新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000074access

1370168518381M.jpg

まりこいさん

ステータス

日記投稿件数
53件
インプレ投稿件数
77件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
29人

人生劇場(ラーメンあり、ハンバーグあり、襲撃あり)(^◇^)

ツーリング期間
2017年06月14日 ~ 2017年06月14日

6/14は「きなこさん」、「たいぞーさん」、「髭モグラさん」で

秩父方面へのツーリング予定でしたがあいにくの雨模様・・・(T_T)

「きなこさん」よりツー中止の連絡があったので

「たいぞーさん」からの提案で

雨が上がってから近場のラーメン食べに行きますか!と

行きましょ!行きましょう!(=^・^=)

今回は「たいゾーさん」「髭モグラさん」の3名でのツーです!

・・・。

ちなみに「たいぞーさん」の日記では

私は赤色です・・・ってなにやらせるんですか!

のっけから笑かしてくれます(^◇^)

まずは「たいゾーさん」おすすめのラーメン

「拉麺人生」というお店です。

有名店らしく開店30分前には

すでにお客さんが並んでいました。

店内は昭和の雰囲気漂う

レトロな感じが非常に良いです( *´艸`)

はいこれが「人生ラーメン¥450」です。

トッピングは万能ネギと白長ネギのみ!

・・・シンプルすぎやしないか?と思い

一口・・・「うまっ!」鶏だしベースに

煮干しをほんのりきかせたすこーし甘みのある

醤油スープ。すごいあっさりなのに深みのある

味わい。麺にも少し味がついているのか?

とにかく美味しい!メンマやチャーシュー

があるとこのスープと麺の味わいを邪魔して

しまうので、あえて入れてないのですね!

ネギだけのトッピングの意味が分かりました。

ごちそうさまです!( *´艸`)

お次は渡良瀬遊水地。

その途中の道の駅「童謡のふる里おおとね」で休憩。

「髭モグラさん」とトイレに行き出てくると・・・

!?「きなこさん」!!!???

なんでも極秘裏に「たいゾーさん」と襲撃を計画していた模様。

ほんとにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!まんまとはめられました!(@_@)

きなこさん!

いつもいつも本当に遠路はるばるお越し頂き

ありがとうございます・・・と言うか凄すぎ(=゜ω゜)ノ

気を取り直し記念撮影♪

もう何でもアリですな(-。-)y-゜゜゜

渡良瀬遊水地の前にちょっと寄り道。

3県境という場所へ。

埼玉、群馬、栃木の県境が平地にある

珍しい場所らしいです。

中心にある杭(ΦωΦ)

そして渡良瀬遊水地に到着(^^♪

この広大な草原は・・・

・・・

とても・・・

癒されます(*'▽')

風が・・・心地よい・・・

大草原をバックに皆さんのバイクを撮影♪

きなこさん「4号機」(=^・^=)

髭モグラさん「鴉くん」( `ー´)ノ

たいゾーさん「とらえもん」(^◇^)

皆さんカッコイイです!(^_-)-☆

「鴉くん」どんな風景でも絵になりますね!

カッコイイ(≧▽≦)

お次は「渡良瀬遊水地」のダムカードを

発行している「道の駅きたかわべ」

無事にカードGETだぜ!( `ー´)ノ

ここで「髭モグラさん」から

「いもフライ」を頂きました!

ホクホクしたジャガイモ。パン粉のサクサク感に

ソースが絡み・・・もうたまりません♪

ごちそうさまです!m(_ _)m

その後は「権現堂ダムカード」

「道の駅さかい」のスタンプをGETし

一行は「おっぺけさん」お勧めの

あの「関宿にこにこ水辺公園」へ

あの奇妙なオブジェの他に

こんなものも・・・

「きなこさん」のりのりです( `ー´)ノ

奇妙なオブジェがある場所での

「夕日プロジェクト」

ここで「きなこさん」とはお別れです。

本当にありがとうございますm(_ _)m

是非また襲撃して下さいませ!(ΦωΦ)

「きなこさん」と別れたあと

「たいゾーさん」「髭モグラさん」で

道の駅ごか近くの「赤坂」というお店にて夕食♪

ハンバーグセットがサラダ、スープ、

ライスお替り自由で¥1270とリーズナブルな価格

ですが、大変おいしい!( *´艸`)

締めに相応しいメニューでした(^◇^)

朝まで降っていた雨も嘘のように

晴れて最高の1日となりました。

本当に楽しかったです!

皆さま。またツーリングご一緒して下さいませ!

おまけ

6/10のツーリングの締めに私のお店に

ご来店いただいた時に「きなこさん」から頂いた

戦車プラモ「ヤークトパンサー」

全部「きなこさん」が塗装したという!

凄いクオリティー高っ!!!|д゜)

パンサー「おい!」

!?しゃべったぁ??

パンサー「喉乾いたなービールもってこい!」

えっ?あっわかりました持ってきますので

砲口こっちに向けないでくれますか|д゜)

パンサー「オイ飲ませろや」

あっハイ・・・そこから飲むんですね|д゜)

パンサー「日本酒もってこんか~( `ー´)ノ」

ハッハイッ!・・・飲みすぎじゃ・・・

パンサー「もっと持ってこんか~( `ー´)ノ」

・・・「きなこさん」しつけ悪すぎです(´・ω・`)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全20件)

no_photo.jpg
Maxさん
おはようございます
c-28~c-34いいですねー
前半の内容忘れました。
はははははっははーーーーーー

笑いすぎて、お腹が痛いーーー

本当天気ヨカッタデスネ

では、また
  • (1)
  • 返信
おっぺけさん
晴れて良かったですねー♪

関宿のアソコ、行ったんですね。。

プラモってしつけがいるのか。。初耳(笑)
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
きんすぱさん
おはようございますです。
まりこいさんがプロの目で美味しいとおっしゃるのですから、人生ラーメン、食べてみたいです!

青空と緑のコントラスト最高ですね!
外国の草原ような美しさです。

酔った戦車、コワイ!(T_T)
  • (1)
  • 返信
まりこいさん
Maxさんこんにちはです(^-^)
あの日Maxさんも休みだったのですね!
ご一緒出来ればもっと面白かったのに(=゚ω゚)ノ

ほんとこの戦車。たち悪すぎです(笑)
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
おっぺけさんこんにちはです(^-^)
アソコ行きました♪やっぱり笑いが込み上げてきます(^◇^)

今度の朝駆け渡良瀬で決定ですな!(*'▽')

しつけは大事です(=゚ω゚)ノ
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
きんすぱさんこんにちはです(^-^)
こんなにシンプルなラーメンで感動したのは初めてです!
機会がございましたら是非!(*'▽')

渡良瀬遊水地もよいところですので一緒にツーリング致しましょう(=^・^=)

撃たれなくて良かったです(=゚ω゚)ノ
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
まりこいさん、こんにちは。
先日はお疲れ様でした。
グラサンのお付き合い、ありがとうございました。
危なくオイラ「一人じぇんとる」になるところでした(爆)

今度カレーうどんでも食べに行きますか?
うまいっすよ(*^^*)
画像は大盛りと普通盛りです。
大盛りは洗面器ですよ(爆)

「戦車」・・そこストローなの?(爆) 1497586158777M.jpg
  • (1)
  • 返信
でるふぃさん
まりこいさん、こんばんは!

渡瀬遊水池、気持ち良さそうですね♪♪
ツーマップルで見て、実は気になってたんです(*^^*)

3県境も凄く気になりますー!!
県境って何故かワクワクするんですよね♪
今度行ってみたいなと思います☆

Chap.33&34ー!!
・・・可愛くてニマニマしちゃいました( *´艸`)笑
  • (1)
  • 返信
ゴリフさん
戦車もらっちゃったんですねw
毎度思いますが、よく壊さずにバイクで持ってこれるなと。

渡良瀬遊水地は、たしか10月のみかもの旧車イベントの
折り返し地点になっていたと思います。
もっと湖みたいのを想像してましたが、草むら?
  • (1)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
まりこいさんこんばんは。
沙羅代です。

まりこいさんもすっかり「じぇんとるめん」に^^
私もDaiso行かないとダメだなこりゃ・・・
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
パンサー大活躍!(爆)。

面白い(爆)。

飲みすぎにご注意ですよ(^^)。
  • (1)
  • 返信
髭モグラさん
こんばんは
戦車のやりとり、まりこいサンのニヤ顔( ̄ー ̄)が
目に浮かびます(^_^)
また遊んで下さいね
  • (1)
  • 返信
まりこいさん
たいゾーさんこんばんはです(^-^)
本日はご来店いただき誠にありがとうございます!
最近「じぇんとる」の意味がわからなくなっています(@_@)

カレーは飲み物でも限度が・・・普通を頂きたいです('ω')ノ

いや「口」らしいです(´・ω・`)
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
でるふぃさんこんばんはです(^-^)
渡良瀬遊水地。すごく良い所ですよ!
多分今度のミニ部隊朝練開催地になると思いますので
是非「うゆりんさん」とご参加下さいませ!

可愛い!?こっちはいつ撃たれるかヒヤヒヤでしたよ・・・なんつって(ΦωΦ)
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
ゴリフさんこんばんはです(^-^)
いや多少部品が欠落してましたので接着剤で修正しました。

そうなんですよ!湖以外は全て広大な草むらだす(=゚ω゚)ノ
近いうちに「おっぺけ隊長」より招集があると思いますので
また一緒に走りましょう!その時はよろしくお願いいたします!(=^・^=)
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
SARAH沙羅代さんこんばんはです(^-^)
そうですねぇ~沙羅代さんは「赤」でお願いいたします(=^・^=)
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
きなこさんこんばんはです(^-^)
どーゆーしつけしてんですか!あぶないったらありゃしない!(=゚ω゚)ノ

・・・失礼しましたm(_ _)m当日は襲撃ありがとうだぜ!
ほんとうにびっくりしたぜぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!
またよろしくお願いいたしますだぜぇ~(=^・^=)
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
髭モグラさんこんばんはです(^-^)
こらこら!バックグランドを想像しない!(=゚ω゚)ノ
是非またご一緒いたしましょう!(=^・^=)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
一番最初の寝顔のカワイさと、後半のパンサー君の擬人ネタで笑っちゃいました(*^▽^*)

しかし、まりこいさん絶賛の「人生ラーメン」・・・食べてみたいヾ(≧▽≦)ノ
  • (1)
  • 返信
まりこいさん
hideoさんこんばんはです(^-^)
やっと「こいたん」が褒められた( *´艸`)って
もうツーリングネタではないですね(-。-)y-゜゜゜

ストイックなまでの具なしラーメン。衝撃的でした|д゚)
  • (1)
  • 返信