新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000146access

no_cover.gif
1423620389280M.jpg

マメツナさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

CBR250RR ステムベアリング交換


車両購入時に気が付きましたが、ハンドルセンターから左右に切るとあり得ないほどの引っかかりがあります。これは、ステムのベアリングが云っていると思い純正に交換することにしました。
途中で作業できなくなり、次の日に続きをやりましたが元の状態を忘れてしまい、3時間くらいの手戻りに・・・。
おまけに、カラーを一個駄目にしてしまいました。
途中で中断するときには写真を撮っておくべきですね。

取り外したベアリングです。見た目はそれほどひどくありませんが、カラーには目に見える凹みがありました。

純正の新品部品です。まだ、パーツは出てきます。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)