イタバイの最後っ屁かもしれない 大当たりです

0000003access

軽量化以上に体重が増えたさん

プロフィール

誕生日
3月 20日  
血液型
A型  
都道府県
広島県  
活動エリア
中国地方 主に山陰海岸線好き 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
時折 
整備スキル
中級 

ステータス

日記投稿件数
238件
インプレ投稿件数
133件
MYバイク登録台数
5台
友達
41人
カテゴリ:近況
(3)
軽量化以上に体重が増えたさん 軽量化以上に体重が増えたさん   2017年04月21日

イタバイの最後っ屁かもしれない 大当たりです

日記写真

今、検査結果が出た。
水曜日から頭痛腹痛下痢血便発熱関節痛倦怠感で有給消化(爆)してたんだが・・・(+o+)
食中毒、カンピロバクターの+4だと。
潜伏期間2〜3日をさかのぼると、しかも家族が食ってないって言ったら
イタリアンバイクミーティングで食べた「たこ焼き」と隣で飲んだ「オレンジジュース+氷」
口にされた方、ご注意ですぞ!
よく飲食店が営業停止になってしまうんじゃそうな

あーあ、明日も有給の連絡しないと(^O^)/ジツハヨレヨレ

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全38件)

軽量化以上に体重が増えたさん
中華のシャリー乗り(60.5パイのサイレンサーが欲しい!)さん
決定ってわけじゃないんで個別にメッセージするのもね
飲食店の人もいるんで名指しもできないし
これみて思い当ったら病院に行ってほしいです
勢州の旅人(VG)(そろそろ卒業かなぁ・・・笑)さん
あら凄い事に、食中毒ですか。

お大事にされてください、大変なことになってるようですので十分に静養を。
たいゾーさん
軽量化以上に体重が増えたさん、こんばんは。
大丈夫ですか?

カンピロバクターって、鶏や牛とかって聞いてますが、
なんでしょうね?
小麦粉でも当たるし、当たる時は何でも当たりますから。
オイラ「海苔」で当たった時は、最悪でした・・(>_<)

お大事に。
チバアヒルさん
あらら...お大事に(>_<) 氷が怪しい?

私は長年ヘリコバクター・ピロリを飼ってました。(^^; 
今は駆除して絶好調♪胃潰瘍も胃のびらんも根絶しました。
毎日CB(ウェビさん、そろそろbadボタン復活させない?(ーー;))さん

そうそう。

俺が去年やられたのはサンマの内蔵。

嫁さん食べないから俺だけアウツ!

しかしいいな~

気軽に有休とれて(ーー;)
hideo139 整備大好きさん
ええええっええ( ; ゜Д゜)
私もたこ焼き食べたけど美味しかった♪
私はなんとも無いですよ、いたって元気だよ!

軽量化さん、もしかして悪いことしたんじゃないの?
!!(゜ロ゜ノ)ノ
あっ、冗談ですよ、早く治して走りに行きましょう!
GFさん
何か拾い食いしませんでしたか?(爆)
軽量化以上に体重が増えたさん
勢州の旅人(VG)(街道を巡ってます)さん
現在はケロッとしてます、腹はぐーぐーうなってますが(笑)
一番つらいのは有給願いの電話をすること
今度は胃が痛くなるー(+o+)
軽量化以上に体重が増えたさん
たいゾーさん
病原菌も消化する胃袋が自慢だったんですが、マサカですよ
拾い食いはやっちゃいけませんね(爆)

峠は越してるんで後は療養あるのみですね
軽量化以上に体重が増えたさん
毎日CB(誰かPS4のソフト貸してくれない?(;一_一))さん
気軽に有給です(爆)
課長が昔の部下だもん(大爆)
でも普段は(ToT)
軽量化以上に体重が増えたさん
チバアヒルさん
ピロリちゃんは嫁さんと一族が飼ってます、井戸水だったからね
除菌してたみたいだけど、結果を聞きに行かず2年は経ってるんじゃないかな
昨日まで病院に付き添ってたのに、サラリーマン金太郎読んでるし(^^;)
軽量化以上に体重が増えたさん
hideo139 整備大好きさん
無事そうですねぇ
火の通たタコさんより、みんなに隠れて飲んだ氷が気になるんですよ(爆)
嫁さんは絶対家じゃないって言い張ってるし(信用しないとコワイ)
そろそろバッテリー充電体制?
軽量化以上に体重が増えたさん
GFさん
いっぱい拾い食いしたからどれだかわかんないー(^O^)/
軽量化以上に体重が増えたさん
TRIPOHさん
お大事にしません、気分は元気なのよ
10分圏内にトイレがあれば大丈夫( *´艸`)
シロンさん
良くある氷ですかね。
海外ではあるあるですよ。
食べ物は気にして飲み物は氷入り、その氷水道水!と言うのが。
ぷっちゃまんさん
むりせず有休でゆっくりですね!(いいなーUQ)
わたし食当たりってハタチ位のときバーベキューで
生のブタ肉でしにそうになってから、ないですねー
しかし10kの軽量化に?あ失礼しました!
おだいじに!
軽量化以上に体重が増えたさん
シロンさん
日本なんでそこまでじゃないと思うんですが
容器に付着してるともらいますからね

なんで俺だけーって言われてます
軽量化以上に体重が増えたさん
ぷっちゃまんさん
やったー!お腹が引っ込んだ!
単に膨張してたのが全部出ただけです(^^;)
お粥さんしか食べてないので2k位は減量かも
聖芳さん
カンピロには掛からない県民なので・・・

県外の人が鳥刺し食べてなるそうですが、結構キツイ症状らしいですね

お大事に(><)
軽量化以上に体重が増えたさん
聖芳さん
アトランティス人はカンピロが逃げるんですか(;゚Д゚)
あ、昨日Uチューブでナディア見てたから感化されてる・・・

薩摩は鳥刺し食べる地方なんですね、まずそー(爆)
ぜのさん
私も元気です♪

何か隠れて食べたのではないんですか~(笑)
ご自愛くださいね
あかたんさん
マジですか!?(^_^;)

ぜのさんやhideoさんは元気そうなのに

何故、軽量さんだけが!?(笑)
のりすけ(娘がきらちんのハンドル名を使いだしたので改名!)さん
あら。カンピロバクターは鳥刺し食って鍛えるしか。。。

何はともあれ、お大事に^^
たかぴーさん
あらら・・・
最後っ屁が大変なことに(^^ゞ

他の方は無事なので・・・どっかでなんか拾い食いしました?(爆)
軽量化以上に体重が増えたさん
ぜのさん
元気ですか・・・ちっ

家族と違うもの食べたのこれくらいなんですよ
はずれかな
軽量化以上に体重が増えたさん
あかたんさん
なぜ俺だけーって感じですね
この幸せを分かち合いたかったのに(爆)
軽量化以上に体重が増えたさん
のりすけ(娘がきらちんのハンドル名を使いだしたので改名!)さん
鶏さんの生は気色悪いので食べれません、あれはイカ釣りの餌ですよ
実は親戚が肉屋だったんで冷蔵庫に頭と毛の無い鶏がぶら下がってるの見ちゃったトラウマですね
軽量化以上に体重が増えたさん
たかぴーさん
つまみ食い・・・記憶にないけど冷蔵庫漁ったかもしれん( 一一)
家の冷蔵庫は消費期限切れがいっぱい(爆)
出しても出しても嫁さんは戻すんですよ、いつか捨てるからって言ってますが
軽量化以上に体重が増えたさん
バカタナ.ライダー(目を覚ませ友の言う事は正しい!)さん
何でも手を付けるけど拾ってはいないよー
落ちてないもん(爆)
土曜日の昼に食ったカップヌードルナイスかも(^_^;)
みやんさん
軽量さん、こんばんは♪

それから体調いかがですか?他の方が大丈夫なら、その時たまたま体調でも良くなかったんですかね?

あっ、宝くじ買っときますか???もしかしたら大当たりするかも…
kinさん
軽量化以上に体重が増えたさん、おはようございます♪

自分の胃腸は無事でしたよ...咳と鼻水と筋肉痛に苦しめられる職場なんですが(´;ω;`)ブワッ
軽量化以上に体重が増えたさん
みやんさん
通常年の2倍の仕事量になって3年、体弱ってます。労災?
宝くじ買ったら当たりそうね、ウン(コ)も付いてたし(爆)
軽量化以上に体重が増えたさん
kinさん
大丈夫そうですねー
こりゃ原因は別ですね
仕事は3Kじゃないですが、この前の出張で狭いところに匍匐前進したら服がカメムシ臭くなった(^_^;)潰しまくった
1ビットさん
え~軽量化さんだけみたいですね。(^_^;)
確かにたこ焼きは少し焼きがユルカッたみたいですが。意外とデリケートなんですね。(・_・;)
軽量化以上に体重が増えたさん
1ビットさん
どうやら原因は別のようですね
一番心配してたんですが、大丈夫そうで(*^-^*)
胃は遺伝でデリケートですが、腸を壊したのは初です
なめてたら、月曜日になっても発熱が収まってません!(^^)!