新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000014access

1454233542911M.jpg

mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん

ステータス

日記投稿件数
277件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
53人

御無沙汰しておりますm(_ _)m


大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
暫くお休みさせて頂いて居りましたが
また復活させて頂きます。

あ、一応生存はしてましたんで(^^;

やっと時間も取れて、天気も良かったんで
母を連れて岩本山公園に行ってきました。

丁度梅も見頃。

青空に映えて良いっすねー(^^)

富士山とのコラボ写真を撮ろうと
結構人が来てます。

ちょっと右の電波塔が邪魔だなぁ

ん~、こんなもんでしょうか(^^;

空気は冷たかったけど、
風もなく陽射しが暖かかったです。

30分ほどでしたが気持ち良かったなぁ(^^)

で、買い物して帰って昼食後
チェーンメンテです。

バイクにも触ってなかったから
本当に久しぶり(^^;

汚れたチェーンを・・・

綺麗にして・・・

一コマづつチェーンルブをたっぷり付けて30分ほど放置

コマの両サイドや上下の余分なルブを拭き取って終了~(^^)

来週末はどこか走って来ましょうかね(^^)
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全28件)

中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
梅も見頃になって来ましたね!
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
お元気~?

インフルにでもやられたかと心配してましたよ(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
おは!

生存確認ラジャー!♪
岩本山公園で親孝行でしたか、殊勝な心がけですね!(笑)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
暖かくなって来たので活動再開ですか...(^_^)

河津桜のシーズン到来...おっぺけさんと伊豆方面にも遠征予定してます。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
丁寧にメンテしてますね!
私も両親と何処かでかけようかな(^_^;)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
お久し振りです
お元気な様子安心しました、多分お忙しくされてたんですね

富士山のあの綺麗な姿、お母様も喜ばれたんでは無いでしょうか
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
梅の花に富士山・・・
誠にいいコラボですね~(^^)

欲を言えばうぐいすなんか・・・まだ居ないか?(^^ゞ

バイクもちゃんとメンテされて今週末は出撃ですね~(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
復活おめでとうございます(^^)/

のっけから清々しい写真ですね♪

チェーンメンテ、これでツーリング日記が見られますね(笑)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
チェーン、メッチャ綺麗!

あちこちで
梅や早咲き桜の話題で、春が待ち遠しいですねー。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
お久しぶりです。
岩本山の梅も見ごろですね。
また、付近の道路も走る楽しもあり
自分もこの時期に走ることがあります。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
お久しぶり~♪ moriさんがウェビ休み中は私は
パチ三昧でしたよ~(爆)あっ、復帰後もパチ三昧
ですけど(超爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
中華のシャリー乗りさん 御無沙汰しました。

今は寒気の底ですが、
春は確実に近づいてますね~(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
毎日さん 心配お掛けしました。

〇〇は風邪引かないんで大丈夫っす(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
taishiさん 御無沙汰でした。

あー、何とか生存中っす

じきに親父の命日なんで
ちょっとは親孝行しとかないと(^^;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
チバアヒルさん 御無沙汰です。

冬来たりなば春遠からじ。
寒いのはまだ良いんですけど
仕事のごたごたは、
もう勘弁してもらいたいっす(T_T)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
CAさん 御無沙汰です。

チェーンメンテは半分趣味みたいなもんです(^^;

親孝行、したい時には親は無しって言いますからね~(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
勢州の旅人さん 御無沙汰です。

多能工化による個人のスキルアップって言う名目の
人員削減に振り回されてます(^^;

岩本山、母の実家のそばなんで
挨拶をかねてちょっと行ってきました(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
たかぴーさん 御無沙汰です。

去年は梅の時期を逃しちゃったんで
今年は何とか(^^:

この週末は何とかバイク乗りたいっすねー(^^)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
チェーン、ピッカピカですね。
ここまで綺麗にならないなあ。。。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
kotatsuさん 御無沙汰です。

この時期富士山にも雪が降るんですが
風で飛ばされちゃって山肌が見えちゃうんですよね(^^;

さて、この週末はどこ行きましょ(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
おっぺけさん 御無沙汰です。

チェーンメンテは趣味です(笑)

実は、早咲きの桜
ウチの近所にも中々良い場所があるんですよ
たまにはレッツら号で巡ってみようかな(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
cbnoriさん 御無沙汰です。

岩本山の梅、今が見頃ですねー
あの界隈の道は景色もそこそこだし
のんびり流すには良いっすね(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
パチさん 御無沙汰です。

あー、パチ三昧は想定内(笑)

さてさて収支決算は?(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ta2さん 御無沙汰です。

チェーンは換えてから
まだ7,000キロ位しか走ってないっすから(^^)

この週末はバイク乗りたいっすねー
  • (0)
  • 返信
jutaさん
富士山が美しいですね!日本人でよかったー^_^
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
jutaさん 御無沙汰です。

富士山は空気が澄む今頃が一番綺麗に見えますかねー(^^)

一度来られます?(^^)v
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
お久しぶりですね♪
私も仕事に振り回されて四苦八苦しております・・・

岩本山、免許取り立て時に夜景見に良く行った思い出があります
梅と青空と富士山のコラボは最強っすね~♪

チェーンメンテは、クセになりますよね♪
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ハジメさん 御無沙汰です。

構造改革、多能工化とか聞こえは良いんだけど
実際は人員削減の大義名分かなぁと・・・(^^;

岩本山公園は母の実家のすぐ側なんで、
久しぶりに行ってきました。
天気も良かったし、梅も丁度見頃だったんで
良かったですよ~(^^)
  • (0)
  • 返信