新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000020access

1422450840138M.jpg

バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん

ステータス

日記投稿件数
600件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
59人

ブックオフ100えんコーナーには置いて無かったよ((+_+))!


宮ヶ瀬で直接LS誌を立ち読みでは無く永久保存版にせよ!!

この変態ガレージの主から命令が!

ライフサイクルず購入しようとしている方

ブックオフには置いてません。

本屋さんでの購入をおすすめ致します。

アッ! それと変態あるじからうるさく言われた

自賠責もコンビニで済ませました(⌒∇⌒)!!

これでSRC達成同然(^▽^)/!!

追加

追加
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全36件)

中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
また同じ日記が・・・・(笑)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
中華のシャリー乗り(次は本物が欲しいぞ~!)さん
宮が瀬でスルーしようとしたら

捕まりました。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
この雑誌にはナニか載っているんでしょうか?(^^ゞ
てか、自賠責はちゃんと入っときましょう(^^)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
バカタナ.ライダーさんが乗ってるんでしょうか?
ブックオフにと言う事は少し前の記事でしょうか?

自賠責私は3年サイクルで入ってるんで気をつけないと忘れてることありますね
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
やっぱりmatsuさんのガレージはすごいところだと思います。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
たかぴーさん
matsuさんのガレージ&D君の記事素顔ですo(*⌒―⌒*)o!!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
勢州の旅人さん
いえmatsuさん特集ですo(*⌒―⌒*)o!!

本屋さんで売ってます。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
NINJA BAKAさん
同感です!!
  • (0)
  • 返信
GFさん
落ち武者君のエンジンが・・・(T_T)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
matsuさんもいよいよグラドルデビュー...(^o^)笑

自賠責は、切れてても1年以下の懲役または50万円以下の罰金で6点減点なので大したこと無いですよ。
私なんて何台も切らしてます。ただ、走ってはいませんが...。爆
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
コンビニで自賠責!
初耳ですー

matsuさんの雑誌もチェックしないと。。
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
ライフサイクル誌、ブックオフどころか本屋でも見ない( 一一)
しっかり顔出ししてるのね(爆)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
GFさん

一度秘密基地に探検探検ツアーどうでしょう(^▽^)/
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
チバアヒルさん
今回は相当金を積んだのか(=・ω・=)にゃ~

露出度全開デス(⌒∇⌒)!

自賠責一週間前に切れてました。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
おっぺけさ
セブンイレブンのマルチコピー機で

ナンバー、車体番号入力で終わりです。

面白いのがワンデイ保険乗る日だけ入る保険

複数台の方は安いかも 500円/日
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
軽量化さん
そう、コンビニに置いて有るって言うから行ったけど

3軒行って全滅結局本屋さんで購入
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
マニアックな世界かな?
知人が掲載されてると買いたくなりますよね。本人が載ったら保管用の他に数冊(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
おおっ!

んじゃ、早速本屋さんに行かなきゃ(^^)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
変態ガレージは、バイク屋みたいですもんね。

あ、本屋いってこよ。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ブックオフでは売り切れだったんですね^^; てかガレージの主が
本を買い占めたんじゃないかな~??(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
そういやブックオフ行ってないな~

マンガ買うのもやっぱ100円コーナよね(^u^)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
元気オヤジさん
デモね~~!

見慣れたバイク、見慣れたガレージ、見慣れた顔!

読み終わったらブックオフかな?
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
mori (暖かいのは良いやね~ ^^)さん
何だったら次のマッタリーナに持って行きますよ~!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
黒コアラ(ta2:tatsu)さん
ガレージ黒コアラも中々のモノです!

是非立ち読みで!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
パチbusa(必勝!!!!!!!)さん
記事にするのと交換条件で

10万冊くらい買ったんじゃない(嘘爆
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
毎日CB(倒せない時はとりあえずレベル上げ)さん
そうそう、100円コナーのおかげで

読みもしない本があふれ床が沈みました。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ん? いつの間にか,なんか,えらい言われよう・・・(^^ゞ

袋とじの方じゃなくて,D君とか参型君の特集の記事に日を当ててくださいませ。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
置いている本屋が、近くに無かった。゚(゚´ω`゚)゚。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
変態さんいっぱいですね~(爆)。
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
ガレージ・・・
男の夢の城ですよね(^^;

私も欲しいのですが簡単に買える物でもないですし半分諦めていますw
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
matsuさん
matsuガレージ観光大使としては

どんな手を使っても売り上げを伸ばさないとねo(*⌒―⌒*)o。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
Mugen RSさん
こちらもコンビニには置いて有りませんでした( ̄~ ̄;)!!

回し読みですかねo(*⌒―⌒*)o!!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
きなこさん
拘りが強=変態o(*⌒―⌒*)o!!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
聖芳さん
春夏秋冬、雨、雪、昼夜問わずバイクがいじれる。

夢ですねーーもう自分は無理ですが

あなたなら夢は強く思えば必ずかないます。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
matsuさんの変態ガレージは有名ですね(笑)(*^▽^*)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
hideo139 整備大好きさん
変態は最上級の褒め言葉(^▽^)/

広島の変態ガレージも然り(⌒∇⌒)!!
  • (1)
  • 返信