新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000556access

1623579911154M.jpg

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん

ステータス

日記投稿件数
2149件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
120人

『KAWM in 阿蘇 2018』最終告知♪

ツーリング期間
2018年05月04日 ~ 2018年05月04日
走行距離
132km

みなさん、こんばんわ。
山口達也です。

さて、いよいよKAWM in 阿蘇まで1週間となりました。
ザッとですが、当日の行程を。
まず集合場所ですが、いつもの大観峰ではありません!
かぶと岩展望台(A地点)8時です!!
お間違えの無いように。
集合後小一時間ほどダベったら、地図のルートで月廻り公園(E地点)へ。
ここで休憩をとり、地図のルートでよかよか亭(F地点)へ行き昼食。
GWのため、通常メニューより割高な限定メニューですがご勘弁を。
昼食後、地図のルートで(ただしH地点から南側のコースは無視してください)町田バーネット牧場(J地点)へ。
ここで休息をとり一応解散です。

コース途中に給油ポイントもありますが、スムーズに進めるため燃料に不安のある人は集合前に出来るだけ給油して来てください。
途中参加途中離脱歓迎。
当日の事故等トラブルは各自個人の責任になりますので、遠方から参加される方は無理のないように。
GW中は福岡・大分・熊本県警が、阿蘇周辺を重点的に取り締まると言う情報もあります。
安全運転でトラブルの無い楽しいミーティングにしましょう♪

なお、この日記へのコメントは不要です。
返コメしません。
質問等があれば書き込んでもらって構いません(^-^)

コメント(全29件)

聖芳さん
天気が晴れると良いですね♪
雨天中止の場合は連絡はいつくらいになりますか?
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
聖芳さん、こんばんわ!

週間天気予報では前日3日がチョイヤバそう・・・

中止の場合は早めに日記にあげます。

ただ、遠方から前夜祭にくるメンバーもいるんで、雨天中止にしても行く人いるかもね(笑)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
早速の時事ネタ(笑
  • (1)
  • 返信
KAZUさん
前夜祭の告知ってしてましたっけ?
グループの見方が判らなくて困ります・・・(´;ω;`)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
toshiさん、おはようございます!

え?

なにかあった?(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
KAZUさん、おはようございます!

ミーティングが決まったと同時に前夜祭企画も進行してましたよ(笑)

前夜祭参加もまだ大丈夫だけど、ホテルは?

メッセージ入れておきます(^-^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
と思ったけど、新しいメッセージの送り方がわからん!(爆)

前夜祭参加されます?(^^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
よし!!...来年はまた参加するぞ!!!

あっ、鬼が笑ってる(爆)
  • (1)
  • 返信
fireballさん
一気に3人退職したから参加が微妙です。
それまでに人が見つかればなぁ(T . T)
  • (1)
  • 返信
KAZUさん
行きます(^_^)v
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
遂に学費が払えなくなり嫁さんに10万盗られた(T_T)
バイク壊れた時用に独身時代から手を付けなかった最後の資金・・・
稼ぎが悪いから・・・
今年も参加できなかったなー( 一一)トオイメ
  • (1)
  • 返信
majepopさん
晴れることを願いつつ・・・盛会祈念!

今年さぼっちゃいますが、連休中の活動はLINEにでも上げておきます・・・(;^ω^)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
チバアヒルさん、こんにちわ!

来年・・・

やるかな?(-_-メ)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
fireballさん、こんにちわ!

ええ~!?

ニュージャケット見せびらかそうと思ったのに(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
KAZUさん、こんにちわ!

らじゃらじゃ♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
軽量さん、こんにちわ!

・・・

・・・

言い訳無用!(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
majeさん、こんにちわ!

え?

majeさんもワイハ?(-_-メ)
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
宴会だけは行きます。

一昨年か3年前に宴会の日が大雨でしたよね。
4日は酷い霧で路面も所々ウエットで。
それも良き思い出です♪
でも4日が朝から雨って事は過去に1度も無いような♪
  • (1)
  • 返信
のりすけさん
行く行くイクイクー!
ツーも宴会も。。。
楽しみで楽しみで仕事が手についておりません。
ヤベー!(爆)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ふれぶるさん、おはようございます!

え?

宴会だけ!?(爆)

今のところ2日3日が微妙なのよね(ーー;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
のりすけさん、おはようございます!

のりすけさんみたいに遠方から来られる人もいるから中止にはしません!

宴会は♪(爆)
  • (0)
  • 返信
みやさん
おはようございます。
もしかしたら車で参加で見送りするか、参加が微妙かもしれませんm(._.)m
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
みやさん、こんばんは!

大丈夫よ~

彼女と仲良く(笑)
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
私は親戚の法事で、雑用係のため参加できませんが、( ノД`)…

ご参加される皆さん、楽しんできて下さいね。ヾ(・д・。)♪
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ナナkomaさん、こんばんわ!

はい!

そちらも法事がんばってください(^◇^)
  • (0)
  • 返信
takaさん
山口達也 笑笑
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
takaさん、こんばんわ!

てへっ♪(笑)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
ご無沙汰しています。
明日は寒いかな?
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
中さん、おはようございます!

うん。

冬装備で来てね♪(笑)
  • (0)
  • 返信