新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000050access

1471762819529M.jpg

おっちゃん小僧さん

ステータス

日記投稿件数
245件
インプレ投稿件数
113件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
4人

一気に・・


ついこの前の水曜日、東京はけっこうな雪が降ったのに・・
翌日からは気温が上がって、桜が開花。

写真は通勤路。
(去年の写真だけれど・・)

朝の通勤時、「ポツポツと開き始めたなぁ」だった。

昼、「あれ? 随分開いてきたぞ」となった。

帰宅時、「おお~ 木によっては見頃ジャン!」となった。
(部分的には、写真みたいな木があったよ)

すごいねぇ~ 本当に一気に開き始めた!

今日は中学の卒業式。
( *´艸`)桜が祝ってるみたいだねぇ。

でも入学式は・・
残念だねぇ。
でもきっと葉桜が祝ってくれるよ(^_-)-☆
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

みゆさん
こんにちは(^^*)
ほんと急に暖かくなって嬉しいですネ♪(´ε` )
こちらは数日前桜の開花発表あり今から見れます。宮島フェリー乗り場まで徒歩でも30分ちょっとと近いので友達と行く予定にしてます♪
色んな事があり元気をもらいに出かけて来ます~。
  • (0)
  • 返信
おっちゃん小僧さん
みゆさん、こんにちは。
お友達とのお出かけで、た~~んと元気をもらってください!
  • (0)
  • 返信