新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000186access

1616996608135M.jpg

GFさん

ステータス

日記投稿件数
972件
インプレ投稿件数
55件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
70人

セシリーもビックリ!


友達申請メールが着ました。
リンク先を開いても、友達の一覧しか表示されない(@_@)
何も出来ないよorz

コレもバグ~?!

フハハ!怖かろう!!

メール内容と一致しない(+o+)

"いいね!“ボタンの左横に、"お気に入り追加“ボタンが追加されてる・・・
何か影響した?

一件落着しました~ヽ(*´∇`)ノ
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全36件)

toshiさん
まさか友達申請されても誰だかわからない?(;・`ω・´)
  • (0)
  • 返信
GFさん
toshiさん、こんばんは_(._.)_

そうです!
オマケに”承認“も”見送る“も出来ない(T_T)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
新しいグループの方で?ですか??

良くわからない新しいグループと言い、
これは、迷走状態??
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
最近、友達申請なんて・・・
よくわかりません(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
matsuさん
先日は,できたけどなー。
ウェビのシステムは,ラビリンス。
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
GF さん、お晩です。
何か最近のウェビさんのシステムはナニをしているのか?恐いと言うか、不気味(無気味)(笑)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
最近お亡くなりになった人いませんか?
話したがってるんじゃないでしょうか(^O^)/
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
旧グループのイベントレスで、私はトラウマ状態
新グループの使い方、講習会を開いてほしいなー^-^-
近ければ、行くのになー
では、また
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
段々使い方が分からなくなりますよね!
  • (0)
  • 返信
GFさん
おっぺけさん、こんにちは_(._.)_

何も表示されないから、どこの人&何に乗ってるか不明です(+o+)
  • (0)
  • 返信
GFさん
たかぴーさん、こんにちは_(._.)_

じゃんじゃん申請しましょう(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
GFさん
matsuさん、こんにちは_(._.)_

闇改修されてて、どこかおかしくなったとか?(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
信天翁さん、こんにちは_(._.)_

それでも、友達の日記に直接いけるようになったのは、良しとしなければ(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
軽量化さん、こんにちは_(._.)_

この寒さで、外のメダカが死んだかも?orz
  • (0)
  • 返信
GFさん
Maxさん、こんにちは_(._.)_

新グループ・・・
誰か使ってる?
  • (0)
  • 返信
GFさん
中シャリさん、こんにちは_(._.)_

単純明快にしてくれた方が良いのですがね(-o-;)
  • (0)
  • 返信
すいかさん
誤解を生じたようですね、失礼しました。申請したのは私です。実はウオタニのキャンセラ-の事で、聞きたい事があったので。どうもWebikeのシステムは私には難解のようです。
  • (0)
  • 返信
GFさん
すいかさん、こんにちは_(._.)_

はじめまして!
申請があったのに、表示されないウェビの方が変なのです。(-o-;)
(登録していない人が友達申請できるはずがない)

お気になさらないで~(^_-)-☆
久々のMT乗りだ~
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
え?

セクシー?

いや~ん♪
  • (0)
  • 返信
GFさん
毎日さん、こんばんは_(._.)_

私セクシー?
  • (0)
  • 返信
すいかさん
GFさん、ありがとうございます。早速ですが、以前電気ビリビリ投稿で、ウオタニのキャンセラをつけておられましたね。MT01はコイルが四つあるので、キャンセラも四つ取り付けたのでしょうか。写真だと、二つに見えたので。
  • (0)
  • 返信
GFさん
スイカさん、こんばんは_(._.)_

左右の弁当箱の下に2個ずつです(^_^)/
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
今回のウェビさんの迷走具合には驚かされましたね(^^;

せっかく皆で楽しんでるコミュニティですから、使い勝手を良くして欲しいです(xx)
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
「お気に入り追加ボタン」が追加されてますが
押すとどうなるのか分からないので怖くて押せません。(+_+)
  • (0)
  • 返信
kinさん
GFさん、こんばんは♪

質量を持った残像による友達申請かと思いました((((;゜Д゜)))
  • (0)
  • 返信
GFさん
聖芳さん、こんにちは_(._.)_

改変するたびにおかしくなってるような…(-o-;)
  • (0)
  • 返信
GFさん
1ビットさん、こんにちは_(._.)_

予想1:勝手に買い物かごに商品が入る(爆)
予想2:何も起こらない(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
GFさん
kinさん、こんにちは_(._.)_

だって!ウェビなんだぜ!! 1513134582056M.jpg
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
GFさん、どうも!
WE BIKE!の広告サイトをクリックすると、危険なサイトですと表示される事が。(大汗)
最近、良くフリーズしちゃうのですが。
それに、欲しいものリストでチェックしたものを移動を押してもカートに一度も入った事がないのですが。(笑)
  • (0)
  • 返信
GFさん
キムさん、こんばんは_(._.)_

欲しいものリストのフォルダってよく解らん(-o-;)
一つずつカートに入れてます(爆)

純正部品の価格が直ぐに表示されるようになったのだけは、良い改良点ですね(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
あー?ムズカシイ事はよくわからない?
スルーしましょう!
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
しょうがないなあ。
ウェビだし(笑)
  • (0)
  • 返信
GFさん
ぷっちゃまんさん、こんばんは_(._.)_

ウェビの謎(普通?)です(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
MugenRSさん、こんばんは_(._.)_

一件落着したので良しとします(^_^)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
私も以前ウェビを退会された友達の方から友達申請が来ていてビックリ・・・

表示だけで何も出来なくてそのままにしてましたが???
  • (0)
  • 返信
GFさん
hideoさん、こんばんは_(._.)_

そんなバグもあるんですね!(爆)
  • (1)
  • 返信