新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000203access

1615904191264M.jpg

ハジメさん

ステータス

日記投稿件数
389件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
62人

2018 富士芝桜まつり


おいっす~♪

毎年恒例の富士芝桜まつり・行って来ました~

ダブル富士山どうよ~♪

天気も良く癒されます~

お花はあまり興味無いが・・・(笑)

うん・・綺麗ね~

・・・まだ時期が早かった。

二分咲き?程度・・

なんじゃこりゃ・・・

お花の開花時期・GWに合わせてるの?

大人の戦略的なやり方・・

確実にGW用にセッティングされてます

残念な結果に・・

と言う事で、GWのR139・芝桜渋滞は注意っす

本来はこんな感じね!

実は家族サービスでして・・

お洒落なデザートでまったり♪

お次は本栖湖へ

千円札の裏の富士山が見えるスポットへ

(・∀・)イイネ!!

昼食は河口湖近く

ムースヒルズバーガー

安倍首相が通うお店?

バーガーの種類も豊富でウマウマでした

お財布に余裕のある方限定です・・・(笑)

楽しいドライブでした~


そう言えば、ネットで話題になってたのが

ビーナスラインが4月20日開通!

(私事ですが、今年初ビーナスは5月2日予定)

ワクワク・ドキドキ♪

コメント(全24件)

Maxさん
こんばんは
今回は、花より団子ですね
女子的な、家族サービス流石です!
富士山ん綺麗ですね!
素敵なシャレオツな店
ムースヒルズバーガーいきて-なー
970円のハンバーが単品で注文して、パティ470円2枚追加で、トリプルにして
ガブリつきたいー^-^-
俺は、ロッテリアの800円ですら、高い???
では、また 1524335289233M.jpg
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
ホンモノの富士山と芝桜のコラボも良いですね。(^^)

私は月末に東北の桜追いかけて東北三富士(出羽富士・津軽富士・南部富士)めぐりに出かけてきます。♪ 1524341572209M.jpg
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
ハジメさん、おはようございます
まだちょっと早かった様ですね〜
でも、夏日になるほどの気温の高さで過ごしやすかったことでしょうd(≧▽≦*)
気温高すぎで遠くの景色はちょっと霞んじゃってましたね〜
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
小富士が可愛い!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
お!この前言ってた、バーガーですね~~(^^)。
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
富士山が当たり前の風景って贅沢です!すごく美しい山だと思います。
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
Maxさん

富士芝桜、見頃まだでした・・・
天気も良く富士山は綺麗でしたね~♪

バーガーは、肉汁たっぷり、ボリューミーでしたよ
是非トリプル・チャレンジして下さい(笑)

ロッテリアの絶品系のバーガーは小さめっすよね?
シャカシャカポテトも旨いっすよね♪
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
チバアヒルさん

富士山と芝桜のコラボは癒されました
まだ、見頃ではなかったので残念でしたが・・

東北三富士?見知らぬワードが・・
写真を見る限り絶景なんでしょうね♪
日記、楽しみにしております。
  • (1)
  • 返信
ハジメさん
松風 忍さん

はい。まだ見頃ではなかったです。
ゴールデンウィークに合わせてるんでしょうね
戦略的作戦♪
毎年恒例の芝桜渋滞です(´^ω^)

天気も良く過ごしやすい1日でしたよ~
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
菜園ライダーさん

お久しぶりっすね~♪
小富士、可愛いでしょ~

80万株の芝桜、ピンクの衝撃・・・
時期がまた、早かった・・・
  • (1)
  • 返信
ハジメさん
グロムブログ きなこさん

そうなんです。先週から気になってまして
家族引き連れて行ってきました

値段も味もボリューミーでした(´^ω^)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
NINJA BAKAさん

そうなんですよね~
当たり前の景色なので、子供達の感動も薄い・・

子供達も素敵な感性を持ってくれると良いが・・・
所詮カエルの子はカエルなんですよね(泣)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
お花
年取ると、興味が湧いて来ます。
お花に興味==年取った(笑)

芝桜、シーズンに行ってみたいですねー(^-^)
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
芝桜は、きれいですが、
道路が必ず混雑しますね。
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
千円札スポットで綺麗な富士山に出会えてないんです・・・
羨ましい!(^^)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんは。
沙羅代です。

ダブル富士山いいですね^^

芝桜と富士山の写真も見事です。
花部園芸部としては黙っていられないw
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
芝桜の見ごろはGW頃なんですね~♪ その時期じゃ朝霧方面
というかR139走ったら身動き取れなくなりそうだね(汗)

花より団子ですよね~(笑)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
おっぺけさん

お花好きかで、年齢分かるんですか~(笑)

芝桜はあちこちで開催してますよね~
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
cbnoriさん

そうなんですよね~。
あそこのR139は、抜け道無いので渋滞しますよね・・

ゴールデンウイークは避けましょうね~
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
TRIPOHさん

この日は天気も良く雲も無かったので
富士山・綺麗に見えましたよ~♪

素敵な景色で癒されましたよ
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
SARAH沙羅(代)さん

ダブル富士山良いでしょう♪

花部園芸部?
是非見に来て下さいね~♪

GWは激混みですが・・・(笑)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
パチbusa(穢れがたくさん貯まってます(爆))さん

そうなんです♪
計算された花の開花時期です・・・
ゴールデンウイークに合わせてるんでしょうね

パチさん・GWは朝霧高原までは大丈夫そうですが・・・
その先から山中湖を目指すと・・・大渋滞が待ち構えてますよ
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
富士山が2つ(^^)
芝桜はまだ早かったみたいですね〜(^^ゞ

家族サービス、大事ですよ〜(^^)
でも、このハンバーガー、高くないですか?(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
たかぴーさん

ダブルです。(^^)v
そうなんですよ~♪GW用に計画的犯行(´^ω^)

ハンバーガー屋さんのバーガーは高いですね
デラックスバーガー2,060円っすよ。オニオンリング600円
飲み物入れて1人3,000円弱×4人・・・・

ハンバーガーってセレブの食事だったのね・・
  • (0)
  • 返信