新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000005access

1570400013924M.jpg

SARAH沙羅(代)さん

ステータス

日記投稿件数
206件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
24人

F-1でやっぱり跳ね馬が速いのはいい☆(そして続きww)


皆さまおはようござぃます沙羅です^^
&沙羅代走ですww

昨日は2017F1開幕戦でした。
近年のMercedesの独壇場はつまらなかったですが・・・
レギュレーションの変更も影響したのかな^^
跳ね馬見事にやってくれました!
今年はやってくれそうな赤い跳ね馬軍団に期待です。
やっぱりF-1ではフェラーリ速くなくっちゃね!
皇帝以来かな・・・

ホンダは今年も苦戦しそうで見ているの辛かったですが・・・・・


(ハミルトン嫌いwww)

寒いし、雨、風も強いし
霙も混じってるし・・・・×
これではバイクには乗れません
これは昼間から飲んじゃうか・・・??

・・・っの前にPC周りを小変更です。
かなり型落ちのPCですが引っ張り出してきて
設置・・・3台体制に☆

PC1:ネットショッピング、ウェビック書込用
PC2:ウェビック閲覧、動画用
PC3:汎用、動画用

以上でした^^

夕方雨風がおさまったので

ちょっちだけ遊びに行ってみますたww
まぁ儲けようって訳でもなく

演出が見たかっただけですw

1パチ甘デジなのでほんのお遊び程度です^^

1.6Kほど投資したところで・・・・・

今日は聖グロを応援ですよ~♪

まぁこんなもんでしょうw

近々タイヤ交換を予定しているので
タイヤチューブ代くらいは出たでしょうかww
(あたしのはチューブレスじゃないんです)

ダー様:そろそろ後退しますわよ^^
オレンジペコ:ですね負けないことが大事です♪

うふふ☆
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全30件)

鉄壁さん
こんにちは
強い跳ね馬が帰ってきましたか!
これは今季期待できそうですね~ホンダは残念ですが(;´・ω・)
PC3台体制凄いです!
それよりも足元の酒瓶が気になります!
ガルパン劇場版良かったですよね・・・最終章にも期待が高まります
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
F1観たいなー。でもNEXTでしかやってないので、観れない・・・・
F1も毎回同じとこが勝つと面白くないので、今年は面白そうですね!

PC3台体制!いいですねー。
僕は26インチの画面で、片隅に動画出しながら作業してますが、負荷が高くてパソコンが時々落ちます。(大した負荷じゃないのに)
HDDを入れ替えればマシになるんだろうけど、一からインストールするのが超めんどくさい。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
鉄壁さんこんにちはっ☆
沙羅です^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

やっぱりF-1と言えばフェラーリ^^
今年は期待できそうです~

足元の1升瓶は秘密の・・・ww

劇場版最高です^^もう何回も見ちゃいましたっ☆
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Caddyさんこんにちはっ☆あたしですww
コメぁりがとござぃます☆ミ

今年はMercedes1強の勢力図に変化が・・・
楽しめそうです♪
NEXT普段やオフシーズンは全然見ないのでもったいない感もありますが
リアルタイム&再放送もしてるので契約切らずにしています^^

PCサブに1台どぉですか~?最近のは安いし高スペックだし
十分使用に耐えるレベルだと思います~

あたしの真ん中の17インチは中古ですがなんと2万円ww
これは大変良い買い物をしたと思いますた☆
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
SARAH沙羅さん、こんにちは〜
ちなみに、motoGPも昨日開幕でした〜
ど深夜live放送だったので
お陰で寝不足です(⊃ωー`).。oOアワアワ
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
松風さんこんにちはっ☆あたしですww
コメぁりがとござぃます☆ミ

見ていて楽しいのは抜きつ抜かれつの
motoGpですネっ☆

近年F-1はコース上でのオーバーテイクなくなっちゃったし・・・
結局ピット戦略とか・・・・
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
フェラーリとポルシェのエンブレはムよく似ている(^^) 1490584577896M.jpg
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
チバアヒルさんこんにちはっ☆
沙羅です^^

あっ、ほんとだー
ポルシェも跳ね馬だったんですね^^
パクり?
どっちが本家なんでしょ^^
お互い納得してるんでしょうか^^
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんにちは 今日も寒い!家に閉じ籠り状態です。
私も沙羅さんと一緒3台体制です。ノートPC・タブレットPC・ガラ携(笑
ノート;家でネット閲覧 タブレット;ツーリング先用 ガラ携帯:Wi-fiのない場所でのホテル予約用です。

F1はフェラーリがお気に入り、サウンドに酔いしれます。でもホンダには優勝してもらいたいですね。
その昔、ホンダのターボエンジンの圧勝を受けて、FIAがターボの禁止を発表しました。
そこでホンダチームの監督は、総一郎さんに直訴したとのことでした。
そこで本田総一郎さんが一言、
「ホンダだけがターボ禁止なのか? 違うのか馬鹿な奴らだ」
「ホンダだけ禁止するのなら賢いが、全て同じ条件ならホンダが一番速く、一番いいエンジンを作るのにな」
総一郎さんのものづくりへの情熱が感じら名言です。ホンダガンバレ!
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
杉さんこんにちはっ☆あたしですw
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

フェラーリV12やホンダV12の頃が懐かしいです

フェラーリV12やV10の音が忘れられません^^
エグゾーストノートだけのCDとか持ってますww
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
SARAH沙羅さん&代走さん、こんにちは。F1、久しく見てません(^^;;プロスト、セナ、マンセル、ピケ(^^;;古いですね(^^;;マニュアル仕様でのモナコGP、固唾をのんで観てました。懐古趣味ですね(^^;;
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
テツワンさん
こんにちは
地上波放送しなくなってからF1ほとんど見てないです。
日本人のレギュラードライバー出てきてほしいですね。
セナがフェラーリチームで走る姿を見てみたかったです。
PC3台体制すごいですね~!
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ター坊さんこんにちはっ☆沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

92モナコはもうセミオートマになっていましたが
セナvsマンセルの名勝負・・・そして三宅アナの実況^^
「抜けない、絶対に抜けない!」手に汗握りました。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
テツワンさんこんにちはっ☆あたしですw
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

PCは型遅れのものばかりですが使用には十分なんです~

日本人ドライバー・・・やはりスポンサーマネーがないときついのかしらn
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
甘デジなら5連すればまずますの成果ですね~♪
単発地獄になると結構辛いのが甘デジだけど
リーチ演出は色々楽しめてイイですねー^^

ちなみに私は仕事帰りにガルパン甘で5K使った
けど1回も当たり引けんかった・・・(爆)4円だし
夕方から粘るのもダルイもんですぐ諦めまして(大爆)
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
SARAH沙羅さん、こんばんは。
F1、最近オイラも久しく見てないなぁ~(>_<)
セナが好きだったので、亡くなってから見なくなっちゃいました。
きっと見始まったらハマっちゃうのかな?オイラ・・・。

PC3台はスゴイ。
仕事でも使用されてるのですか??
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
パチbusaさんこんばんはっ☆
あたしです^^

ついふらふらと出かけてしまいましたww
こんな時はやられるんだよなぁ~って思いながらww

結果は・・これなら上出来ですよね♪
  • (0)
  • 返信
taishiさん
PC3台体制、プロの編集室みたい!♪
オイラは2台ですが、うち1台はネットに繋がらなくなりワープロ化してます!(^^:)

F1中継、良くも悪くもアナはF館さんがよかったなァ!(爆)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
たいゾーさんこんばんはっ☆
沙羅です^^

94サンマリノの悪夢のあとあたし青山のホンダ本社に
記帳に行ったんです・・・

その後ホンダからセナのメモリアル写真?が送られてきまして
今となってはプレミアものですよね、大切にとってあります。

PCは以前オンラインゲームに使っていたもので
かなり型落ちのもありますが性能十分デス^^ 1490609430647M.jpg
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
SARAH沙羅さん、こんばんは。
再コメ、スレチでごめんなさい。

稀勢の里が2場所連続優勝記念セールで、
こんなイベントやってるんですね。

茨城マルシェって牛久or竜ケ崎? 1490609441027M.jpg
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
taishiさんこんばんはっ☆
沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

ですよね~
なんだかんだ言ってもF館さんの実況あたしも好きでした♪
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
たいゾーさんこんばんはっ☆
あたしです~
茨城マルシェは銀座でーす☆

うちの方でもいろいろやっているようではありますが☆
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
沙羅&沙羅代走さん、こんばんは♪

衛星放送見れるのですか…
シティですネ♪
F1もmotoGPも見てみたいよ~(泣)

パチ、おめでとうございます!

ではでは…
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
はらっち
ぉはぉござぃます☆沙羅です^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

J-comで一応フジテレビNEXTを契約してて^^
近年の状況やオフシーズン・・・・契約やめようかと
思いつつ、そのままでしたwww
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんにちは、まずはおめでとうございます
勝ち金は、きちんとタイヤを買いましょう。
決して、万寿とかかうと駄目ですよー
まあ、また勝てばいいけどねーー

そういえばDVDみたことあると思いますが、アイルトンセナのドキュメント
泣けますよー
では、また
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Maxさんこんにちはっ☆あたしですww
コメぁりがとござぃます☆ミ

もちろんちゃんとタイヤ買いますよ
注文しました☆

12日迄に交換が終わっていれば
ボ麻子サプライズアタックするでしょうw(沙羅代がネww)

雨ならば魅羅子がww(それまでにセミバケに交換できればいいんですがw)
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
ガルパンでチューブ代をねん出とは!やるなぁ!
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Caddyさんこんばんはっ☆
沙羅です^^

うふふ、まぁ結果勝ったので日記には書きましたww

タイヤ、チューブ、リムバンドを注文しました☆
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
SARAH沙羅(雄)さんこんばんはです(^-^)
私もF1地上波撤退からみていませんねぇ(T_T)
フェラーリはなんかこう特別な雰囲気がたまりませんよね!
バイクでいうとドゥカティ(DUCATI)かな?

PC3台とは・・・なんか指令室みたい(゚Д゚;)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
まりこいさんこんばんはっ
沙羅です^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

ですよね~わざわざフジTVNEXT契約してまで
観ませんよね~

昨日1台起動しなくなって早速OS再インストールです××
  • (1)
  • 返信