新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000175access

1713697864540M.jpg

パチ10(忍魂!!!!!! )さん

ステータス

日記投稿件数
612件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

久しぶりにdaisukeさんと出かけた先は・・・・


今日の朝は静岡はバケツをひっくり返したようなどしゃ降り
でしたが・・・

先日多忙な日々を過ごしてるdaisukeさんからお誘い
がありまして彼の車でちょいとお出かけを♪

んで目的地近くの駐車場でコレを
渡されまして・・・(汗)

はい、見事に拉致されました(爆)

何でもネコプラってアイドルグループ
のゆきのちゃんを応援して欲しいと
のことでして^^;

んでもって今回の目的地はココの
ライブハウス・・・

何だかわからないけどとにかく
入りましょうかね(爆)

んでもってネコプラ登場♪

え~っと赤い服着てる子がゆきのちゃん
ですかね?(右から2番目)

熱狂的なヲタに紛れて頑張って赤のペンライト
を振りかざして応援しました(爆)

とにかく疲れた・・・・ 腰が痛~い><

本日の戦利品(爆)せっかくなんで
ゆきのちゃんと2ショットチェキを(笑)

とりあえずペンライト振りかざしてたのが
わかったみたいで喜んでもらえたようで
良かった良かった♪

以上、daisukeさんの生存報告&
ヲタ活日記でしたー(爆)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全34件)

cbnoriさん
今日の朝は、ひどい雨でしたね。
アイドルは、ご当地アイドルと違うのかな?
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
パチbusaさんもどんどん引き込まれてます?
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
笑。。

はっはっはっ(^0^)。
何やってんの~~(笑)。
このままハマってしまいますぞ~~(笑)。by 初音ミク。
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
ご当地アイドルですかね?
AKBが出てから一気に広まりましたよね(^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
cbnoriさん こんばんは~

今朝の雨は凄かったですよね^^; 前が見えなくなるくらい
のどしゃ降りでしたから(汗)でも、目的地着く前には
止んでくれて助かりました(笑)

ご当地のアイドルでは無いみたい^^; 普段は東京?
とかで活動してまして^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
中華のシャリー乗りさん こんばんは~

いえいえいそんなこと無いですよ~(汗)でもたま~に
行くくらいならありかも(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
きなこさん こんばんは~

今日はね熱狂してるヲタの方々に紛れて応援をしてまして(笑)
ガチのファンの人は掛け声とか動きとかホント凄いですね~(汗)

多分ハマらないと思うけど・・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
聖芳さん こんばんは~

ご当地アイドルってわけじゃ無いんだけど^^; てか
私は何が何だかサッパリだったけど(爆)でも
1日楽しめましたね~♪ 

ただ、ずーっと立ちっぱなしになるんで腰痛くなりますねー^^;
へとへとになりました(笑)
  • (0)
  • 返信
シェフさん
多彩な趣味をお持ちで
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ご当地アイドル?
でもないんだ。。

秋葉原を歩いていると(仕事で買い出し中)、アイドルみたいなメイドさんが
沢山いますねー(^^♪
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
あまりわからない世界ですが(^^;
楽しんで、戦利品までゲットできたようで良かったですね。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
シェフさん こんばんは~

アイドル応援の方はですね・・・私は友人のdaisukeさん
に誘われたときのみたまーに行く程度ですけど(笑)

とにかく疲れました(笑)
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おっぺけさん こんばんは~

ご当地アイドルでは無いですね~^^; メジャーデビュー前?
のアイドルですかね^^ TV等に出るようになって有名になったら
サイン入りチェキがお宝になるかも??しれません(爆)

秋葉原に仕事で行くことあるんですね~♪ 今度行ったら
ライブハウスにでも寄り道して応援してみてはいかが?(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
TRIPOHさん こんばんは~

私もあまりわからない世界なんだけど・・・(爆)とりあえず
振り付けとか掛け声とかよくわからなかったけどペンライト
振って応援してました(笑)

チェキの時にペンライトのフォローありがとね~♪ てゆきのちゃんに
言われたんで応援の甲斐があったねぇ(爆)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチbusaさん、どうも!
ヲタ芸は疲れるらしいですね。(汗)
3ヵ月ほど特訓したら、busaが125に思えるかも?(爆)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
グループ名もアイドル名も歌っている唄もまったく分からん(^^;
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
おお!

ネコプラのゆきのちゃん!!









誰?(爆)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんは。
沙羅代です。

こういうのも・・・アリだと思います。
ストレス発散できたでしょう^^
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今日はdaisukeさんのお供でしたか。

たまには癒されるのも良いかと、エッ疲れたですか?(笑)

こちらの夜中の豪雨がそちらに午前中に言ったんですね、夜中凄かったですから。
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
うちの今年の新卒にもアイドルをやっていた子がいますが、
話を聞く限り、今はアイドルと自称す(る勇気があ)れば
売れる売れないはともかく誰でもアイドルになれるようで、
限定解除とか弁護士を彷彿とさせますw
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
パチbusaさん、こんばんは~
ヲタ芸しましたか?w
サイリューム両手持ちしましたか?w
ストレス発散された様で何よりですd(≧▽≦*)
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
朝の雨は激しかったですね。

アイドルの世界もなかなかディープなご様子、
豪雨にも負けない位の激しさが想像されます。(*^_^*)


そう言えば、以前は違う方を応援されていたような・・・(^_^;)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
キムさん こんばんは~

ヲタ芸ってどうやるんだろ? てかそういうのしなくても
ずーっと立ちっぱなしになるから腰が痛くなっちゃいまして^^;
ヲタ芸どころじゃなかったですね~(爆)

激しい動きとか多い感じだしブサを125のように扱える
ようになるなら特訓するのもありかな~?(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
チバアヒルさん こんばんは~

私もまったくわかりません(爆)何だかよくわからずに
行きまして(汗)熱烈なファンの動きにはついていけません
でした^^;

でも、チェキで短い時間だけどアイドルの人とおしゃべり
できて癒されました(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
毎日CBさん こんばんは~

う~ん・・・私に聞かれても困るよね~(汗)

詳しいことは直接daisukeさんに問い合わせて
みでください(爆)

とりあえず赤いペンライト振って応援してれば喜んで
貰えるから毎日さんも是非お応援ヨロシクです(大笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
SARAH沙羅さん こんばんは~

ありですかね? でも、熱狂的なヲタの人が掛け声あげたり
仲間で踊ってたりとかなりハジケてたんでいいストレス発散
になってるかなーって感じましたね^^

あっ、私はわけがわからず頭の中がフリーズしてたけど(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
VGさん こんばんは~

日曜日の早朝はとにかく雨が凄かったですね~^^; 雨で
視界が非常に悪くて悪くて^^; 雨は9時前くらいには
上がりましたよ♪

daisukeさんのお供は疲れましたね~(爆)とにかくずーっと
立ちっぱなしになるんで腰が痛くなるんですよ(笑)

でも頑張って応援した甲斐があったようでゆきのちゃんが
喜んでくれてたんで良かった良かったです♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ゴリフさん こんばんは~

へ~そうなんですね~♪ 誰でもアイドルになれる時代
なんだー^^ アイドルになるには色々と審査とかあって
大変だと思ってまして^^;

この日は応援でバイク乗るよりもパチ打つよりも疲れました(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
松風忍さん こんばんは~

ヲタ芸はしてませんよ^^; てかやり方わからんけど(爆)
ヲタ芸ってかなり動きが激しい感じなんで真似したら
動けなくなっちゃうかもです^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ナナkomaさん こんばんは~

日曜日の朝はどしゃ降りでしたね^^; 目的地着くまでに
雨が止んでくれて助かりましたよ♪

アイドルの世界は・・・私にはよくわからないんだけど
色々と大変なようです^^;

あっ、私は特に応援してるアイドルとかいないけど^^;
でもdaisukeさんにたまーに誘われることがありまして(笑)

昨日は久々に行ったけど色々楽しめたよー♪ 腰痛く
なっちゃって途中から座り込んじゃったけど^^;
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
なんか普通に写真に写っているよりもニヤけてない?(笑)
勝利の時と同じ顔だったりして(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
たかぴーさん こんばんは~

そりゃーアイドルと写真撮る方がニヤけますよ(爆)
たかぴーさんもそうでしょう?(大笑)

パチでフィーバーした時もニヤニヤしてますね~(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
アイドル冬の時代というのが長かったと思いますが、
今は何の時代と言うのでしょう??
とりあえず戦犯に秋元康です。( ゚∀゚;)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
もひっちさん こんばんは~

今の時代は・・・・・私にはちょっとわからないなー(爆)
でも、TVとかで出演するような有名なアイドルとは別に
地下アイドルがたくさんいるようです^^;
  • (0)
  • 返信