新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000842access

1484827594491M.jpg

そららパパさん

ステータス

日記投稿件数
83件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
11人

ドゥカティ東京ウェストであったこと

走行距離
1200km

初回点検でドゥカティ東京ウェストに車両を預けたらタンクに細かい傷が入って帰ってきた。

車両を受け取る前にクレームを行い、再クリア塗装で傷を消して頂く話になっていたが、結局クリア塗装の表面を磨いて終わりだという。傷は消えたが結構不満の残る処置となった。単純にクリア塗装が薄くなって細かい傷が着きやすくなっただけのように思える。クリア塗装をしないならガラスコートをとお願いしたが、ドゥカティ東京ウェストとしてはこれで終わりだという。ガラスコートは2万円払えと!

この際ウェビックのブログでハッキリ言わせてもらうが、ドゥカティ東京ウェストではバイクなんて買わない方が良い。まず整備がいい加減だ。私は整備の担当者が他のメーカーのバイクショップの悪口を言う態度からして、ここの整備はダメだと思った。人間的に好きになれない。
タンクの傷にしても最初は認めようとしなかった。ニーグリップの傷があると関係ない傷の話をしてきた。それは関係ないだろう、それに私はニーグリップの傷はヨシとしている。ニーグリップの跡は優良ライダーの証し、傷が着くのは当たり前だ!
でも自分が着けた覚えのない傷は別だ。どうせ地面に落ちたウェスでタンクを拭いたのだろう。ガソリンスタンドのアルバイトと大してレベルが違わない。
これからドゥカティを買いたいという人に、どうしてドゥカティ東京ウェストを紹介できると言えよう。全くバイクショップってハズレばかりだと思う。輸入車という高い買い物だけに嫌な気分だった。

なんかもったいない話だが、せっかく気に入っていたバイクだがそう長くは乗れないかも知れない…
まぁここ数年は1~2年単位でバイクを買い換えているので、次はモトグッチV7でも買おう。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全3件)

amefurashiさん
初めまして。
とんだ災難でしたね。ご心労お察し申し上げます。
私も色んなエンジニア見てきましたが、完璧にできる人はほとんど居ないですね。良くて70点位でしょうか。知人の車で帰る途中でタイヤが外れたとか、自分の目の前で整備後の車もからドレンボルトが外れたのも目撃したことがあります。腕がない分出世するのは口が立つ人です。なるだけ他人をけなして自分を自画自賛する人ほど金儲けはうまいです。腕のいい人は大概口下手なので経営難に陥ります。

バイクも恋人探しといっで気に入らなければどんどん乗り換えましょう。そうすれば市場は活性化します。自分の今のバイクも前のオーナーが走行50kmで手放したものです。数撃ちゃ当たるで、そのうち理想のバイクとバイクショップに巡り会えますよ。
  • (1)
  • 返信
そららパパさん
返信ありがとう御座いました!
  • (0)
  • 返信
yasuさん
こんにちは。 新しい!?系列系のショップは乱立してきて、昔ながらの善いショップは無くなって‥。
本当に仕事を依頼したい丁寧な仕事のショップ、なかなか気が合うトコを見つけられなくて困りますね。。

良いトコに巡り会って、長ーいおつきあいのバイクにしてくださーい。
  • (0)
  • 返信