新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000067access

1480334626621M.jpg

ぷっちゃまんさん

ステータス

日記投稿件数
113件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
10人

熊野ふでまつり


娘の家の近くでふでまつりがあるので
歩いていってみよ。愛犬つれてサンポ、サンポ!

くまの ふでりん と

はなくそせいじん!

ふでやさん、いっぱい。

高校生の作品

わしのウデみせよっかな!
...やめとこ

じょーず(^-^)

ステージ

店がいっぱい!
田舎にひとがいっぱい(^O^)

孫も愛犬も
肉たべん!!!

孫の欲しいのは...

おもちゃ(^-^)

おやじバンド(-_-)
50代、わしといっしょ!
年寄り元気じゃのー!

やっぱり
ぼくらのカープ!

最高でーす!!

神楽?

外人に人気

4人連続、外人!
わしの流暢な英語で....

レモンスカッシュ
レモンまるまる1コ!

こどもに人気!
みんなひいてる(^O^)

歩き疲れて
孫も愛犬もだっこ、だっこ(>_

寝るとおもい!

あ、ウシガエル(^O^)/

おもい!かーさんはたいへんじゃのー(*_*)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

信天翁さん
ぷっちゃまんさん、お晩です!
C 14C 15主人想いのワンコですね!美人(?)の外国人のお姉さんを呼び寄せてくれて( v^-゜)♪
カープさん巨人を負かしてくれて有難うございますですm(__)m
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
結構にぎやかなんですね
当日行ったことあるけど筆の里工房で展示を見ただけだった
しかもジブリ(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
そう。

基本、子供ははなくそせいじん!(笑)
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
信天翁さん、こんばんは(゚▽゚)/
そう、人の多いところではたくさん女性に
声かけられますよ*注(おばちゃん含む)
昨日のベイスターズ、ヤバイですねー!
まぁ、勝が石田くんなんでいいけど打線が
ヤバイぞ~
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
軽量化以上に体重が増えたさん、こんばんは(^-^*)/
じつは、初めて行きました!
出店もたくさんありますよ。
残念ですがバイクマンはいきにくいですね(>_<) 1506183639281M.jpg
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
毎日CBさん、こんばんはo(^-^)o
最近急に
ハナクソほじほじしだしました。
鼻が真っ赤になるまでほじります!(広島だけに(^O^))
食べないように目をひからせてます(`へ´メ)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
熊野町の筆は有名ですよね。

先日もTVで妻夫木聡たちが筆作り工房を訪れた旅番組をやってました。(^^)

少し書道をかじるので、赤間硯で墨を摺って熊野筆で書いてみたい...♪
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
チバアヒルさん、こんにちは!
なんと、書道もされるんですか!!!
じつは、わたしは書道はまったくです。しかし自信だけは
キンニクマンなみにありますよ(^O^)/
職人さんの筆作りのデモンストレーションや体験筆作りも
してましたよ。
硯のなんかもあったような? 1506237029181M.jpg
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
ぷっちゃまんさん、どうも!
熊野筆て、熊野古道の熊野ですか?
でもカープてことは広島?
絵筆とかもあるのでしょうか。
そちらでもカミオンは人気みたいですね。
それにしてもぷっちゃまんさんが流暢な英語を話すとは知りませんでした。(笑)
愛犬プッチャマンにみんなメロメロですね。
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
キムさん、こんばんは(^-^*)/
熊野筆はなでしこジャパンが国民栄誉賞で
記念品になった化粧筆とか有名ですよ!
このあたりでは、子供の髪をきったもので記念の筆を
つくってもらう人もいるみたいです。
愛犬とサンポしてるといままでの人生でモテた何十倍も
女性がよってきます!
いつもサンポにつれてくのは、そーいうワケじゃないですよ(^O^)/
  • (0)
  • 返信