新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000126access

1394586998306M.jpg

ぺろりんさん

ステータス

日記投稿件数
54件
インプレ投稿件数
28件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
3人

久しぶりの更新3

車種名
HONDA XLR125R
Myバイク
XLRちゃん!

うちのサテンちゃん。

佐天さんじゃなくてサテンちゃん。いいね?

友人からもらってたT63だったかなぁ
よーわからんタイヤでしたが、いよいよXLRで林道いくとなると交換が必要でした。

通勤快速号と林道迷子号を両立するとなると選択肢はあまりありません。

今回はGP21/22でいきます!!!

これ、タイヤ交換時にお勧めのセットw

左はベビーパウダー、タイヤの内側やチューブにまぶして組み付け
プレクサスはビードクリーム代わりにクルッと一周吹いてます
プレクサスはゴムを犯さないとメーカーが謳っており、言い方悪いですがしょせんシリコンスプレーなのですぐに揮発してくれます

あ、あとヤフオクで買った980円のシンタード、やっぱゴミでしたわwww

っつーことでカーボンロレーヌに変更

ヒルクライムー

沢渡りー

楽しんだ代償は
・左ミラー破損
・シートカバー裂傷
・ヘッドライトステー変形
でした・・・
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

聖芳さん
おぉ・・・一気に更新している(@@)

オフ楽しいですよねぇ・・・
寒い時期が待ち遠しい(--)
  • (0)
  • 返信
ぺろりんさん
絶対的なスピードレンジはオンより遥かに遅いんですが、楽しさなら負けてないですからねぇw
  • (0)
  • 返信

【PR】ホンダ XLR125R 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両