新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000053access

1326108817340M.jpg

聖芳さん

ステータス

日記投稿件数
778件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
59人

今年の初走りで初日の出を見てきた(^^)

ツーリング期間
2017年01月01日 ~ 2017年01月01日
走行距離
2km

2017年、明けましておめでとうございます(^^)
本年も仲良くして頂けると嬉しいです♪

さて、今年最初の日記ですが元日に初日の出を見に行って来ました
いつもは家でダラダラしてるかメンテしてるかだったのですが、天気も良いみたいですし今年はちょっと出かけるコトにしました♪

例により直アドです↓
https://www.youtube.com/watch?v=CtCNegylfFo&feature=youtu.be

日の出前
桜島を正面に

朝のグラデーションが美しいです

たぁ~まやぁ~(違うw

ドルフィンポート前にあるウォーターフロントパークという公園です

早朝ジョギングの方も多かったですね
来週には指宿菜の花マラソンがあります

日が差すと海からも蒸気が出て幻想的な雰囲気になります

日が昇り、新たな一年がスタートします

今年は明るいニュースが増えるといいですね!

右手の建物はNHK鹿児島支社です

そして何故か昼過ぎから福岡の友人を自宅まで送りましたw

大宰府から都市高速を通り、ヤフードームを眺めながら夜景を楽しみました(^-^)

無事に送り届け来た道を戻り、再び鹿児島へ!
往復600km帰宅したのは午前1時w

楽しい年初めてでした\(^^)/

コメント(全24件)

yasutosim改め やすmさん
元日から福岡往復ww
お疲れ様でした。
明日は初走りできると良いんだけどなぁ〜♪( ´θ`)ノ
  • (0)
  • 返信
jutaさん
新年より美声!
サンキューーーー(//∇//)
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
今年は眠気に勝てず初日の出パスしちゃいました。
歩いて10分弱の距離なのに・・・(^^;
  • (0)
  • 返信
taishiさん
初日の出、最近みてませんが聖芳さんので見れたからいいや!(笑)
やっぱ、夜中までの酒の影響で早起きが!

ことしも宜しくおねがいします。
  • (0)
  • 返信
ネコライダーNSさん
明けましておめでとうございます\(^-^)/素敵な場所で初日の出を拝みましたね!元旦から長距離ドライブお疲れ様でした!
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
え?

鹿児島から福岡まで送るだけ?

友達想いよね~♪
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
走り初めち、シャレちょいね!
太宰府付近は渋滞せんじゃったねー?
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
正月の楽しみ方って色々ですね
おれも何かすればよかった(-_-)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
yasutosimさん
ホント思い付きで何となく行っちゃいましたww

最初からそのつもりならホテルでも取って福岡観光もしたかったんですケドね(^^;

初走りも楽しみましょう(^^)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
jutaさん
おかおめでーす(^^)♪

美声なんて言われると照れちゃいます(><)

喜んで貰えて何よりです☆
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
TRIPOHさん
大晦日までそのつもりも一切無かったのですが、夜のニュースで晴れだと聞いてから急に撮影欲が沸いてきましたw

思い付きって怖いですよね(^^:
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
taishiさん
今年もよろしくお願いします!

朝早くってキツイですが日が昇った瞬間は気持ちが良かったですよ(^^)
晩酌も良さがありますね♪
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
ネコライダー(^з^)-☆さん
おめでとうございます!
今年もどうかよろしくです♪

良い雰囲気の場所で素晴らしい初日の出を拝めました(^^)

長距離は帰りがキツかったです(xx)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
毎日CB(年賀状ありがとう!返事は無しよ(*^_^*))さん
ただ送っただけでそのまま帰りましたw

家にいてもヒマでしたからね
なら送るよ!ってノリだけで行っちゃいました♪

ボスコモトで買い物もしたりしてみたかったんですが(^^;
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
のりすけ(娘がきらちんのハンドル名を使いだしたので改名!)さん
シャレちょっけな!?
いっど外せ出れば後は一緒じゃっどw

大宰府ち言うてん、真夜中の高速やったでガラ空きやっせぇスイスイじゃったがよ~
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
軽量化以上に体重が増えたさん
正月も昔ほどじゃなくなりましたね(><)

日の出組がいれば寝正月組もいて、人それぞれでした♪
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
早速の動画投稿ご苦労さまです。

綺麗に撮れてますね。
初日の出アリガタヤアリガタヤ( ??? )

初日の出はもちろんですが雲の動きに見とれちゃいました。

聖芳さん今年もよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
動画がイイですねぇ~
倍速再生での初日の出が綺麗です(^^♪

えっ、初日から福岡往復・・・
きっと次は広島往復ですね( *´艸`)
今年もよろしくお願いしますm(__)m
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
漢ライムグリーン(OLG)さん
新年しょっぱなからアップしました(^-^)

普段では見れない景色なので自分でも見入ってしまいました♪

宜しくお願いします(^-^)/
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
hideo139 整備大好きさん
他の動画職人さん達が上げてるのを見て自分でも倍速してみたいと思っていたので、今回出来て良かったです(^-^)v

広島往復楽しみです!
天気がどうなるか心配ですね

今年もたくさん遊びましょう\(^^)/
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
聖芳さん、どうも!
桜島の朝日、いいですね。
今年はダイヤモンド桜島を狙ってみますか?(笑)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
キムさん
こんばんは!
日の出に輝く桜島は感動的でしたよ(^^)

ダイヤモンドに噴火まで合わされば最強ですねw

7月から噴火してないので不安です(><)
  • (0)
  • 返信
yk76さん
あけましておめでとうございます(^^)
初日の出が桜島から昇ってくる所がめちゃキレイでしたね(^-^)
今年もよろしくお願いします(^。^)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
ゆーきさん
おめでとうございます(^^)
鹿児島のシンボル桜島との動画が撮れてよかったです!

宜しくお願いします♪
  • (0)
  • 返信