新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000130access

1639287604652M.jpg

cbnoriさん

ステータス

日記投稿件数
422件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
34人

大磯ロングビーチで白バイの競技大会がありました


今日は、大磯ロングビーチでこのようなイベントがあるることを知り行きましたが、1本橋走行の画像ですが、次にバランス走行等もあります。

スネーク型によるスタンディングですが、周りには接触がないか審査の方が見てます。

ジムカーナ的な走行ですが、2台の白バイがすれ違うところです。

R34GT-Rのパトカーが展示され午前中に白バイの競技が終わり、午後にパトカーによるデモンストレーションが行われたようですが、道路の混雑を考え帰宅することにしました。今日は、箱根駅伝の先導される白バイ隊の方もいました。

コメント(全10件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
見てる分にはいいですが追いかけられたくないですね。(;´・ω・)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
大磯ロングビーチといえば、いにしえの芸能人スポーツ大会・・・古いですね(笑)
ただ何故?ここで、あっそうか今日は祭日(天皇誕生日ですね)で子供さん達も冬休みで開催されたんでしょうか。


一度見てみたいものですね。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
菜園ライダーさんこんばんは!
競技を見てると追跡されないように
気を付けようと思いますね。
  • (1)
  • 返信
cbnoriさん
VGさんこんばんは!
今日は、天皇誕生日ですね。
この競技は、動きも敏感です。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
白バイのテクを見ていると、追いかけられたら逃げられないことを思い知りますよね。(^^;

しかし、あのくらい上手くなれたら逃げ切れるかも...と良からぬ妄想も(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
白バイに乗ってる人のテクニックは凄いですよね~^^
私には真似できません><
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
チバアヒルさんおはようございます!
白バイの技量をみると
逃げ切れないことがよくわかりますね。
  • (1)
  • 返信
cbnoriさん
パチbusaさんおはようございます!
生で見るとテクニックはすごいです。
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
白バイのジムカーナテクニックは一つの究極形ですよね
低速から高速域まで満遍なくスムーズに走らせる技量は練習の賜物なのでしょうね!

機動隊のGT-Rには追いかけられたコトがあります・・・
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
白バイのジムカーナは、動きが
速く低速と高速ともに練習もかなりのものです。
  • (0)
  • 返信