新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000054access

1604574783416M.jpg

きくりんさん

ステータス

日記投稿件数
198件
インプレ投稿件数
79件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
18人

暑さに負け819の日は磨きに徹する・・・


そういえば今日、819の日だっけ
緑のはよく弄ってるけどSRはご無沙汰気味だなぁ

昨日の晩はゲリラ豪雨・・・
年季の入ったバイクカバーの防水効果は薄れ内側はムンムン
カバーを剥いで虫干しー

乗りたい・・・けどやっぱ暑さに負ける・・・・
せめて磨きだけでもと汗だくでしたがキレイにしてやれました。

着せ替えVer2
新たに好きなアングルが増えました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全9件)

邪摩さん
こんばんは。
そう言えば、バイクの日でしたね。
明日MTGなんですが、暑過ぎて洗車もしませんでした。(汗)

盆休み中にCRMは、直しときましたんで、
  • (0)
  • 返信
邪摩さん
しまった、途中書きでボタン押しちゃいました。

と言う訳で、もうちょい涼しくなったらよろしくです。(笑)
  • (0)
  • 返信
きくりんさん
邪摩さん お晩です
MTGですか! 明日もお天気が良すぎるようなので
人のオーバーヒートには気を付けて行ってらっしゃいませ

僕も準備は万端ですが思うだけで行動が伴いません・・・
涼解しましたョ(笑)!!
  • (0)
  • 返信
Yamaちゃんさん
きくりんさん こんばんは (^^)
昨日、一昨日とキャンプでした…大雨の中
なので僕も今日は、カバン洗いとテント干し
そして洗車で終わりました σ(^_^;)
涼しくなったら、僕も混ぜて下さ〜い!
  • (0)
  • 返信
きくりんさん
Yamaちゃん わんばんこー
例のItemもキーホルダーに付いたままこの暑さで腐りそうです(笑)

デカ目でしたが局地的な奴にハマっちゃいましたか、大変でしたね・・・
僕の家の方も連休中ほぼ毎晩雨が降ってて特に昨日の晩はスゴかった。

涼解でーす!
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
きくりんさん、こんばんは。

毎日が暑いですねー!その中で愛車を労わるお姿に感動です♪
ぼくなんか日中はダウンです。だいたい夕方5時から2時間程度乗りが限界です。

体調が良くなれば一緒に走りにいきますよ。その時は宜しくです(^^)/
  • (0)
  • 返信
GGさん
きくりんさん こんばんは

今の時期ダイエット効果抜群のツーリングが出来ますよ(笑)
  • (0)
  • 返信
きくりんさん
だんだんさん お晩です
暑いですねー
乗ってるだんだんさんの方が凄いですよ

早く治してねー!
  • (0)
  • 返信
きくりんさん
GGさん こんばんはー
ダイエット効果抜群!細身の僕には必要ないかな?、なんて
根性なし野郎になってます・・・
  • (0)
  • 返信