新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000064access

no_cover.gif
1542893278567M.jpg

まちゃさん

ステータス

日記投稿件数
18件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人
まちゃさん まちゃさん
  2018年03月29日

    ツーリングマップル


    前々から欲しいと思っていたツーリングマップル。
    2018年度版が発売されたので早速お買い上げ。
    併せてタンクバッグも買いました。
    これで地図を見ながら色んな所に行けるぞd( ̄  ̄)
    サイズが大きな R版と悩みましたが、このタンクバッグに入るのは通常版のみ。
    この小さな文字が見えるか、ちと不安になってきました(笑)

    地図を見て何処に行こうか考える時間も楽しいですよね(o^^o)
    さぁ、走るぞ~!
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全2件)

    麺屋家元さん
    こんにちは!
    タンクバッグに興味あります。よかったら画像あげてもらえますか?

    あの小さな面積のタンクに・・・・
    よく見つけましたね。
    • (0)
    • 返信
    まちゃさん
    麺屋家元さん
    了解しました!
    次の日記で紹介しますd( ̄  ̄)
    • (0)
    • 返信