新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000130access

1476003336355M.jpg

fireballさん

ステータス

日記投稿件数
104件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
29人

特に内容は無いんですが・・・楽しくって!

ツーリング期間
2018年02月18日 ~ 2018年02月18日
走行距離
100km

最近、バイク専用車庫にこいつが居候してる為にバイクを出すのがちょっと面倒。

車の先にバイクが置いてあります。

おまけに洗車・メンテスペースも占領されオイル交換も出来ず仕舞い。

休みの日は雨が多く・・・・・2ヶ月ゼファーに乗ってません(T_T)

でも、今日は絶対乗ってやると心に決め久しぶりに散歩に出発。

じゃーん!志賀島です・・ちかっ(笑)

LINEで10時半出発で志賀島に向かう告知。

するとカズさんから待ってるメール。

こたつさんも向かうとの事。

久しぶりにメンバーに会えるのでテンションMAX

すでにKAZUさんもこたつさんも到着済み。

もう、駄弁る駄弁る。

ごーさん、アニ君、Jutaさんは米の山展望台に

行ってるので昼飯合流コール。

山を下って来て志賀島で合流。

JutaさんのTW姿初めてみました(@_@)

さながらFRPの「キムタク」です(爆)

FRPのキムタク・・・・????

こたつさんのハワイ土産の配給もあり

みんなで雑談に花が咲きます。

楽し~い!

で、今日のメインイベント。

昼飯での駄弁リング。

もちろんジョイフルです(笑)

カズさんは予定が詰まってるので食事をとらずに

先を急ぎます。

久しぶりにがっつり話せて楽しかったです(^_^)/

ここで解散です。

Jutaさんお疲れ様でした(^_^)/

ごーさん別ルートで帰宅。お疲れ様でした(^_^)/

こたつさんとアニ君と市内まで戻り流れ解散。

お疲れ様でした(^_^)/

無事帰宅。

とにかく走るのが楽しくて。

ボッチと思ったらメンバーと会えて。

本当に楽しい1日でした。

ねっ、特に内容ないでしょ(爆)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

majepopさん
今年初のツーリング日和でしたよね〜
行きたかった〜
なんじゃかんじゃで集まるFRPメンバーヽ(^o^)

次回は参戦します( ̄^ ̄)ゞ
  • (0)
  • 返信
fireballさん
majeさん、こんばんは。
気持ちよかった〜、やっと冬眠から覚めた気分です。
メンバーの行動力には驚かせられます!(◎_◎;)

一緒に走るの楽しみにしてます。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
バイクにとっては広いガレージですね、ゼファーのエンジンオイルの交換しました?

土日のお休みが羨ましいですね、でも志賀島ちょっと遠いけど・・・(;^_^A

S13の横の車は何ですか? 以前から有りましたっけ??
  • (0)
  • 返信
fireballさん
KAZUさん、お早うございます。
本当は昨日オイル交換の予定だっんですが、もう走りたくて走りたくて後回しにしちゃいました(笑)

月に1度位は土日休みが有りますが、シフト制なので休みはバラバラなんですよ。

写真では見えにくいけど13.エスロク、86と並んでます。
いつもはエスロクの所に34スカイラインがあるのでエスロクがバイク車庫に居候です(笑)
  • (0)
  • 返信
'07XJRCoCo(涼しくなりました~)さん
昨日は暖かかったから、結構集まりましたね~
  • (0)
  • 返信
fireballさん
Co Coさん、お早うございます。
志賀島の駐車場はほぼほぼバイクが占領してました。
早く冬眠から覚めて一緒に走りましょね。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
志賀島だとこの時期でも何とかなりますね〜(^^)

僕は阿蘇に向かいまだまだマイナス気温の中(11時過ぎだと言うのに峠は・・・)
走ってきました(^^)

もう少し早くでてればそっちに合流できたんですが(^^ゞ
残念(T_T)
  • (0)
  • 返信
fireballさん
たかぴーさん、お早うございます。
気温が高ければ大観峰に行くつもりだったんですが、
その日、太宰府も朝は氷点下予報だったので遅めの出発でした。
たかぴーさんともしばらく会ってないので早く一緒に走りたいです(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
いいな・・・

エスロク・・・
  • (0)
  • 返信
fireballさん
毎日さん、こんにちは。
って、そっちですかい(笑)

さりげなく車も写して自慢してる所が
いけすかないでしょ(笑)
  • (0)
  • 返信