新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000018access

no_cover.gif
1463195645682M.jpg

ゼッパーマンさん

ステータス

日記投稿件数
32件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

いいねー


ゼファーのメンテ&カスタム!今回予定外だけどマフラー関係のフランジやカラーなどを全部純正新品にかえました。ついでにエンジン前側を掃除しました。

そしてエンジンオイルとフィルターを交換!今回リフレッシュをかねてエレメントカバーからボルトから全部新品交換!でアクセルワイヤーはグリスアップだけだけどどクラッチワイヤーとチョークワイヤーは新品交換!円陣家至高cpoでかなり入念にオイルをさしました。

今回のメイン!ウオタニフルパワーキット!今日夕方に寄ったら付いていました。今度乗る時が楽しみです。今まで付いていたテイラーのプラグコードの方が今回のキットのNGKより好きなんだけどしょーがないやっ!あとバトルファクトリーのギアチェンジアーム取り付けで終了のはずだったんだけど追加で他の事もやってもらう予定であともうすこし預けまーす。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

白蘭さん
こんばんは、コソコソなにしてんだ?
  • (0)
  • 返信
ゼッパーマンさん
まだもうすこしコソコソします。
  • (0)
  • 返信