新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000033access

1570400013924M.jpg

SARAH沙羅(代)さん

ステータス

日記投稿件数
206件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
24人

見た目は悪いけど・・・・・ww


皆様こんにちは
沙羅です^^

今日はお酒のつまみにこんなん作ってみましたよ~

盛り付けとか雑ですみませんw

でも、めっちゃお酒がすすみます☆

マグロ(メバチマグロでもキハダマグロでも何でもいいですよ~)の赤身の冊

アボガド
を買って来ました

これを上の写真のようにし・て
(見た目悪くてごめんねごめんね~ww)

醤油かけて一緒に食べるだけです。
す・る・と・っ 化けるんですw

気になる方は食べてみて下さいねッ♪
まいう~デスよ^^まいう~

お見苦しいものをお見せしましたので・・・

玄関で育てている花を撮ってみました^^


シクラメン・・・

サボテン・・・・

近所の児童公園に行ってみました。

藤は・・・・

やっぱりもう少しだなぁ・・・・


躑躅は・・・・
いい感じかしらn

天気が良く、家でじっとしてるのは
もったいないのでバイクで出かけます^^

バイクのある風景
(はらっちのマネwww)

筑波山も見えますよ♪

いつもの絶景ポイントにも来てみましたよ☆

岡堰の番人wwwデス

今日は筑波山もとてもきれいに見えます♪

鯉のぼりフェスタ?
のようなものも開催していました。

筑波山と鯉のぼり・・・

なんだか良き田舎の風景っぽくないですか?

水上バイクを楽しんでる人がいたけど・・・・

エー・・・・ここでやっていいの~?
まぁいっかwww

(一応あたし四級船舶持ってたりします☆)


さ~て

帰ってシャワーして・・・・
るぅびぃ+例のつまみですよ~♪
  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全24件)

no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
きなこ1級と特殊持ってます。勝ったな(^^;)。
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
SARAH沙羅さん、こんにちは。マグロの赤身にアボカド乗せて一緒に食べると…まーどうしたことでしょう?アッと言う間に大トロに!劇的ビフォー・アフター!(◎_◎;)長閑な風景に游ぐ鯉のぼりを眺めながらの一杯!堪りませんな〜〜(^_^)v
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
きなこさんこんにちはっ☆あたしですw
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

うっ、まっ負けたwww

まぁそれは置いといてwww

関係ないけどこれ美味いっスよ~♪ 1493714798817M.jpg
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ター坊さんこんにちはっ☆あたしですw
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

うふふ・・・ですですたまりませんわ~~~

もうるぅびぃ3本目に突入ですよwww
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
SARAH沙羅さん、こんにちは〜
確か廻るお寿司屋さんにも、
アボカドとマグロorサーモンのお寿司があったような気がします!お酒のツマミには最高ですね〜
私は危険物とフォークリフトの免許ならありますよw
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
松風さんこんばんわっ沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

なるほど~やっぱりお寿司屋さんにもあるメニューだったんですね~

危険物とフォークあるといろんなところで役に立ちますよね~☆
フォーク免許は更新ないから一生モノですし~
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
お晩デースd(^-^)
海苔で巻けばあのカリフォルニアロールダァ(o^-')b !
花はツツジから藤へまだまだ此れからですね(*´∀`)♪
あれっー?水上バイクは特殊小型を別に取得しないと操縦出来なかったハズσ(^_^;)?違ったかな?
陸上の特殊はカウンターとリーチどっちが得意ですか?
おっさんはカウンターの方が扱いやすいかなぁd(^-^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
マグロのお刺身の上にアボガドですか?このような組み合わせは
初めて見ましたね^^ でもお酒に合うなら問題ないですね~^^

青空が綺麗だね~♪ 晴天の中でのバイクは最高だったでしょ^^
ホントイイ風景ですね~
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
信天翁さんこんばんわっ沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

やっぱり普段から乗るものの方が扱いやすいです~

ごくたまーにフォーク乗りますけど
リーチは乗ったことないや~^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
パチbusaさんこんばんはっ☆
あたしです^^コメぁりがとぅござぃます☆ミ

マジまいう~ですよ、一度お試し下さいませ^^

え~んた~、え~んた~、みっしょ~~ん
・・・からの
・・・パキっ・・・×

来ました(泣)

・・・からの
音楽続いてるな~って思ったら

全回転で復活パターンきました☆ 1493724674699M.jpg
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
SARAH沙羅さん、こんばんは。
マグロにアボカドは合いますよね。
以前「はま寿司」で握り食べましたよ。
結構美味しかったです。

岡堰の新緑もいい感じですね。
また行こうかな(*^^*)

シクラメン綺麗ですね。(^^♪

関係ないけどシリーズ。
ハナビシソウも綺麗ですよ。 1493726073746M.jpg
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
たいゾーさんこんばんはっ☆ミあたしですww
コメぁりがとござぃます☆ミ

那珂湊・・・には遠く及びませんが、大トロ2皿以下の予算で
かな~り食べられますよ~まいう~☆

おぉったいゾーさん岡堰いらっしゃいますか~^^
迎撃しますぞ~って言ってる沙羅代がwww

朝駆け朝日プロジェクトしますかぁwww
そしてラーメン山びこw
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
朝駆け、いいですね。(*^^*)
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
さらっち♪ こんばんわ♪

ホント、みためワリ~な(笑)
おいしいんだろうね♪
花がきれいだからサボテン…はまる人はハマるね♪
岡堰イイね♪
夜、ナマズつれそうだな…

ではでは…
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
マグロ食べたくなってしまった。
そんなの、おいしいに決まってます!
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
SARAH沙羅さんこんばんはです(^-^)
両方とも、わさび醤油に良く合いますよね!
Chapter 7ほっこり癒されます( *´艸`)
  • (0)
  • 返信
杉さん
おはようございます
藤も鯉のぼりも季節感いっぱいですね。
清里の道の駅でも鯉のぼりの串刺しでした。
今夜はメザシで一杯やります。庶民の味ですよね。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
私、魚介類は苦手なんですが、まぐろは食べます(爆)(*^▽^*)

天気見良くて気持ち良く走れたのでは?
近くに絶景ポイントが有るってイイですね!!(^^)/
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
たいゾーさんぉはぉござぃます☆沙羅です^^

今日朝行ってきたみたいですよw
釣りもしてきたって^^

6日(土)予定が合えば襲撃来てね~って言ってますww
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
はらっちぉはぉござぃます沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

うふふ^^だから見た目悪いって言ったじゃ~んww
ごめんねごめんね~~wwって

なまなまwは釣れそうですネ
ってかどこでも釣れそうじゃん?
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Caddyさんぉはぉござぃます
沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

美味しいですよ~♪ 1493764692076M.jpg
  • (1)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
まりこいさんぉはぉござぃます沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

にゃんこたちもまぐろ食べます?
  • (1)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
杉さんこんにちはっ☆あたしですw
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

桜が終わったら、藤、菖蒲、紫陽花・・・と
お花が次々と☆

めざし、お酒に合います~食べたい☆

あと、ハタハタが食べたいデス^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
hideo139さんぉはぉござぃます沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

天気がよく最高でしたー
岡堰は家から近いのでよくくるデス~

九州ツーへはお気を付けていてらしゃいませ。
  • (1)
  • 返信