新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000120access

1683788592536M.jpg

おっぺけさん

ステータス

日記投稿件数
475件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
67人

もて耐の応援にもてぎサーキットに♪


たいゾーさんが参戦するもて耐の決勝レースが
8/26-27にツインリンクもてぎで行われます。

8/26、決勝スタート 応援に行きます!

の前に、

差し入れ購入です♪

安定のアンドーナツ!ゲット出来ました(^^♪

途中、ドライブイン山桜で我慢できず(笑)

アンドーナツ1個、頂きます♪

南ゲート前13:00 皆さん集まっています。

ん?営業途中の方が紛れてる??

ゲート前に集まった方々

Maxさん
ゴリフさん
きんすぱさん
はらぐっちょさん
おっぺけ♪

サーキットに入場後

駐輪場で、うゆりんさん、でるふぃさん夫妻と
丁度行き会いました♪

バイクを並べて、記念撮影です

うゆりんさん、でるふぃさん

じぇんとるグラス贈呈式です♪

これで、じぇんとるの仲間入りっす(^^♪

レースクイーンならぬ

レースじぇんとる♪

今回、たいゾーさんはスタートライダーを務めます。

さて、レースは14:30 無事スタートです。

これから2日間にわたって行われる
11時間耐久レース!

皆さん、頑張って!

そうそう、なんとお隣のピットに
Webiさんの社内チームが!

レース前の忙しい時に
お話しさせて頂きました♪

記念撮影も、、
はらぐっちょさーん画像よろしくです(^^♪

その後、場所を変えながら

レースを観戦、応援です

300ミリ♪

サーキットは広いので

移動はバイクで(^^)v

サーキットの中に自分のバイクがあるって

不思議な感覚ですねー

時間も夕方に近づいてきたので

そろそろ帰還の時間です。

サーキットの雰囲気っていですねー

また機会があれば行きたいです。。

お集まりの皆さん、お疲れ様でした。
また、遊んで下さい♪

はらぐっちょさん、画像ドーモでーす(^^)/

Webikeチームの皆さんと♪
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全38件)

SARAH沙羅(代)さん
こんばんわっ☆ミ沙羅ですn

今日も暑かったですね・・・・
うううぅ仕事も半端ねぇデス×

行きたかったなぁ・・・
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんばんは
KJCメンバーの応援で、たいゾーさんはいいレースが出来そうですね。
C-9 C-10は、たいゾーさんですか?
ナイスシャッターチャンス!
なかなかカッコいいですね。一目惚れしてしまいました。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
とにかく暑い中応援お疲れでした^^ 11時間耐久レース
ともなると熱さとかもあるから体力的に大変そうですね^^;
でも、皆さんの応援のおかげでイイ結果が残せることかと♪

あっ、私は明日は11時間耐久パチでもやろうかしら(大爆)
ってその前にスッテンテンになる可能性が大ですけど(アホ爆)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
レースジェントルはハイレグ水着じゃないと(=_=)ドンビキ
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
サーキットの雰囲気には一度は触れて見たいですね(^_^)

仲間でワイワイと楽しそうですね(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
タイゾーさんの応援お疲れ様デス。(^^)

昨日は無理でも、今日は行けるかと思っていたら、またまた家の用事で行けなくなりました。

ま、先週遊んできたので仕方ないですけど...。
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
昨日はお疲れ様でした!

6の絵面がなんかおかしいと思ったら、
傘が小さすぎるんですねwww
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
きんすぱさん
おはようございます。
昨日はありがとうございました!
楽しかったですね~!♪ヽ(´▽`)/

おっぺけさんのおかげでコースの色々なところでレースを楽しめました。
生の迫力、最高でした!!O(≧∇≦)O
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
おっぺけさん、レポートありがとうございます。まだレース中でしょうね(^.^)KJCのみなさんな野太い声援でたいゾーさん完走間違いなし(^_^)v
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
SARAH沙羅さん こんにちは

もてぎも暑かったです。
水分、塩分欠かせません。

次回は、走りましょう♪
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
杉さん こんにちは

そうです。疾走するたいゾーさんです。
300ミリで狙ってみました。

応援なのか、邪魔しにいったのか?(笑)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
パチbusaさん こんにちは

自分たちの応援がパワーになったかは?ですが(笑)
皆さん、暑い中熱い走りでした!

busaさんも耐久頑張って!(^ ^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
軽量化さん こんにちは

そういえば、最近ハイレグ見なくなりましたねー
でもナースやらミニスカポリスやらがいました(笑)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
KAZUさん こんにちは

サーキットの雰囲気って独特で良いですよね♪

確かに、仲間とワイワイ♪
楽しかったです(^.^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
チバアヒルさん こんにちは

たいゾーさん達今も頑張って走ってるでしょうねー

今回は、残念でしたが
またよろしくです♪
  • (1)
  • 返信
おっぺけさん
ゴリフさん こんにちは

レースじぇんとる、お疲れ様でしたー
傘のサイズ感が(笑)
今回は、サーキットの色々な場所も回れて
楽しかったですねー

また、よろしくです♪
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
きんすぱさん こんにちは

営業活動、お疲れ様でした(笑)

あの後、ヘアピンの方にも行きました。
また機会があれば、行きましょうねー

また、よろしくです♪
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ター坊さん こんにちは

今現在も、疾走中でしょう!
無事に完走する事を願ってます(^ ^)
  • (0)
  • 返信
でるふぃさん
おっぺけさん、こんにちは♪

昨日はありがとうございました!
皆さんとお会い出来て凄く嬉しかったです♪

じぇんとるサングラスも戴けて嬉しいー(*´∀`)
美味しいあんドーナツごちそうさまでした☆

現地で見るレースって本当楽しいですよね。
応援しながらだと更に楽しさアップなので
おっぺけさんに誘って頂いたお陰です♪♪

Chap.9&10 とっても素敵ー!

また是非よろしくお願いします☆
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
でるふぃさん こんにちは

昨日は久々にお会いできて、嬉しかったです(^.^)
これで紳士、淑女のお仲間ですねー
淑女を英語にするとレディーなんですねー(^.^)
れでぃーすアンドじぇんとるめん?(笑)

サーキットの雰囲気って良いですよね
また、よろしくです♪
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
沢山のお仲間が集まりワイワイしてますね
応援も気合い入ってますね
耐久レースは、体力勝負ですね~♪

グラサンしたままレースに出場したのかしら?(笑)

昨日の宮ヶ瀬は、立ってるだけでも軽い熱中症に・・・
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
おっぺけさん、こんにちは〜
皆さん集合してますね!たいゾーさんの結果が気になりますが、じぇんとる仲間も増えて、良い観戦&応援ツーリングになったみたいですね!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ハジメさん こんにちは

ライダーの皆さんは
暑い中、凄いです♪

さすがにライディング中は・・(笑)

もてぎも暑かったです。。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
松風 忍さん こんにちは

じぇんとるの輪、増えてますー

みなで、応援、観戦
楽しかったです(^.^)
  • (0)
  • 返信
ぎんペーさん
暑い中観戦ツーリングお疲れさまでした(*'▽')
この時期の11耐ってなにげに凄いことかも( ^ω^ )
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ぎんぺーさん こんばんは

この暑い中この暑い中、11時間
2日に分かれるので
5時間と6時間ですが、それでも過酷ですよねー

サーキットは楽しいです(^ ^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
応援お疲れ様でした。
こう暑いと応援も耐久戦ですね~(^^;

残念ながら外せない用事があったので
参加出来ませんでしたが
ツインリンクもてぎ、一度行ってみたいです(^^)
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

アルバムの件、ご連絡ありがとうございました!
300mmぐらいないとやはりサーキットは厳しいです
あっしのコンデジだとたいゾーさん、米粒くらいでした(笑)
途中はぐれてしまって、いっしょに観戦できず残念でありました
またどこか行きましょう♪
あんドーナツごちそうさまでした

ではでは…
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
moriさん おはようございます

熱い1日でした!
応援にも熱が!

サーキットは楽しかったです(^.^)
またの機会に是非♪
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
はらぐっちょさん おはようございます

画像アザーっす!
後で、アップします(^ ^)

コーナーではもっと大きなレンズの方が。。
Maxさんとアレ何ミリ何だろうねーなんて。

また、よろしくです(^ ^)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
結果は,どうなったんでしょう・・・。(^^ )
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
matsuさん おはようございます

先ほど連絡が。
完走出来たそうです!
お疲れ様でした♪

たいゾーさんが日記あげるかなー(^ ^)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
応援観戦お疲れ様でした~(^^)
ツインリンクもてぎってバイクでコース脇行けるんですか?(^^ゞ

実際にサーキットの中を走るのも結構楽しいですよ~(^^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
たかぴーさん おはようございます。

そうなんです。こういうレースの時は
パドックや、コース脇をバイクで移動しながら観戦できます。

さすがに、全日本やMotoGPでは無理だと思いますが。。

サーキット走行かぁー
先ずは、体験走行からですかねー(^^♪
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
おっぺけさん、こんばんは。
先日は応援ありがとうございました。
おかげさまで、リラックスできて、
良いレースになりました。(*^^*)

差し入れまで頂き、ほんとありがとうございました。
アンドーナツの安定の美味しは、ユンケル並みに疲れがとれますね(^^)
結果は、
いろいろとトラブルがあり無事?60位で完走でした。
最高36位まで行っただけに、ちょっと残念でした。
来年参加できるか分かりませんが、
もしよろしければ、また遊びに来て下さい。

応援に来た下さった皆様と,
Webiで応援してくださった皆様にはほんと感謝です。
ほんとありがとうございました。m(_ _)m
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
たいゾーさん こんばんは

お疲れ様でした!
完走、兎にも角にも良かったっすね(^.^)

あんドーナツは安定の美味し!!っすよねー

来年も、もちろん応援に行きますよー♪

その前に、バイクシーズン
いっぱい、遊んで下さい(笑)
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
おっぺけさんこんにちはです(^-^)
たいゾーさんの応援にスゴイ人数集まりましたね!
たいゾーさんの人柄の良さの賜物ですね♪(*'▽')
でも無事に完走出来て何よりでしたね(^^♪
お暑い中の応援お疲れ様でした('◇')ゞ
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
まりこいさん こんにちは

はい、たくさんの方々が来てくれましたー(^^♪
トラブルはあったようですが、完走出来たようですね!

もう、水分、塩分は欠かせませんでした(笑)
でも、サーキットは楽しい♪です
  • (1)
  • 返信