新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000042access

1495317552931M.jpg

丸木戸さん

ステータス

日記投稿件数
153件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
6人

嗚呼、峠駅

ツーリング期間
2017年08月15日 ~ 2017年08月15日
走行距離
163km

14日朝4時出発して、山形県の秘境駅「峠駅」を目指す。
途中から雨が降ってきて、やむなく戻る。
15日再挑戦して、米沢まで行ったけど猛烈な雨で寒い。
しかも、ナビがなぜか同じルートを何度もループして指示するので、狐に化かされたような気持ちになり、泣く泣く断念。
もう10kmも無い距離なのにたどり着けない。
不思議なこともあるもんだ。
何度進んでも元の道に戻された。地図観ると、直ぐ近くなのに、、、
嫌な予感がしたので、今回は行ってはならぬと考えて帰ることにした。
途中、悔しかったので、蔵王エコーラインに行ってみたけど霧がすごくて何も見えない。
なんだこりゃ?
写真は帰ってからのなんとか牧場なので関係無し。
  • 都道府県:
  • 山形県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

みゆさん
丸木戸さん、おはようございます♪
不思議な事があるものですね。
やめておいた方が良いと思った時は、素直に行かないので
正解だったと思いますよ(^_^)
また別の日に行かれてみてくださいね。
もしかしたら、行かなくて良かったと思う事がわかるかも。。。

お盆休みも終わり今日からいつも通りの日々です。
主婦に休みはありませんけど(笑)昼間の暑さに負けず
乗り切っていかなければ!です。
  • (0)
  • 返信
丸木戸さん
みゆさん、主婦は大変ですね。
また機会を見つけて行くつもりですので、その時まで写真は楽しみにしていて下さい。
私も明日から仕事ですが、今日は昔の仲間達と麻雀しました。
みっちり負けてしまいました(泣)
まあ、しゃーないな。バクチは勝ったり負けたりというのが常ですから。
  • (0)
  • 返信