新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000020access

1566165342255M.jpg

WALTZさん

ステータス

日記投稿件数
154件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
7人

家族と過ごす時間を


バイクネタでなくてすみませんm(__)m

今週からは普段の日は家族と過ごす時間を優先・大切にしています。

(週末はバイク仲間とどっか行ったりしちゃいますが)

退職後であっても結構やる事が沢山あるんですよね~(笑)

今迄、なかなか行う事が出来なかった健康維持のための

ウォーキングや買い物に付き合わされたり、お世話になった

人等への挨拶回り等々・突発的な仕事が舞い込んだり、・まだ結構忙しいです!

ウォーキングは早朝とはいっても余り

無理をせずに朝9時ごろから行っています!

ここは足利の五十部運動公園です。

このウォーキングコースは総距離1,180m

有りますがこれを3周のんびり行った後、

帰宅してだいたいお昼前位には帰宅

出来るので自分には丁度良いです(笑)

運動靴+この茶色い路面が膝に優しいです!

晴れ渡る空!!

喧騒から抜け出し、とても癒されます(笑)

ウォーキング中に撮影。

帰宅後に桐生方面に出掛けたり・・・

鴨汁うどん!

釜玉うどん!

少しの間、マッタリと過ごしていますよ。

ツーリングの企画はいつも通りします

ので心配しないでくださいね!!

コメント(全0件)