新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000071access

1477495039705M.jpg

DILLIGAFさん

ステータス

日記投稿件数
16件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

念願の,,,

走行距離
1300km

グロム2016用オーリンズリアサスが届いたので早速近所のカスタム屋さんに取り付け依頼
併せてOVER製スイングアーム(+5cm)と他にもいろいろと一気にやっちゃったもんですからテンション上がりっぱなし( ´艸`)
因みに、リザーブタンクはエンジンスライダーに干渉する為、いろいろな案を出していただき結局リアシート下に決定!
私的には、オーリンズのロゴもバッチリ見えてこっちの方がベストポジション!
予定では三日ほど作業に要すると言われましたが、しょっちゅう覗きに(プレッシャー?)行ってたせいか二日で作業完了(≧▽≦)ありがとうございました。

本来の装着箇所
こいつ(お気に入りです)のおかげで装着不可!

これぞ「結果オーライ」
  • 都道府県:
  • 大阪府
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)