新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000022access

1604268576339M.jpg

しまねっこさん

ステータス

日記投稿件数
246件
インプレ投稿件数
60件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
12人

RS watanabe 最高です!

走行距離
120km

久々の投稿です! 今日は、車の入れ替えにともなって、アルミ奮発したことをお知らせします! 昨年末、四輪車を買い換えたのでアルミを新調しました。大径ホイールでなく純正サイズの15インチです。但し7.5jで少し引っ張りタイヤとしました!色は少し拘ってマグ色にしました!オッちゃん世代にはたまらないカッコよさがある逸品です!ちなみにタイヤは、ダンロップルマン4です。乗り心地はハイレベル!快適そのもの!静かなエコタイヤです!

ここは、山口県萩市にある「萩反射炉」です全国に静岡県と山口県の2か所しかない現存する反射炉です!ちょっとドライブがてら立ち寄りました!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

SARAH沙羅(代)さん
こんばんはっ☆はじめましてですn
沙羅です^^
今日は日記にコメントありがとうございます。

とても快適そうですね、扁平タイヤじゃないというだけで
もう乗り心地は格段に違うと思いますもの^^

あたしの魅羅子にはSSRのホイールが入っていて、
見た目はすごく気に入ってるんですが、跳ねるしうるさいし
乗り心地は快適とはほど遠いです・・・・が
乗ってて楽しい車wwにはなっています♪
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
SARAH沙羅さん こんばんは!魅羅子を拝見しましたヨ!
SSRがいいッスね! 自分もSSR(メッシュ)を以前履いていました!
現在の車の乗り心地は満足しています!TEINの最新車高調で減衰力を電子制御させており、街乗り・高速・峠なんでもOKです!!
乗ってて楽しい車、大好きです!バイクもそうですが、楽しいのが一番ですね!それにしても日本の最新技術は世界の最先端で素晴らしいっス!
  • (0)
  • 返信