新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000012access

1529537351181M.jpg

masaki∞さん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
5人

今年もお疲れ様でした!来年もよろしくです!


今年もあと少しになりました。

今年は4月に大型二輪免許を取得し、バイクへの道が開きました。
そして11月~12月にドゥカティのモンスターをのりすけさんと一緒に不動車から復活させ手に入れる事ができました!

モンスターを手に入れるまでの話は後ほどupします!

来年からは社会人になるので、もう少しバイクにお金をかける事が出来ると思うので日記を定期的に上げていきたいと思います!
ツーリングへのお誘いもお待ちしてます!

最後に、皆さん良いお年を(^-^)/
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

あかたんさん
来年は琵琶湖で会いましょう!

良いお年を。
  • (0)
  • 返信
masaki∞さん
あかたんさん

今年こそは会いたいですね!

良いお年を。
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
1年お世話になりました。

マイ単車さえあれば、いつでも好きな時に出動できるので、満喫できる事間違いなし!

良い年にしていきましょう!
  • (0)
  • 返信
masaki∞さん
のりすけさん

去年1年とてもお世話になりました!

今年もお世話になります(笑)

今年はたくさんツーリング行きましょう(^-^)

今年もよろしくお願いします!
  • (0)
  • 返信