新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000163access

1570400013924M.jpg

SARAH沙羅(代)さん

ステータス

日記投稿件数
206件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
24人

久々に家族で出かけますた^^


こんばんわっ沙羅ですn

3連休、こちらの方は良い天気に恵まれました。
11月3日は珍しくあたしも主人も仕事が休み、両親とも都合が合ったので
皆で大洗・那珂湊に行ってきました。

大洗にある「かねふくめんたいパーク」デス

工場見学ができます(無料)
入り口に試食コーナーもあります。

そこらのスーパーで売ってるただ辛いのとは
やはりちがいマス^^
ちゃんと一粒一粒にタレの味がしみこんでる~


でもネ1kg5000円・・・・
エー・・・w
エー・・・?
あたしやっぱスーパーのでいいわw

wwwww

ちなみにこれはタラのぬいぐるみです^^

従業員のおばさん方が作業されています。

この数字が多いのか少ないのかは
いまいちわかりませんですたw

明太子5トン・・・・
明太子5トン・・・・?

美味しそうなレシピがありました。

ビールがいくらでも飲めそうですわねわッ♪

那珂湊に来てみました。

信号待ち中に
茨城交通、ガールズ&パンツァーの
ラッピングバス発見!
うわこれカメラ絶対に間に合わない~
っと思ったらバス停に停車?

写真撮影成功^^

みんなでコレが食べたかったの~♪

帰りの道の駅で子供たちのお土産を買いました。

いつものネタではなくww
ちゃんと美味しいものですよ~
ブログ用の写真を撮る前に子供たち
飲んでしまいました^^

物産センターもあって野菜等が
お買い得でしたよ~♪

あっ、またネタ見つけちゃった・・・・

これは次回のお楽しみ♪
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全36件)

58Caddyさん
明太パーク、神戸にもありますよ!行ったこと無いけど。
美味しいんだろうけど、そんな高級品普通なら買わないよねー。スーパーのでも、たくさん食べたらおこられるのに!

ガルパンバス、ナイスです。
お寿司もいいなぁ!

僕もSARAHさん用のネタがあるので、今度投下します!
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
沙羅さん、お晩です!
家族揃って良い1日を過ごされたようですね(о´∀`о)
大洗でかねふくの明太子ですか?なんか明太子と言ったら九州のイメージが強いんですけど、古いんですかねσ(^_^;)?
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんばんは家族でドライブ、これも親孝行ですね。
子供さんには留守番をさせたのですか?可哀そう。
明太子1kg5000円とは高級ですね。私も試食だけで我慢します。
そして那珂湊は寿司がおいしいですよね。特にマグロが大好きです。もうアンコウの季節でしょうね、沙羅さんもお好きでしょ。
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
SARAH沙羅さん、こんばんは。家族揃っての休日を満喫されましたね 〜♪(v^_^)v
子供さん方の笑顔が見えるようです。ガルパンのラッピングバス、流石です(^.^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ガルパンのラッピングバス素敵ですねぇ♪ コレ見たことだし
パチも勝てる気がしてきた~~・・ってそんなに甘くないか・・・(汗)

1キロ5000円の明太子・・・一体どんな味がするんだろ?
メチャクチャおいしいのかな~♪
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
流石にミラターボじゃないんですね

前に那珂湊で、試食で旨かったホッキガイサラダ?を買って帰りましたが、
よく見たらカナダ産の貝を相模原で調理したものでした。。。
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
SARAH沙羅さん、こんばんは~
家族でのお出かけ楽しまれたようで何よりですね(・ω・)bグッ
明太子はおにぎりにかぎりますねw
メロンソーダ美味しそうですね(((゚σ ゚*)))
ネタ気になりますww
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
親孝行、いいですね!
1KG5000円、驚愕のお値段・・・。
C-7美味しそう!
では、また
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
大洗…
苫小牧からフェリーでスイっと行けるんですよね…
ガルパンの本放送当時とは、結構街並みが変わったらしいですが
見に行きたいなぁー…
  • (0)
  • 返信
麺屋家元さん
こんばんは。
なんだか半分羨ましいです。

私なんかは、今は唯一の親の介護を一人で受け持ってます。(最終的にこれで落ち着いた)

そして子供等には私自身の体調を心配される立場にも。。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
明太子やイクラなどの魚卵系は苦手なので、買っても自分は食べずに家内のお土産(^^;

那珂湊の回転寿司は安くてネタも豊富でおいしいですよね。海鮮買い出しで行くと良く食べます。♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
タラのぬいぐるみ、生々しさが伝わってきます(爆)。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ここの前は数回通った事ありますが、よった事ないですね。。

皆さん結構行かれているので、今度行ってみようかな。

ラッピングバスにも会えそうですし(^.^)
  • (0)
  • 返信
鉄壁さん
こんにちは
大洗良いなぁ~良いなぁ~
かねふくの明太子美味しいですね~1kg5000円ですか
個人的には福さ屋の方が好きですが、500gで5000円しますwww
僕も大洗行ってガルパンラッピングバス撮影しなければ(`・ω・´)
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
こんばんは~!

家族でお出掛けで楽しい一日でしたね。
かねふくがそっちにもあったなんて、、、。
福岡以外で明太子造ってるなんて知りませんでした。
お土産もお酒じゃないなんて珍しい。( ´艸`)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Caddyさんこんばんわっ☆ミあたしですw

けっこうあちこちにめんたいパークあるんですねっ
でも~そうそう高級品は手がでないですよ~
あたしはスーパーで売ってる切れ子で十分ですw

そういえばウェビックコミュニティのホームの上の方に
アンジェのフィギュア予約11月10日までって広告出ていませんか?
買います?
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
信天翁さんこんばんわっ☆ミ沙羅ですn

大洗のは支社みたいなものかと思います~
結構あちこちにあるみたいですよ~。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
杉さんこんばんわっ☆ミあたしです^^

そうなんです明太子値段を見たら・・・あぁやっぱりいいや~って
なってしまいました・・・。

その分寿司を食べました^^
まぐろ美味しいです~

岩ガキも美味しいですよ~^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ター坊さんこんばんわっ☆ミ沙羅ですn

ほんと家族で出かけたのは久しぶりでした。

車でのドライブもたまにはいいものですね☆
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
パチbusaさんこんばんは
あたしです^^

うんうん、これ見れば勝てるカモですね☆
大洗の街は楽しいですよ~^^

パチで勝ったら5000円の明太子ですね☆
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ゴリフさんこんばんわっ☆ミ沙羅ですn

うふふさすがにミラの後部座席に大人2人が座るのはキツイです^^
ポンポン跳ねて乗り心地最悪ですのでさすがに乗せられません×

那珂湊で売っていても生産地・加工地が別のものも
あるんですね~反則じゃぁないですかww
そうでもないのかしらn
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
松風さんこんばんわっ☆ミ沙羅ですn

めんたいパークの飲食コーナーに
あるんです、おにぎりが^^
中身超ぎっしりですが、いい値段するんです・・・
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Maxさんこんばんは、沙羅ですn

そうそうMaxさんを見習って親孝行だって
言ってました主人が^^

那珂湊のしーすー一度ご賞味して下さいデスわ♪
  • (1)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
もひっちさんこんばんわっ☆ミ沙羅ですn

そうですねフェリーですぐ・・・なんですけど
なかなかまとまった休みがないと難しいですよね・・・

街並み・・・ん~そんなには変わっていないかと思いますよ~
市街地戦巡り楽しいですよ~♪
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
そうそう、タラのぬいぐるみは気になりました。
多分、見たら買っちゃうなー

アンジェのフィギュア、完成度凄すぎます。欲しい気はあります。
ドロシーとちせのフィギュアも出ますよ。
でも、イゼッタちゃんを予約しちゃったのです。届くのは1年後!
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
麺屋家元さんこんばんわっ☆ミ沙羅ですn

うちの両親は近所に住んでいるので、何かと安心なのですが
やはり健康面は心配ですので、ちょくちょく顔を見に行ったり
話すようには心がけています。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
チバアヒルさんこんばんは。
沙羅ですn

那珂湊の寿司は~ほんとネタも豊富だし大きいし
ついつい行ってしまいます。

百里-大洗市街地戦-那珂湊が我が家の定番になりつつありますw
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
きなこさんこんばんわっ☆ミ沙羅ですn

タラのぬいぐるみ・・・・なんかかわいかったですよ☆
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
おっぺけさんこんばんわっ☆ミ
沙羅ですn

大洗あちこち行ってみると楽しいですよ~
アウトレットにある、まいわい市場にF4EJの眼鏡拭きとか売ってましたよぉ~
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
鉄壁さんこんばんは。
あたしです^^

市街地戦と~

秋山殿のグッズをお買い求めに是非いらして下さい~☆
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ストライダーさんこんばんは。
沙羅ですn

途中の道の駅でおつまみのワカサギや川エビの甘煮は買いまして・・・
お酒も見てはいたんですが・・・
ん~何だか近所のドン・キホーテで久保田とか買った方が
安そうだぞ~って思ってしまいますた。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Caddyさんこんばんわっあたしです^^

へぇ~ドロシーとちせのも出るんだぁ
ベアトちゃんは出ないのかなw

こんなん買ってみますた、缶バッジ1コはCaddyさん迎撃用♪

しかしイゼッタちゃん1年後ってwww 1510231307814M.jpg
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
テツワンさん
こんにちは
かねふくの明太子はそちらが本家なのかな。
こちらでは明太子と言えば福岡なんで
福岡以外でも造ってるんですね。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
テツワンさんこんにちわっ沙羅デスn

テツワンさんの仰る通り 株式会社 かねふくは福岡です~
あたしも明太子と言えば博多と思っていますもの。
本家ですね。

こちらのは調べてみたら 株式会社 東京かねふく でした^^
新潟・長野・愛知 以東が東京かねふくのようデス
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
SARAH沙羅さんこんばんはです(^-^)
おおっ!ご主人に襲撃された場所「めんたいパーク」
店内はこんな感じだったのですね♪
例のお寿司屋さんにも♪板目柄の皿という事は・・・( *´艸`)
何はともあれご家族で楽しまれたようで良かったですね♪(=^・^=)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
まりこいさんこんにちは沙羅ですn

めんたいパーク行ってきますたよ~

でもネ・・・中は思ったほどでもなかった~w
明太子も高いし~

そうそう板目柄のアレですよあれww
  • (1)
  • 返信