新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000092access

1713697864540M.jpg

パチ10(忍魂!!!!!! )さん

ステータス

日記投稿件数
611件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

台移動したばっかりに大敗した日記(泣)


今日も毎度おなじみのパチ日記ですが(爆)

ついに!!!ガルパンであんこう踊り全回転
見れた~(大喜)

しかし、この台はほかにもキュインウォーって
のと疑似4連から発展する全回転があるんで
コレも見るまで打ちたいねぇ(大爆)

アアアンアーン アアアンアーン

アアアン アアアン アンアンアン♪♪

う~ん・・・ この踊りは怪しすぎますわ(爆)

が、しかしプレミアの後は伸びないん
で台移動することに

案の定その後単発地獄だったんで打つ気
が失せまして^^;

とは言っても何打とうかな~・・・・
悩むなー(爆)

あっ、そうだ!!!

トラだ!! 私はトラになるのだ!!!!!

出直して来い!!!!!!!!!!!

はい、コイツにボッコボコにされて
しまいました~(涙)

台移動せず単発地獄に耐えて粘れば
勝てたかな~???

とにかく今日は悔しい1日となって
しまいましたー(大泣)

おしまい!!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全30件)

おっぺけさん
たんぱつじごく?

(笑)
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
お疲れ様でした。。。(^_^;)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチbusaさん、どうも!
今は我慢の季節ですからね。(汗)
私もアマデジの海で、御約束の2連。
催眠リーチが時短中に2回も来たのに、結局飲まれました。(泣)
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
石の上にも三年!?
次こそは一発デカい勝利報告お願いします(^^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おっぺけさん こんばんは~

はい、単発地獄です(爆)パンツ地獄じゃないよ(大爆)

とにかく今日はダルイ1日でしたー^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ユージィさん こんばんは~

もうね・・・出ないと疲れますねー^^; 酒飲んで
さっさと寝ますねー今日は(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
キムさん こんばんは~

そうですね~ 我慢の時期ですねー^^; とにかく厳しい展開が
多くて多くて・・・どうにか今まで持ちこたえてたんだけど^^;

キムさんも辛い展開だったみたいですね~^^; ココ踏ん張りどころ
ですかねー^^; 次回は勝ちたいねー(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
TRIPOHさん こんばんは~

もうね・・・3年どころか30年経っても無理かも~(爆)

はい、次こそは・・・・次こそは・・・って何度
このセリフ言ったことか(大爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
タイガーマスク?

あれミドルのくせに波が荒いもんね~

一撃3万発オーバーもあれば、平気で1000回近くハマりからの単発地獄もあるしね(>_<)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
毎日CBさん こんばんは~

そう、台移動して打ったのはタイガーマスクでして(笑)
でもミドルじゃなくて甘だけど^^;

ラッシュは面白いんだけどね~・・・入ったけどすぐに終わっちゃうし
そもそも当たり引いてもラッシュ入らなかったりと散々でして(泣)

ミドルはともかく甘デジでも波が荒らそうですね~この機種は^^;
  • (0)
  • 返信
髭モグラさん
こんばんは
大敗ですか…ほどほどにσ(^_^;)
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
パチbusaさん、こんばんは〜
最近のパチンコは、当たる気がしませんw
フィーバークィーンがやりたいですw
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
髭モグラさん こんばんは~

ちょっとヤラレちゃいましてね~^^; まーこんな日もあるさ(爆)
はい、ほどほどにしときます(汗)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
松風忍さん こんばんは~

フィーバークイーンですか? 今でも甘とかライトミドル(大当たり確率が
200分の1くらい?)のがありますよ^^ スペックは当時のものとは
違うと思うけど^^;

とにかく最近のパチはね・・・大当たり後が重要でしてね・・・・
甘でも波が荒くなる機種が結構多いですね~^^;
  • (0)
  • 返信
matsuさん
福男もここまで?
単語の意味がわからないですけど,取られたら取り返しましょう!
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんわっ☆ミ沙羅です

本編ですが、プラウダ高校戦でのあんこう踊りが好き^^
Pの演出でもあったかな・・・
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
虎の穴に落ちて這い上がれなかったのね。(^o^)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
こういう日も有るかと、きっと巻き返せる日が来るかと
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
昨日、同じくブラックタイガーの単発地獄固めにやられました(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
matsuさん こんばんは~

どうやらここまでのようです・・・・

そうですね~ 取られたものは取り返さないと
いけませんねぇ(爆)またリベンジだ!!!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
SARAH沙羅さん こんばんは~

パチでも決死のあんこう音頭だったかな?激熱な演出でプラウダ戦の
前にみんなで踊る演出ありますよー♪ コレに発展したらほぼ当たり
ますね~♪

ちなみに1度しか見たことないけど黒森峰のクライマックス前に西住隊長が
川で動けなくなった仲間を助けに行く特別な演出が良かったですね~
感動しました(爆)

もちろん当たったよー♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
チバアヒルさん こんばんは~

そうですね~ 虎の穴に落ちたまま虎の餌食になってしまった
感じですかね(爆)何度も出直して来い!!って言われて
心折れました(涙)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
VGさん こんばんは~

どうにかここのところはトントンくらいで持ちこたえていたんですけど・・
一気にやられてしまいましたね~^^; その逆に一気に出る時もあるだろう
から・・はい、頑張ります!!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
MugenRSさん こんばんは~

あらら^^; Mugenさんもですか・・・ブラックタイガーは
反則的な強さですねー(爆)あっ、本名?はタイガーザグレート
って名前みたいですねー(笑)

でも日記見たけど他の台で結構勝ったみたいだから昨日の負け
なんて痛くもかゆくもないんじゃない?(爆)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
負けですか(^^;?
ガルパンってアニメだったんですね!

トラはタイガーマスクですね!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
聖芳さん こんばんは~

はい、負けましたー(泣)

ガルパンってアニメがありましてそれがパチとかスロに
なってるんですよー^^

トラはタイガーマスクですよー♪ でもこの台はキツイ
ですかねー出る時と出ない時の差が激しすぎです(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
ガルパンで帰ればいいものを~(^^ゞ

虎狩りに行くから返り討ちにあっちゃうんですよ~(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
たかぴーさん こんばんは~

そうですね~ ガルパンだけで終わってれば負けも1万以内で
済みましたね~^^;

タイガーマスクを打ったばっかりに・・・・傷口を広げて
しまいましたー(泣爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
busaが車検から帰って来ないから
パチ屋に詰めちゃうのかな?(笑)

暑いからって涼みがてら行っちゃだめよ
結局熱くなって涼みに行った意味なくなっちゃうから(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
moriさん こんばんは~

車検から帰ってきてもパチ屋に詰めちゃうと思うけど(爆)

パチ屋は冷房効いてて涼しいもんでついつい長居しちゃうん
ですよー(笑)まーパチは今回は全然出なかったねぇ^^;
ただ、コメの通りで冷静に打てなかった部分もありますね~
  • (0)
  • 返信