新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000138access

1570400013924M.jpg

SARAH沙羅(代)さん

ステータス

日記投稿件数
206件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
24人

こんなんあったのね^^ちょっとツボ


こんばんわっあたしです^^
昨日今日と、とりわけ寒かったですね。
今日はぼる子が目覚めず・・・・×
仕方なくブースターにて始動・・・しました。
ぼる子は・・・中古で買ってから約2年になります。
バッテリー充電器は先日買ったので、とりあえず充電してみます。
サイドカバー、バッテリーを外したぼる子・・・
おおっなんかカッコいいゾ??
キックスタートキットとかあればつけてみたい~w

外してみてちょっちツボってしまったww
「バッテリーマン」
こんなバッテリーがあったのね^^

バッテリ~マ~ン!
何だかキン肉マンに出てきそうねぇ

中華なだけど今まで特に問題もなく
普通に使えていたし
性能とかも大丈夫かなとは思います。

でも笑ったw

年内これからが超絶地獄ですが

これ飲んでがんばるw

12/30はマジ心折れそうになります×

頑張るしかないけど^^


うふふh
一応正月用のお酒も揃ったわよ~
(ター坊さんのマネ)
お世話になっているショップにも一升の賄賂をw

みなさま、本年中は大変お世話になり
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

沙羅
沙羅(代)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全22件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
SARAH沙羅さん・沙羅代さん、こんばんは。
ぼる子さんもパワー充填(^.^)
SARAH沙羅さんもパワー充填準備完了(^.^)
年末地獄のあとは日本酒天国が待っています(^_^)v
体調に気をつけて頑張ってください。
今年も一年、ありがとうございました。
良い新年をお迎えください。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
年末は色々と忙しいんですね~^^; 栄養ドリンク飲んで
頑張ってねぇ♪ んでお正月はいっぱい飲んで疲れを
癒しましょ(笑)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ター坊さんこんばんわっあたしです^^

超絶地獄もまぁ毎年のことですから・・・
逃げるわけにもいきませんしww

そうですねッ☆日本酒天国を励みに^^
地獄乗り切って飲みまくっちゃいますよ~

ター坊さんもすっかりKJC酒部、よろしくお願いしますn
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
パチbusaさんこんばんわっあたしです^^

年末はマジ超絶地獄なんでスよ~×
交代で勤務ですが、シフトによっては正月もありませぬ×

そのあと・・・ガッツリ飲むんだからッ♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
泣いても、笑ってもあと数日、ガンバッペ!
バイクのバッテリー、私のは「スーパーナットウ」ですから、これも笑えます。
年始は,叫ぶ,酒部?
来年も宜しくお願い致します。
では、また
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
これからがピークですか。。
頑張って下さい!

自分は、今週が(も??)ピークでした
忙しかったぁー
年末はなにかと忙しいですね。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Maxさんこんばんは。
沙羅です。

まぁ年内残りはマジ笑えねぇデスわ^^
年始、叫ぶしますね~
  • (1)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
おっぺけさんこんばんは
あたしです^^

そうなんです、年末最後に最大級の地獄が待っているのです。
まぁ毎年のことですので・・・少しはマシだといいんですが
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
年末「叫ぶ」、新年「酒部」ですね。(^^)

あと少し、頑張ってください。そして、良いお年をお迎えください。♪
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
チバアヒルさんこんばんは沙羅ですn

そうなんです~あと少し・・・・
あと少し~

そしたら叫ぶ・・いや酒部デス♪
  • (1)
  • 返信
麺屋家元さん
こんばんは!
年末までのカウントダウンですね。

仕事のし過ぎに飲み過ぎに注意しましょう(笑
どれだけ忙しくてもいつか終わります!大丈夫!

忙しさのあとの一杯を夢見て~~


バッテリーは比重はかってダメなら交換した方がいいっすよ!
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
麺屋家元さんこんばんは沙羅ですn

はぃ!超絶地獄後には・・・
浴びるほどお酒飲むのを夢見てww
飲み過ぎと言われようと・・・

前向きに前向きに・・・よっしゃぁぁあ


バッテリーマンは・・・・次ダメだったら~新品に^^
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
SARAH沙羅さんこんばんはです(^-^)
私は1月第1週目まで11~25時労働で休みがありません(ΦωΦ)
私も頑張って乗り切りますので沙羅さん沙羅代さんも
無事乗り切れるようにお祈り申し上げますm(_ _)m
今年は大変お世話になりました!
来年も宜しくお願い致します♪(=^・^=)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
まりこいさんこんばんわっあたしです^^

うはぁまりこいさんも栄養ドリンク必須ですね・・・
あとにゃん子ちゃんに癒してもらうしか^^

お互い体調管理には気をつけましょ^^
そしてっ
このピンチを切り抜けたら~

酒祭り・・・♪
  • (1)
  • 返信
杉さん
こんにちは
年末は年間で一番忙しい時期でしょうね。でもこれだけ飲めばパワーアップ間違いなし。
でも無理せずいい仕事をして下さいね。
  • (0)
  • 返信
鉄壁さん
こんにちは
バッテリーマン(`・ω・´)!!
思わず「ブフッ」って笑いがでましたw
僕も正月用にお酒かいましたよ~ニッカの12年とニッカの麦焼酎!
片や6000円((((;゚Д゚))))
ニッカの麦焼酎もどんな味なのか楽しみです~
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
なんか、ダジャレの様な名前のバッテリーっすね♪
年末は何かとお忙しそうですね
栄養ドリンクで頑張って下さいませ~

今年はお世話になりました
来年も宜しくお願い致します。
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
キン肉マンだと、
バイクマンのバッテリー代わりにモーターマンが使われてましたね。
ちなみにカブについていたバッテリーが、
ミスターバッテリー・駆 でした。速そう。

来年もよろしくお願いします。よいお年を。 1514539477467M.jpg
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
杉さんこんばんはッ☆
沙羅ですn

栄養ドリンク飲みまくって・・
12/30を乗り切ります
これさえ乗り切れば・・・あとは
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
鉄壁さんこんばんわっあたしです^^

おおっウィスキーですね^^
でもあたしウィスキー飲むと壊れる可能性大
なんですよw
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ハジメさんこんばんわっあたしです^^

年末はほんとヤバくて・・・・
でも去年は2人欠けていましたのでもっとヤバかったデス×

無事に仕事終わってバイクに乗りたいものです~☆
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ゴリフさんこんばんは
沙羅ですn

うおっ!確かに速そうなバッテリーですネッ☆

そういえばいましたね「バイクマン」

ふと思い出した、「ケンダマン」とかもいましたよね^^
  • (0)
  • 返信