新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000076access

1463579874584M.jpg

nnmさん

ステータス

日記投稿件数
111件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
9人

日帰りにする? 宿ツーにする? それともキャ ン プ? (予定)

走行距離
283km

そろそろ秋のツーリング企画せねばいけないのだ!

いけないのだ!

野生開放するのだ!

地図のポイントは適当にキャンプ場をチェックしただけなのだ

げんまさんの希望は沼沢湖なのだ

個人的に早戸温泉も近いので
料金プランが合えばそこでいいのだ
この前食べ損ねたあさぎ大根のつけ麺たべるのだ

でもいつも行きあたりばったりなのだ

次の休日は柳津辺りの林道を探しに行くのだ

とりあえず日帰りツーリングに行くのだ

人混みから切り離された奥会津の観光も良いのだ

という具合に全く決まってません
さあどうする


関係ないけどツイッターでバイク擬人化漫画描いてた方の単行本出るんですね
買うか

http://www.autoby.jp/_ct/17113774

コメント(全8件)

パンダさん
nnmさん(。・ω・)ノ゙ドーモデス!

なになに、これ!?
擬人化?この女の子をいじりまくって、自分好みにカスタム
するとか、エロいやつ?(;゚ω゚)=3 ハァハァ
nnmさんも好きだな~。m9(`・ω・´)ドスケベヤローガ!

な~んて、リンク見ました。(^ω^)
このオヤジ...たしかに言ってることは分かるんですが、なんかちょい上からで
ムカつく。なんか若い頃を思い出しましたね~。o( ̄ω ̄o;)クウ~

あ、キャンプ。
9月後半でしたよね。お誘い頂きホントに嬉しいのですが、夏休みも
取りましたし、ちょっと無理そう。

10月...出来れば、11月以降とか。
その辺りであれば、もしかすると都合つくかも。
出来れば一月前ぐらいに、告知して頂けると助かります。

また皆さんと、酒でも飲みたいと思っている今日この頃です。(。^ω^。)
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
おはよっす。この先のツーリング計画の話かい。9月中旬はロンツーで蝦夷出張により月末以降でないと無理だかな。あとツーリング資金もその頃は使い果たし枯渇してるだろうからなるべくキャンプ希望。沼沢湖畔でいんじゃね?
Chapter 3:俺の700Xが萌えキャラにトランスフォーメーションしたらどんなギャルになるかな。長身でおっとりした大和撫子みたいな。
  • (0)
  • 返信
nnmさん
エロきつねじゃなくてエロパンダが釣れた!

パンダさんドーモ
エロは嫌いじゃないし、日常のエッセンスとして大事なもんですよ
いつも下ネタばかり聞かされるとさすがに疲れるのですw
この方の漫画は数年前からツイッターで良く拝見してました
時々泣かせに来るんで注意が必要です

というか今の時代でバイク漫画って絶滅危惧種なんですよね~
定番と言えばばくおんですが
http://www.akitashoten.co.jp/comics/425325635X

キャンプはきつねのエロい人も10月がいいという事なので
10月にしましょう

それと別に日帰りの林道ツーリング行きませんか?
パンダさんから近い方だと群馬の林道に
  • (0)
  • 返信
nnmさん
きつねのおじさん
おはようさん

沼沢湖のキャンプ場か高清水自然高原のキャンプ場でバンガロー借りるかってところかな
ま、とりあえずみんなの意見聞いてからにしよう
じゃあ10月にキャンプと言いう事で

その漫画描いてる人は鈴菌なのでスズキのバイクがメイン
なのでNC700居たかなあ?
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
バンガローで頑張ろー!以上。おわり。
  • (0)
  • 返信
nnmさん
さぶっ!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
すごいよアライさーん

コメントせずに居られませんでした はじめまして
アライさんとフェネックのコンビ好きです
  • (0)
  • 返信
nnmさん
もひっちさん
はじめましてなのだ!
こんなところでフレンズに会えるなんて感激なのだ!

けもフレはみんな可愛いので癒やされますね
  • (0)
  • 返信