新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000088access

1468687233727M.jpg

とあるSPバイクのマイスターさん

ステータス

日記投稿件数
85件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
5人

やっちまった~~、春の陽気に包まれて心も財布も緩みまくり ~ とあるパステルカラーのマイスター ノ巻~


其の1

本日マイスターは先週のタイヤの空気圧の調整によるハンドリングの変化を確かめる為、街中をチョロチョロと走り回っていた。

しかし、それだけでは飽きてきたのでプラプラついでに買い物予定は無かった(ホントはあるがお金がナイので)がバイクパーツshopに寄って情報収集をする事にしたのであった。

其の2

某大型パーツ店〇ッぷスに立ち寄って店内を散策していた所、マイスターの目にすかさずあるグッズが目に飛び込んだのである。

それはパステルブルーに彩られたカワ(・∀・)イイ!!エナメル製のシューズであった。

“何なに、フムフム、(・_・D \8800の品が\3980なんて50%以上offってコトやん!!何てお買い得!!どんだけ~~!!"と心の中で物欲の魔物が叫んだのである。

セールや特価の文字に弱いマイスターの心にクリティカルヒットしたのである。

其の3

しかも、見れば見る程エナメルの鮮やかな光沢がマイスターを惹きつけ“買えよ、オマエ俺を買えョナ!!

と語りかけて来るようであった。(そんな事は無く、明らかにこの男の幻覚である。)

其の4

ドラゴンベアードとゆうブランドらしく、何やらオニールっぽいブランドロゴが更にイケてるように見えるのである。

マイスターの心の声
「このシューズ超カワええなぁ、マイスターのモンキーのウエストポーチもエナメルだからコイツとコーディネート合わせると超イケてるんじゃネェ!!」

「エナメルのパステルカラーを着こなせる40代のオッサンは俺ぐらいしかイナイハズ!! ヨシ、それイケ、今すぐソレをレジに持って行け!!」

の己の物欲の神の声に僅か数分で負けて(今回は節約の神の出番すら無かった)レジにこのシューズを持って並んでいる己の姿があったのである。

其の5

購入して帰って来て、部屋でモンキーウエストポーチと組み合わせてみる。

やはりマッチングしているのである。

これを見ながら口の端をだらしなく垂れ下げながらニヘラ顔で陶酔しきっている己のマヌケ面がそこにあった。

先週は空気入れ、今週はこのシューズとこれからいよいよ本格的な春が訪れてマシンのメンテナンス等でケミカル類等の購入も多々控えており今月の許容おこづかいは残り後1万5千円である。

其の6

その後、夕方にマイスターの通っているキックボクシングのジムから「マイスターさん、先月と先々月のジムの会費が引き落とされていないので次回来店時までに2ヶ月分1万8千円収めて下さい。じゃないとジムの会員から外されますョ。」と連絡が来たのであった。・・・・・


給料日まであと 2週間


ど・う・す・る? マイスタ-ー
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

ちゃこさん
買っちまったナーー!

最後の画像はダメダメーッ!!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
この場合給料日後にお小遣いゲットするまで、ジムに行かなければいいのですよね?(本当にいいのだろうか?)
  • (0)
  • 返信