新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000102access

1568627527958M.jpg

フロントーサさん

ステータス

日記投稿件数
21件
インプレ投稿件数
30件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

RZR外装塗装 (完)


9月の休日の天気がまず雨続きで放置中でした塗装をやっつけます!
オカメは後でステッカーを貼りたいので白地を多めにラインどりして塗装。

こんな 感じで。フロントにYAMAHAのロゴを入れてクリアーします。

RカウルにYPYSロゴ入れます。
ステッカーは低価格で作ってくださる方に毎回お願いしています。

クリアー吹いてもも縮んだりすること無くいけます。

ウレタンクリアー吹いて‥‥
この辺で妥協します。
ブツは磨いて良しとしましょう!

合い間にオイルポンプカバーの改造します。ハンバーグに飽きたので昔作ったYPYSスケルトン音叉マーク あまりうけがよくなかったので音叉外して塗り替えます。

下地は少し黒の強めのガンメタで塗装して水圧転写します。

YPYSに白いれてこんな感じです。
スケルトン部分は今回弄りらず ポンプが良く見えるようにで いきます!

オマケでカーボン調の こんなのも作りました。

外装付け替えます。 今回ノーマルっぽさをイメージして塗りましたから 久々にタンデムステップ付けて シートも段無しのタックロールでいきます。

海外車両のパクリですが 今までには無いけど 純正カラーぽさは 出てますかね‥‥
葉巻マフラーにしたらいい感じになるかも。 31Kのが実家にあったはずだから 今度付けてみよーっと

明日は宮ヶ瀬の80ミーに行こうと思っています。
おしまい
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

ベッキーさん
相変わらず細かいところまで、手が込んでますねぇ。(^^)
デザインも配色もばっちりRZRの造形にはまっててカッコ良いです!
  • (0)
  • 返信
フロントーサさん
ベッキーさん
最後のクリアーの段階で かなり やっつけ仕事になっちゃいましたけど‥‥
ヤッパリ 水圧転写にしかり マイカ塗装にしかり 難しいです。でも 楽しんで遊んでます。 来年度も新カラーの製作やりますよー (爆
  • (0)
  • 返信