新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000134access

1487374087076M.jpg

【ZONE】さん

ステータス

日記投稿件数
343件
インプレ投稿件数
849件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
19人

武装解除


ジャケットとパンツに装備していたジェラルミン製プロテクターを解除しました。

ジェラルミンと云えども、決して軽いものではありません。
無い方が軽いに決まっていますよね。

ヒグマの一撃に耐えうるように装備していきましたが、ヒグマに出会うことも一撃を受けることもありませんでした。
よかった、よかった。

新鮮な排泄物を稚内と支笏湖で・・・
小さい足跡とデカイ足跡を苫小牧の林道で見たくらいです。(朝は雨降ってたから、さっき居たのかも。)

とにかく、無事でした(笑)

タイヤも解除。

GP-21/22をダンロップノ604に履き替えました。

去年は、ダンロップの604で北海道の林道で6回も転倒。

今年は、井上さんとこのGP-21/22に履き替えて行ったところ、昨年よりも破壊が酷くなっていた林道を軽々と一度も転倒することなく走行しました。

てな訳で、お役目ご苦労様でした。武装解除です。

ダンロップの604に履き替えました。

ダートで汚れた車体をキレイに洗車して、各部のボルト類の確認と チェーン張りとルブの塗布など、各部の整備をしておきました。

今回の北海道ツーリングは、2,450kmでした。
さすがに、それ相応の整備は必要になりますね。

よく走ってくれました。ありがとう。おつかれさまでした。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

みゆさん
しっかり準備されてましたが、ヒグマに会わなくて、良かったです( ^^) ホッ!
  • (1)
  • 返信
【ZONE】さん
〉ミルキーさん
コメントありがとうございます(^^)/
ヒグマ、遭わなくて良かったです。うんうん。

無事帰宅して武装解除出来ました(^_^)b
  • (1)
  • 返信