新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000127access

1570400013924M.jpg

SARAH沙羅(代)さん

ステータス

日記投稿件数
206件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
24人

KJC手作り革製キーホルダ3個追加&写真部^^


こんばんわっあたしです^^

今日は仕事が休みで、天気もまぁまぁ良かったのですが・・・・
何だか疲れがたまっている感じで・・・・
バイクはエンジンをかけたくらいでした×

バイクでは出かけなかったケド・・・何もしないのも何なので・・・・
余っていた革の端切れでキーホルダー作ってみますたyo

欲しいッスかぁ~?・・・いらないかぁwwww

夕方、子供と近所のコンビニに
歩いて買い物に出かけます♪
(るうび~がなくなってしまいましたwwwww)

鳥撮り^^

家の前・・・・白鷺たちの寝床があります。
夕方はぎゃぁぎゃあすごい事になっていますw

どんどん降りてきます^^

夕方はほんとすごいんですよ~

これ・・・・

何だか模様が綺麗じゃないですかッ?

あっ!
何だか棚田みたいじゃないッスか?

どうッスか?
棚田部長のたいゾーさん?

富士山wwwwwww


富士山行きたいなぁ~^^

富士山行きたいわぁ~♪

筑波山wwww


やっぱ茨城県民は筑波山よね~~www

KJC花部

曼殊沙華キタワー^^

萩♪

散歩楽しい・・・・♪

買っちゃったwww

ファミマ・サークルKサンクス限定らすいデス♪
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全37件)

麺屋家元さん
こんばんは。

チョーダイ! 真ん中の予約。
明日手術なんで、御守りに(笑)
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
お晩でございまする(^_^)/
彼岸花はどうも好きではないなぁ(._.)季節的に萩の方が良いですねd(^-^)
ところで、最近自販機限定でこんなコーラが出回り始めているんですけど(^o^;) 1505385924278M.jpg
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
chap4は富士山見事ですねー(爆)あっ、筑波山も見事
ですね~(笑)

ファミマ限定のビール?があるんですね~♪ 今頃はコレ
飲んで疲れを癒してる頃ですか~?(笑)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
この富士山と筑波山なら
すぐに登頂出来ますねー(^ ^)

モノホンの富士山、
雪が積もったらKJC朝練で皆で行きたいですねー♪

曼珠沙華は日高の巾着田がそろそろですねー。
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
沙羅さん、こんばんは。
オイラは、左の鈴がグリーンのヤツが欲しい!(^^)!

家の方もシラサギ増殖中ですよ(>_<)
そのうちカラスと全面戦争だな、こりゃ。(笑)

C3確かに見えるかも(◎_◎)

また走りに行きたいですね。
と、沙羅代さんにお伝え下さい!(^^)!
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんばんは
すごい鳥たちですね。千葉ではムクドリが賑やかすぎて困ります、焼き鳥にも出来ないし。
ビアサプライズ「幸福のキレ」、いい夢が見られそうですね。
明日はとっておきの日本酒をどうぞ。 1505389513445M.jpg
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
沙羅さん、こんばんは〜
白鷺の増殖にもびっくりですが、白鷺が止まっている
木が生えている場所にも、私的には驚きですw
そしてそして、ルービーの名前にも、ちょっと笑ってしまいましたw私だけだと思いますが…
至福のキレ
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
SARAH沙羅さん、こんばんは。白鷺!(◎_◎;)あれだけ集まれば近所は集団爆撃され真っ白では…(◎_◎;)
るーびーも気になりますが、背後のチーズ鱈?凄く気になります(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
白鷺のコロニー...近所の人は鳴き声、飛び散る羽毛、糞の臭い...タマランだろうなぁ...(^^;自然相手なのでいかんともしがたいし

かすかに鼻をつく籾殻の焼ける臭い、どこからか漂う金木犀の香り、突如燃え立つような花をつける曼殊沙華、風にサワサワ揺れる萩の花...どれも秋を感じますね。♪
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

C1 ずいぶん水かさあるね
大雨?
木があそこまでもぐってるなんてwww

ではでは…
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
麺屋家元さん
ぉはぉござぃます☆沙羅です^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

真ん中のキープしておきますnらじゃ!

あたしので御守り代わりになるかしら~??
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
信天翁さんぉはぉござぃます☆沙羅です^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

白い彼岸花もあるんですよ~
そっちならまだいいかも・・・?

コーヒー+コーラ気になります
見かけたら飲んでみます^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
パチbusaさんぉはぉござぃます☆沙羅です^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

富士山に筑波山ネタには良いかと写真撮りましたw

銀玉もこれくらい出るといいですね~wwww
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
おっぺけさんぉはぉござぃます☆沙羅です^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

ぉおぉ~朝練で富士山行っちゃいますか~^^
雪積もったらって・・・・・・
・・・・・
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
たいゾーさんぉはぉござぃます☆沙羅です^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

鈴がグリーンのキープしておきます了解デス♪
あっ、カワサキカラーですものね^^

9月27,28,29のどれかあたりで富士山行っちゃいますか~?
って主人が言ってました。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
杉さん
ぉはぉござぃます☆沙羅です^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

うはぁ~ムクドリ・・・・
駅前にはムクドリがすごく集まっていて
すごいことになっています・・・かなりwwww

あっ、日本酒最近飲んでいなかったので飲んじゃおかしらn♪
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
松風さんぉはぉござぃます☆沙羅です^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

近所の調整池すごく浅くてかなり昔に植えた木が
成長して鳥たちのいい寝床になっているんです。
野良猫とかも来ないし・・・・

限定・・・って名前に弱いんですあたし^^
あっ限定だしこっち買っちゃおう って
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ター坊さんぉはぉござぃますっ☆ミ沙羅ですn

バードミサイルはそうでもないようなんですが・・・・
例のミサイルの方が物騒です×

うしろのつまみは焼きかまぼこでしたー^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
チバアヒルさんぉはぉござぃます☆沙羅です^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

すっかり秋です~。
過ごしやすくて、バイク乗るのにもいいんですが
暗くなるのが早くなりました・・・
  • (1)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
はらっちぉはぉござぃます☆沙羅です^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

普段は水深30cmくらいしかない浅い調整池なんです。

木は昔に植えたものが成長したようです^^

大雨になると水が流れ込んで深くなります。
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
富士山といえば、
千葉が誇る、笑えないけど笑えてしまう負の遺産・行徳富士もぜひ。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
サイコメですー

雪が積もったら、、
富士山が冠雪したらが正しい表現ですねー(^ ^)

道路に雪が積もったら、、
そりゃー走れませんー(笑)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ゴリフさん
ぉはぉござぃます沙羅ですnコメぁリガとござぃますん

検索してみますた^^

各地に○○富士ってありますが
負の遺産・・・・て

これですねw 1505432023485M.jpg
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
おっぺけさんぉはぉござ ぃます沙羅ですn
コメぁリガとござぃますん

ですよね・・・凍ったら走れないとは思いましたが^^
  • (0)
  • 返信
鉄壁さん
おはようございます~
革製品作成はいつかやってみたいんですよね~サバゲ用品自作したいです
/^o^?フッジッサーン
今年中に見たいです!行くぞ富士山謁見ツーリング!
至福のキレ( *´艸`)ファミマ周って探してみます~
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんにちは、明日から連休は18号が猛威を!
あさ連は行きたいなぁ!でも、台風には勝てないなぁ!
ヨシムラの、キーホルダーを静岡で無くしてしまいました。
バイクの免許取ったときから使い込んだものでした。もし、よろしければ、キーホルダーを一つ、譲って頂けると嬉しいのですが、ご検討宜しくお願い致します。
ては、また
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
鉄壁さんこんにちは沙羅ですn
コメぁりがとござぃます☆ミ

あたしが作ったのは端切れの薄い革だったので、
普通の縫い針とジーンズ用の糸を使うだけでした。
サバゲ用品だとなめし革?とか使います?
糸とか道具も専用のじゃないとダメよねキット・・・

エビスのおまけ付きの探してみましたが、
もううちの方ではなくなっちゃったみたいデス×
「ひたち」欲しかったなぁw
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Maxさんこんにちは沙羅ですn
コメぁりがとござぃます☆ミ

あぅ、思い入れのあるものなくしちゃうのはかなりショックですよね・・・
あたしも実はボルティーのピンバッジどこかに落としてしまって・・・×

ヨシムラのキーホルダーの代わりにはならないけど・・・
了解です1個キープしておきますねッ☆

KJCキーホルダ需要があれば追加生産もしますわッ^^
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
saikomeです。
ありがとうございます。
大切に使います。
嬉しいー^-^-
テンションMax!!!
では、また
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
テツワンさん
こんばんは
白鷺はこんなに沢山で寝てるんですね。
私のとこでは、春に休耕田をトラクターで耕してると、虫やカエル目当てに飛んできます。
ほとんど一羽しかいないので、単独行動なんだと思ってたらこんな集団で寝てるんですね、ちょっとビックリ。鳴き声も聞いたことないです。(◎_◎;)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
きんすぱさん
こんばんわです。
実はC-3のような模様が苦手で、見ていると「ゾワワッ」てなります。
最近は減りましたが車のリアガラスに貼ってあるフィルムにやたらめったら空気が入って、楕円がい~っぱいあるのとかも駄目です。

いやぁ、久々に「ゾワワッ」てしました!
忘れかけてたのでちょっと楽しかったです(^^;
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
テツワンさんこんばんは。沙羅ですn
コメぁりがとござぃます☆ミ


そういえば確かにトラクターで耕しているところにもたくさんいます。
今朝子供を学校に送り出した後、しばらく様子を見ていた時に、
1羽(ボスと思われます)飛び立ったら一斉にぶわーっと飛んで行きました。
圧巻でした。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
きんすぱさんこんばんわっ☆ミあたしですww
コメぁりがとござぃます☆ミ

あたしぞわわーッてくるのは昆虫の裏側・・・・
と高い所wwww
たくさんの穴とか恐怖する方もいらっしゃいますよね。
こないだゴリフさんが言ってた、トリ何とかフォビア・・・・
検索してみたらおバカな画像作るアホがたくさんおって
ぞわわわわわわわわ~~~~でした×
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
キーホルダー良いじゃ無いですか(^^♪
マーカーで文字とか絵とか書いたら売れるかも( *´艸`)

富士山!私も行きたいです(V)o¥o(V)フォフォフォ
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
hideoさんこんばんわっ☆ミ
沙羅ですn
コメぁりがとござぃます☆ミ

うふふ、100円ショップで革の端切れ売ってたら
また量産しちゃいます~♪
  • (1)
  • 返信
まりこいさん
SARAH沙羅さんこんばんはです(^-^)
白鷺って結構大きな鳥ですよね!?それがこんなに集まるのですか?
凄すぎですね|д゚) 今、店の近くの駅周辺は「ムクドリ」が
公害レベルの半端ない事になっています(@_@;)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
まりこいさんこんばんわっ☆ミ沙羅ですn
コメぁりがとござぃます☆ミ

そうなんです、白鷺すごいんです半端ないんです^^

しかし・・・ムクドリはヤバいwwwですねマジやばい
  • (1)
  • 返信