新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000144access

1456017052905M.jpg

yasuさん

ステータス

日記投稿件数
146件
インプレ投稿件数
61件
Myバイク登録台数
22台
ウェビ友
2人

焦ったぁ・・・。


連休にもなることですし、そろそろメンテして出掛けますかー!
【とっーーーーーーくに終えてる筈の作業なのに、、放置。。w】と、
まず必要なモノは何処かいな~!?



で、ウェビックからの荷物の履歴を検索。(整理整頓してないんで^^;汗)



すると・・・(パーツリスト視ながら)、、、あれ? チェ、ちぇーんのリンク数にだいぶ幅がありますぞ~~~~~~~~~ぞ~っとした。




発注したブツの「リンク数:112」、パーツリストは《リンク数:112‐120》の範囲内。

か、下限ですば~いぃいいいΣ(゜Д゜;マジ? Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ




深夜ですが居ても経ってもいられず確認へ。(なぜ、その数を選択したのか?良い方に解釈しながら…)

合ってました。。(≧ ≦)Ω ヨッシャー!
たぶん、【サイトのサービスデータ】で発注したのでしょう。あぶない危ない‥。(パーツリストは米国w)


寝られる・・おやすみなさい(∪。∪)。。。zz
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

no_photo.jpg
Ghostさん
(*'ω'*)お疲れ様です、おやすみなさい
  • (0)
  • 返信