惚れて買ったのでそう言って貰えると嬉しいです♪

近いようでなかなか遠いですよね(xx;
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
遅コメすんません;;

ようやく日常を取り戻しつつありますが、当日は大変お世話になりました!

どーら もういっちょ仕事のはめっけっせー 夏場にも行かんならよー!!!
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
のりすけ(娘がきらちんのハンドル名を使いだしたので改名!)さん
んにゃよかど~(^^)v

戻っせぇいっき仕事っちきばいもんなぁ(xx;
GWも終わっしもたで仕方んなかなw

せっこぉ戻っきたとて、あんま遊べんですんもはんなぁ~
夏も楽すんじゃらい♪
  • (0)
  • 返信