新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000099access

1652151040480M.jpg

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん

ステータス

日記投稿件数
759件
インプレ投稿件数
161件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
75人

あぁ~今年も負けた!ヤマハ強しファクトリーヤマハ優勝おめでとう!!


今年も速かったですね、一度もトップを渡さずヤマハブルーが・・・・残念ですホンダライトオン後のSCカーラン後のFCCTSRゼッケン5の火災(?)消えたんだからあのままオレンジボールはなかったことに出来れば悔やまれるね

来年はホンダ、カワサキ。スズキチームがヤマハチームを破ること祈って朝11時から~午後9時までテレビ観戦してしまいました。

ラストの花火は自宅からも見えるんですが、今年は木が伸びすぎて隠れて少ししか見れなかったこれも残念でした。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全25件)

mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
いやぁ

2周目でヨシムラがコケるとは・・・

残念!(´д`)
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
こんばんは。
今年もヤマハは強かったですね。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ヤマハ党としては嬉しいです。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
ホンダがもっと善戦するかと期待してたんですが、...(^^)

素直にヤマハ強いですね。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ナイスヤマハ♪

ってええ~!?(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
moriさん、今晩は
残念でした最初何が起きたのかぁ

でも修復後のあの執念には脱帽ですね、津田選手も行ってましたが来年に繋げる為には諦めないとか。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ユージィさん、今晩は
あの速さはどうもしょうがないのかぁなぁ~

3連勝ですから、驚きました、完敗です。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
チバアヒルさん、今晩は
そう私もスタートでカワサキ11号車、ハルクプロホンダ、モリワキなどが続く
ヤマハ4位でしたが、あっという間に1周してきたらトップ2に驚きでした

今年こそはCBR1000RR SP2でニューマシン搭乗で期待したんですが
中須賀選手の速さはダントツでしたね。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
ヤマハ3連覇でしたね。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
毎日CBさん、今晩は
えっ~ヤマハナイスですか、この裏切り者(爆)

速過ぎますね中須賀選手含むヤマハファクトリー3人は、

来年はホンダ車で頂きますよ(笑)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
会話に参加できない( 一一)
気づいたら8時
見るの忘れてた
見れない責任を嫁さんに押し付けて駄々っ子中です(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
初めて8耐観ました!
最後の1時間半だけど(-o-;)

ワンタッチでアクスルが外せる構造って素敵(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
cbnoriさん、おはようございます
はい残念でした、ホンダファンとしては後一歩及ばず。

昔の様に10連勝なんて願いたいですね(涙)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
軽量化以上に体重が増えたさん、おはようございます
そうでしたか、また再放送ドキュメントが有るんではないでしょうか?

奥様攻めないように(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
GFさん、おはようございます
楽しめましたか?

今のレースマシンは色々な機構がついてますね、整備があっという間に出来ますから。

そうでないとレースには1秒でも早く送り出さないといけないんでしょうから。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
R1の素性の良さなんでしょかね?(^^ゞ
予選はCBRがいい感じだったのに(笑)
スズ菌は・・・もっと頑張れ(爆)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
今年は、仕事で生で見れませんでした・・

録画を見るのが楽しみ♪
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
たかぴーさん、今日は
R1もう完全な仕上がりで、CBRみたいに今年参戦したマシンでは違うようです。

スズキもヨシムラチーム、チーム加賀山を含め後一歩でしたがホンダの634は悔やまれます。

来年こそは打倒ヤマハですね。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おっぺけさん、今日は
そうでしたか、予選は名までサーキットで見ましたが
8時間テレビ耐久も楽しめました。

スタート時はこのままカワサキ、ホンダ、スズキが行くのかでもやはりヤマハでした。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
さすが、ヤマハ強いねぇ♪ って全然応援してなかったけど(爆)
でも、YSPマジェがお世話になってるしヤマハが勝つと自然と嬉しく
思いますね(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
パチBusaさん、今晩は
ダントツでしたねヤマハファクトリー、もう余裕が出てましたね

2018年はH・S・Kさんにも頑張ってもらわないと(笑)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
鈴鹿8耐盛り上がっていたみたいですね(^^)
BS12での配信があったみたいでネカフェにでも行って見てみようかとも思ったのですが、バイク乗りたくて走りにって来ましたw

今年もヤマハが優勝ですか
また暫くしてネットに動画が上がるのを待ちますw
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
聖芳さん、今晩は
私は大人の事情で見いけなかったんでテレビで観戦リビングに10時間耐久でした(笑)
残念ながら優勝は今年もヤマハ3連勝で終りましたが、ホンダもカワサキ、スズキも後一歩及ばず残念でしたが、R1の完成度には脱帽でした。

やはり夏の歩鈴鹿は何かが起きますね。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
VGさん、どうも!
今年もいい写真を見させて頂きました。
写真のヘルメットを見ると、SP忠男に見えちゃいます。(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
キムさん、おはようございます
有難うございます。

あの目玉ヘルメット鈴木忠男さんの影響も有るんでしょうか
目立つんで直ぐ分かりますね、走ってきた時には探しやすいですから(笑)
  • (0)
  • 返信