新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000113access

1463579874584M.jpg

nnmさん

ステータス

日記投稿件数
111件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
9人

9月、10月のツーリング予定


早めに予定立てて欲しいという声や
キャンプは10月にという意見があったので
とりあえずこんなスケジュールでどうででっしゃろ?

9月17日or18日 日帰り林道ツーリング
予定群馬県方面or長野県北信方面
雨天は中止

10月7日8日 奥会津キャンプ 場所検討中

別件
個人的にローカル線の旅10月末

です

企画の進行状況及び情報は
この日記に追記していきます

温泉があって林道があって
静かにキャンプが出来るところ

良い所ないでしょうかね~?

参加希望は適当に

5日追記
10日の日曜に会津方面にキャンプ候補地を探しに行きます
暇な人一緒にどうですか?
自分は自走で行きます

集合場所は道の駅 奥会津かねやま 朝8時くらい



9月11日追記
来週の9月17日に群馬の秋鹿大影林道と
その周辺の散策です

17日の方が天候が良さそうですね

9月15日追記
台風の影響で17日の林道ツーリングは中止になります
次週に延期で何処かへ行くかも知れません
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全9件)

TOMさん
nnmさん お世話様です。

9月17日or18日 日帰り林道ツーリングに参加希望です。

どの辺に集合かな?
トランポでいいんですよね!
  • (0)
  • 返信
nnmさん
TOMさん
おばんです
日帰りツーリングは1日中駐車してても邪魔にならない所
群馬の場合赤谷湖のローソン脇から下りたところの駐車場
長野の場合は栄村西大滝ダムの東京電力さくら広場でどうですかね?
自走でもトランポでも構いませんよ

集合時間は8時くらいでいかがでしょう
  • (0)
  • 返信
TOMさん
了解です。
自走はお尻が持たないのでトランポで行きます。
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
おばんです。こないだ言ったとおり9月17日or18日は北海道の帰路道中につき参加できまっせん。
10月7日8日ならよござんす。トランポでの参加、時期が時期だけにたき火は必須だね。ほんじゃまた。
  • (0)
  • 返信
nnmさん
きつねどん
知ってた

10月のキャンプ地を10日に探しまわってくるよ
ついでに林道も行ってくる
  • (0)
  • 返信
パンダさん
nnmさん(。・ω・)ノ゙ コンバンワ!

9月の日帰りツーリングは無理っぽいです。
おおよその場所に当たりを付け、調べてみたら200kmは
軽く超えるんで、日帰りだとちょっとキツイっす。(;ω;`)

10月のキャンプの方も、道の駅から当たりを付け調べてみました。
こちらも遠そうですが、こっちは参加したいです。

休みの申請もまだ出来てないので、どうなるか分かりませんが、
場所など詳細が決まったら、また教えて下さい。(。^ω^。)

あ、あと10月7日8日というのは、決定で良いんですよね?
  • (0)
  • 返信
nnmさん
パンダさん
片道で200km?

日帰りは残念ですがキャンプはお待ちしております
7日8日で決定というか自分の休みの都合です
場所が決まったらこの日記に書き込んでおきますよ
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Gemmaさん
nnmさん。こんばんわ。9月日帰り参加希望です。行先・日程詳細は後日、お知らせください。軽トランポ+klx125積載で現地に向かいます。
  • (0)
  • 返信
nnmさん
げんまさん どうも
では、詳しい所はまた後ほど
今回は普通の林道ツーリングになりますよ
  • (0)
  • 返信