新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000066access

1466321983715M.jpg

'07XJRCoCo(涼しくなりました~)さん

ステータス

日記投稿件数
36件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
18人

あこがれのヘルメット!


XJRのインターカラーに合わせて、欲しかったヘルメットを購入。

ついでに、ガラスコーティング。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

fireballさん
バイクとバッチリのコーディネートですね。
お披露目楽しみにしてます。
  • (0)
  • 返信
Kazu(くまもと)さん
これカブってケニーズカフェ行きましょう(^_-)-☆
は~るよ来い、は~やく来い♪
  • (0)
  • 返信
majepopさん
ケニーレプリカ・・・五十路ライダーにはど真ん中!・・・(笑)

ケニーズカフェにケニーロード、冬眠覚醒したら行くところ満載ですよ(*^^)v
  • (0)
  • 返信
'07XJRCoCo(涼しくなりました~)さん
ballさん、kazuさん、majeさん、ケニーズカフェもロードも行った事が無いのです・・・・冬眠から覚めたら、よろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
このメット、機能的にいいですよね〜(^^)
もうこのシリーズお気に入りで(^^)
でも、僕のVストには少々合わないような気が(笑)
  • (0)
  • 返信
'07XJRCoCo(涼しくなりました~)さん
ARAIの最上級もでる・・・・・いいけど・・・・高い(^_^メ)
  • (0)
  • 返信