新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000088access

1713697864540M.jpg

パチ10(忍魂!!!!!! )さん

ステータス

日記投稿件数
612件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

あれ?もう梅雨明けたのかな??(笑)というわけで今週もテキトーに走ってパチって・・・パチは散々でしたけど(爆)


梅雨入りしたけど今週も週末天気がイイですね~♪

んじゃ今のうちに走っとこうってことでいつも通り
朝の朝霧を快走してと(笑)

県道71号は快適だね~♪

景色イイね~♪ ちょっと朝は走ってて
寒いねー(笑)

んでいつもの道の駅朝霧にとまってと♪

あれ?今日はバイク居ないね^^;

朝霧は朝は気温14度ほどなんで
ホットコーヒーが体が暖まって
イイですね~♪

さてとバイク乗ってリフレッシュしたことだし
勝負勝負(爆)

何か今日は家系のラーメンを大盛りで
食べたい気分になりまして(笑)

パチはねぇ・・・最近ようやく調子が戻りつつ
あるガルパン打ったら通常時はトラ柄は外れるわ群れ予告も外れるわで・・・

ST中は赤保留外れるわ・・・てかST中の赤保留
は確定じゃないのか???

今日はきっと店長が私の台を監視してて裏で
遠隔してたに違いない!!(大爆)

まーガルパンはダメだったけど平日ルパンが
銀玉を5000発くらい盗んで来てくれた日が
あったから多少勝ってるからいいか(爆)

私をここまでコケにしてくれた大洗チームは全員あんこう音頭の刑ですねー(怒)

ホントに疲れた疲れた1日でした(大爆)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全40件)

おっぺけさん
busa乗ってパチだから、

今日は、busaパチ?(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ST中の赤?

平和の台やろ?

俺的信頼度25%(爆)
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
朝霧は10度ぐらい低いですね。家系ラーメンは、こってりしてますね。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おっぺけさん こんばんは~

えーっとその通りですね~^^ てかこれからの時期はこのパターンに
なることかと(笑)涼しい朝方走って暑い昼間はパチ屋に避難する
に限りますね~(爆)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
71号をかっ跳んで来たのね。
前後に車がいないと、ブサの本領発揮?

あ、鹿がでるよ、鹿が、、ドデカイのが。。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
毎日CBさん こんばんは~

機種によって信頼度もピンキリですが・・・ガルパンのST中赤保留
は俺的信頼度100%ですよ~(爆)コレがハズレたらあかんでしょー
まーこの台は赤保留の上に3保留と7保留があるけどね^^;
これはさすがに確定だと思うけど・・・
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
cbnoriさん こんばんは~

朝霧は朝は気温低いけど快適に走れましたね~♪ 家系のラーメンはおいしかった
けど大盛りで食った影響なのかお腹壊しました(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ta2さん こんばんは~

この後すぐに前の車に追いついちゃったから71号はおとなしく
走ってましたよ(笑)

シカは目撃したこと無いですね~^^; でもいきなり飛び出してきたら
回避不能かな(汗)気を付けないと^^;
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
最近はよく朝走ってますねぇ^^毎週行きだすと
行かなきゃってなりません?私が前に朝4時や5時ごろ
出て走ってた頃そんな衝動に駆られました^^
ちなみにパチも今日昼から行きやられました^^
勝てませんねぇ・・・・単発で3回ですよ!やってられません
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんわっ☆ミあたしです^^

最近朝駆けしてないわ~
明日は仕事だけど明後日行こうかしらnww
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
どんべぇさん こんばんは~

これからの時期は早朝の道が空いてて気温が低い時間に走るのが
増えるかと(笑)快適なんで♪ 朝起きるの大変だけど(爆)
天気さえ良ければ毎週走るかも??(多分)

あららどんべぇさんもですか・・・その気持ちよーくわかります
ホントやってられねーよ(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
SARAH沙羅さん こんばんは~

朝駆けはこれからの時期は気温も低いし車もあまり走って無いから
道も空いてて快適だしイイですよ~♪ 

明後日は朝駆け楽しんできてね~^^
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
緑が綺麗ですね。

このところ雨が降らず心配ですがね・・・・水がめが心配ですが

パチのほうはうまく行かなかったようですが。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
あ~
ta2さんも言ってたけど

鹿出るよ~
こっちに大当たりしないでね(笑)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
ガルパン打つなら大洗の磯前神社に来て拝まなくちゃ(^^) 1497705186459M.jpg
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
空梅雨で、いい天気の中の朝駆け気持ちいいでしょうねぇ。

で、パチで負けお疲れと。。。(^_^;)

家系のラーメン美味しそう♪
  • (0)
  • 返信
雨さん
パチbusaさん 毎度っす(((((/・ω・)/

え~っと
パチは分からないですが
トラ柄が見えたっと φ(..)メモメモ

忘れない様に φ(..)メモメモ
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
朝霧高原は、定番ですね~♪
珍しくラーメンでしたか

仕事柄帰りもパチ行くの?
どんだけパチ好きなんすか~♪

勝ち逃げが一番っすよ
調子に乗ると・・・・
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチBUSAさん、どうも!
やっぱり、ねぎカツ丼でしたか?(爆)
ラーメンの時はいつも負けてるような?
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
雨でバイク乗れないのは辛いですけど、
雨が降らなくて水不足だと色々困っちゃいますから
降るときにはちゃんと降って欲しいですよね。

パチは・・・次があります!?
  • (0)
  • 返信
majepopさん
朝駆け後のぱち、お疲れ様です(^ω^)
この時期の14℃はチョットキツイですね( ̄▽ ̄)
ラーメン旨そう!
九州はこれですf^_^; 1497738953361M.jpg
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
赤保留で外れはまだいい。金保留で外れたらどん底だったよ(^^;)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
朝霧高原は大好きな場所です。北海道みたいで。(^^)。
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
朝駆けしたいです・・・

せっかく晴れの日曜だったのにバイク乗れなかったのですが、ラーメンの写真見てたら食べに行きたくなりましたw
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
朝駆け後パチ♪
いつものパターン?(笑)

ガルパンはそういう演出あるのね~(^^ゞ
って昔トラ柄はかなり信頼度あったような記憶があるけど・・・
最近はめっきり外れちゃうのね~(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
VGさん こんばんは~

朝霧高原は景色イイですね~♪ ただ、コメの通りで梅雨の時期なのに
雨が全然降ってないと水不足とか心配になってしまいますね^^;
雨は嫌だけどこの時期らしく雨が降った方がいいかなー(笑)

パチは・・・また不調状態に逆戻りです(涙)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
moriさん こんばんは~

マジっすか!!(汗) 今のところ目撃したこと無いけど・・・・
シカに大当たりしたらブサ大破&運転してる私もタダじゃ済ま
ないですね・・・^^; パチで大当たり引きまくりは嬉しいけど
シカに大当りだけは勘弁ですねー(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
チバアヒルさん こんばんは~

大洗町にはそのような神社があるんだね♪ 必勝祈願すれば
大勝できるかな~?(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ユージィさん こんばんは~

梅雨の時期は梅雨らしくそれなりに雨も降ってもらわないと困る
けど天気良かったんで朝方走りたくなりまして(笑)

パチは・・・最近調子が上向いた?t思いきやまた下降気味でして・・・

でも負けた後の家系ラーメンはおいしかった~^^ ゲン担ぎに
かつ丼食うべきだったかもですけど(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
雨さん こんばんは~

はい、そうですトラ柄がよーく見えましたよ~(爆)
見に来る??(超爆)中々に見ごたえありますよ~♪♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ハジメさん こんばんは~

朝方の朝霧は道も空いてて快適で最高ですね~^^

たまにはラーメン食いたい気分になりまして(笑)

パチは平日も適当に打ってますね~(爆)パチ好きというか
何というか生活習慣みたいなもんでして(大爆)

ここのところ調子に乗って打って痛い目に遭ってます(泣爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
キムさん こんばんは~

ゲン担ぎにはネギかつ丼の方がイイかもです(爆)ラーメン
食うのはパチで負けた後が多いですねー(笑)

今週こそ取り返したいなー(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
TRIPOHさん こんばんは~

確かにその通りですね~^^ これから梅雨本番になるだろうから
乗れるときに少しでも乗っておきたいですね~

パチは・・・今度こそは勝つぞ!!(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
majepopさん こんばんは~

おお~画像のラーメンおいしそうだ~♪ 食べ行くのは静岡からじゃ
遠いな~(笑)

14度だとメッシュだけじゃ肌寒いですね~^^; でもブサだと伏せて
走ってれば風を防げるから何とかなるんですよー(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
MugenRSさん こんばんは~

いや、ST中は金保留出ないから赤保留ハズレはどん底なんです(爆)
てか今まで一度も外れたこと無かっただけに目が点になりましたわ(大爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
きなこさん こんばんは~

北海道の景色と似てるかどうかはわからないんだけど・・・^^;
でも景色がイイのは確かですね~♪ 時間あるときにまた
走ってくださいね~^^v
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
聖芳さん こんばんは~

今の時期梅雨本番だし朝駆け行きたくても行けなかったり
用事が出来てバイク乗れないと辛いですよね~^^;

ラーメン食って走れなかったストレスを発散してね(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
たかぴーさん こんばんは~

はい、いつものパターンです(笑)でもこのパターンがパチ行くには
一番いいんですよー(爆)

トラ柄はですね・・・ガルパンに関してはハズレは今回が初めて
なんで昔と同じく相当アツイ予告かと思われます(笑)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
やっぱパチで勝つには、カツ丼よ!!(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
あかたんさん こんばんは~

そうみたいですね~(笑)次回はかつ丼特盛で食べてから
勝負しますー(爆)
  • (0)
  • 返信