新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000144access

1231650959648M.jpg

さん

ステータス

日記投稿件数
143件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
6人

プラグ交換!


今日はプラグ交換しました。こないだ買ったんだけどけっこう最近プラグ変えたばっかだったので来年暖かくなってから付けるつもりだったけど交換しちゃいました(^-^)vそんで今年はもう乗らないつもりだったけど走ってきました!

今回は初のブリスクプラグにしました!今までNGKやデンソーのイリジウムに東亜の360度のプラグを付けた事があるけどノーマルと特別変わらなかったんだけど今回のブリスクは違いました。すごいってほどじゃないけど力強くなりました?(^-^)/あとエンブレもあまり効かなくなりアイドリングも少し上がりました!プラグのギャップがめちゃくちゃ広いので始動の時はちょっと緊張したけど一発始動したのでよかったです(^-^)v作りは海外製なので日本のよりはアバウトですがこのプラグはありですね!

帰ってきていつもの走行後のチェーンとスプロケットを掃除をして今日は終わりました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)