新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000178access

1476003336355M.jpg

fireballさん

ステータス

日記投稿件数
104件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
29人

こんなの初めて♪

ツーリング期間
2017年09月24日 ~ 2017年09月24日

いつもの様に5時起床。

もうすっかり秋です。

寒がりの私は上下レザーに身を包みいざ出発!

グループスレではたかさん、毎日さんが日田セブンに出没予定。

すでに毎日さんとたかさんは到着済み。

毎日さんはさっさとNMAXの試乗におでかけ(笑)

前日からの汚れっぷり。

毎日さん、男だね~(笑)

毎日さんはたかさんのNMAX見物と試乗の為だけに日田セブンまでやってきたとの事(>_

そうこうしてるうちにごーさん、アニ君登場。

そう、今日は原2部の会合だったのです。

一緒に連れて行ってもらいます。

毎日さんをみんなでお見送りしてから、

最初の目的地へ出発。

原2部は県道9号線(狭小路)を使い目的地まで。

私は危険を避け通常ルートで向かいます。

初めて(1)「鯛生金山」

待つこと約30分

みなさん無事到着。

ここで次の目的地の作戦会議。

お昼は私のリクエストで・・・

お店のオープンまで時間があるので、

一旦大観峰へ。

メンバーだれも居ません。

初めて(2)「山水亭」

なぜか私が参加の時は「よかよか亭」率が高いんです。

で、サプライズ!

アニキが三愛に居るとの事でここで合流。

山水亭初心者の私は、たかさんのお勧めで

オムライスを注文。

ソースに泳いでるオムライスもお初です。

ロードゴーイングF3や馬も・・・

イギリスの田舎道見たい。

次なる目的地は・・・

初めて(3)「池山水源」

真夏に来たら気持ちよさそう。

で、次は・・・

初めて(4)「ケニーズカフェ」

こたつさんに続き、コージさんゲット!

いやいや、FRPメンバーがいたるところに

出没してます(笑)

※コージさん珍しく女連れじゃありませんでした。

そんでもって・・・

初めて(5)「阿蘇望橋」

皆さんの日記見て一度行ってみたかったんです。

ケニーズカフェの帰りにわざわざ止まってくれました。

おまけ初「道の駅波野」

ここから大観峰回りで帰路に着きます。

15時までに帰宅の約束が、すでにここで14時(@_@)

途中、原2部とコージさんと流れ解散し

アニキと2台で帰ります。

流石にこの時間は阿蘇帰りの車が多く、ストレスがMAXに。

日田セブンで最後の休憩。

先を急ぐためにここでアニキとお別れです。

ガソリンがギリ。

燃費運転してたんじゃ時間的にヤバイので、

給油し激走体制完了。

日田ICからノンストップ。

無事帰宅。

行きたかった所へいっぱい行けて、めっちゃ充実した朝駆けでした。

私のわがままに付き合ってくれた皆さんに

感謝!感謝!です。

※原2部のメンバー、何に乗っても早過ぎです。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全14件)

たかさん
本日はお疲れ様でした(^o^)

まさかのお初がそんなにあるとは(笑)

帰宅予定時間を大幅にオーバーしてまでの
お付き合いありがとうございました♪

※自分をマゼノで追い越そうと煽りまくった人のセリフではありません(爆)
  • (0)
  • 返信
Kazu(くまもと)さん
お疲れ様でした。

山水亭、先を越されてしまったなぁ~(-_-;)
なかなかタイミングが合わず残念です
いつか一緒に行きましょうね!

今日は皆さんと逆方向、福岡に行ってました(笑)
  • (0)
  • 返信
fireballさん
たかさん、お疲れ様でした。

何がありがとうだよ!

こっちがありがとうって言いたいよ(爆)

途中で恐る恐る嫁にメールしましたよ(笑)

※本当に着いて行くの必死なんだってばぁ〜(・_・;
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
いや~ん♪

あんなとこ撮っちゃだめ~♪

あ、おつかしたー!

え?

そんなに行ったこと無いとこばかり?

今後も希望はどんどん言わないと、いつものとこしか行きませんよ(笑)
  • (0)
  • 返信
fireballさん
Kazuさん、おはようございます。

そうそう、寶屋デビューのお返しです(笑)

最近一緒に飯食ってないですよね。

次回は皆んなで長田屋行きたいな。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
原二クラブ早く参加したいです。でも土日仕事で整備する間もなく。゚(゚´ω`゚)゚。
いつものコースと違うってのも良いですね。
  • (0)
  • 返信
fireballさん
毎日さん、お疲れ様でした。

後行った事ないのは、ソープとキャバクラかな(爆)
  • (0)
  • 返信
fireballさん
Mugenさんおはようございます。

そっか、ミトちゃんも立派な原2でしたね(笑)
早く整備完了して走れるといいですね。

マンネリコースも新コースも皆んなと走ると楽しいです。
後ろからついて行くだけですけどね(爆)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
一日で色々なとこに行きましたね(^-^)

このお初の中では、「ケニーズカフェ」にだけ行ったことがないですね。
山水亭のオムライスも、10年以上も前のことだから味も覚えていないですね(^_^;)

今年は、阿蘇に一度しか行ってません・・・(T_T)
  • (0)
  • 返信
fireballさん
KAZUさん、こんにちわ。

Gさんが初めてツアーを開催してくれました。

なんか修学旅行的な気分でしたよ。

KAWM以来会ってませんよね。

次に会える日を楽しみにしてます。
  • (0)
  • 返信
jutaさん
朝晩は山は少し肌寒くなって来たよですね!
でも昼間はまだまだ暑かったりするし
調節が難しいです(笑)
ケーニーはまだ行ってません
  • (0)
  • 返信
fireballさん
jutaさん、こんにちわ。

上下レザーに夏用インナーで朝は丁度良い感じでしたが、
昼間は汗ばんでました。

暑がりのjutaさんはこの季節は特に調整が難しいかも。


今度、皆んなで行ってみます?
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
あらら・・・
山水亭は初めてでしたか?(^^ゞ
お次は池山水源ってすぐそばですよね~(笑)

ケニーズカフェも初?
確かに初物尽くしの朝駆けでしたね~( ̄ー ̄)ニヤリ♪
  • (0)
  • 返信
fireballさん
たかぴーさん、こんにちわ。

以外と行ってない所多いんですよ。

三愛で飯食った事もないし、ラピュタも行った事ないです。

たかぴーさんとも最近走ってないし(笑)
  • (0)
  • 返信