新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000090access

1713697864540M.jpg

パチ10(忍魂!!!!!! )さん

ステータス

日記投稿件数
611件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

何とか勝てた・・・・(爆)


日記の内容はお盆休みのパチの結果ですけど(爆)

連休中のパチは7日行って

5勝2敗という結果に^^

これだけ勝ち越してりゃぼろ儲けしてるだろって思う人が
多いと思うけど勝った額はやっとこ6000円^^; 4パチで・・・
ゼロが一個足りないって思うだろうけど・・・そんなことは
ありません(マジで)

地獄少女の2敗が痛すぎまして^^;

いっぺん負けてみる? って感じで
かなりの数の銀玉が地獄送りに(涙)

クソ~この負が無けりゃ5万くらい
勝てたのに~(爆)

でも、負けなかったから良しとしましょう(笑)

話は全然変わるけど(爆)ローソンに
売ってるはみでるバーガーが最近
のお気に入りでして(爆)

パチの後はいつもコレ食ってました~(大笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全32件)

中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
まあ大負けするよりいいでしょう!
新たなご利益があるかな?
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
はみでるより足が出なくて良かったねー(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
はみ出るバーガー、パチの前に食わなきゃダメでっしょ!
コレ食べて銀玉が箱からハミ出るよう祈りましょう!(笑)

勝ったのはいいけど、通信装置買うには桁1つたりないようですね。
9月のT県に行く前には買っておかないと迷子になっても知らんぜよ!
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
はみ出るバーガー?初めて見ました

買いに行こう・・・って食べ過ぎるんですよね(・・;)

まぁ 勝ちは勝ちですから( ̄▽ ̄)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
勝ちは、勝ち!
という事で(^-^)
良し!でしょう。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
冷房代を払ったと思えば・・(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
中華のシャリー乗りさん こんにちは~

お盆の回収時期に(いつでも回収してる気もしますが(笑))
何とか勝てて良かった~♪

はみ出るバーガー効果でドル箱が銀玉で溢れるといいな(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
moriさん こんにちは~

お盆は足が出ること多いから(爆)今回はどうにか
勝ててめでたし、めでたしです(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
taishiさん こんにちは~

いえいえパチの時は飲まず食わずでハングリー精神で
行かなきゃ勝てんでしょ(爆)

桁ひとつ足りない分はtaishiさんからもらうことにしますんで(爆)
それじゃ、金くれ!!!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
青JAZZさん こんにちは~

ローソンで売ってますよコレ♪ これ1個でも結構
ボリュームあるよ(笑)私はコレ好きです^^

そうですね~♪ 何とか勝ったから良しですね~^^
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おっぺけさん こんにちは~

あの2敗が無ければ・・・(爆)突っ込み過ぎたかも^^;

とにかく勝てて良かったです~^^
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
CA1173さん こんにちは~

冷房代ですか~?(笑)でも、そう思えば少しは気が楽
かも^^ お盆期間中だけどどうにか勝てて良かった~♪
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
5勝2敗は、いいんじゃないですか。
勝敗と、配当金は、違うんですね(笑)

はみでるバーガー、食べながら、パチ出来そうですね(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
え?

7連休?

いいな~

セブンのコロッケパンがボリュームあって美味しいよ(*^^)v
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
勝つこと自体が大切ですもんね!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ゼロハチさん こんばんは~

パチの場合は2勝5敗でも大きく勝てりゃ配当金も
大きくなるよ(笑)

コレ片手に持ちながらパチは十分できますよ~(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
毎日CBさん こんばんは~

えっ?セブンのコロッケパンもイイんですか~?
今度食べてみようかな♪

会社帰りにもパチはしょっちゅう打ってるけど休み中は
打つ時間もいつもより長くなってしまいまして(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
TRIPOHさん こんばんは~

そうですね~♪ その通りですね~ とにかく
勝てて良かった~^^ お盆休み明けはもっと
勝つぞ!!!
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
パチの前に食わなきゃ。

毎日勝つ、マイニチカツ、マインチカツ、メンチカツ
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
連休で勝つとは運もそこそこ^^きてますねぇ
私は3万ぐらいやられました連休なので
仕方ないですね、メンチカツ系のバーガー
などを食べると100%胸やけするので絶対食えません
いいですね私も昔は食えてました^^
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
はみでるバーガー・・・。

ちゃんとメンチ”カツ”なんですね♪
とりあえず勝利日記ということで、おめでとうございます(笑)。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
モモキュンは勝ったのね。
地獄少女は打ったことないなあ。
女の子キャラものが好きなの?

どっちかというとラブ嬢みたいな実写版が好きです(^^;)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
勝てればそれで良し!(^_^)

てか、つい突っ込んじゃうのわかるな~(^^ゞ

必勝バーガーの次ははみ出るバーガー?
銀球が下皿からはみ出るくらい出るように?(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ta2さん こんばんは~

メンチカツで毎日勝つですか~♪ 上手いこと言いますね~
座布団1枚!! あっ、打つ前に食べないとダメ?(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
どんべぇさん こんばんは~

ありゃりゃ・・・3万負けは痛いですね~^^; お盆はお店も
回収時期だし仕方ないかもだけど^^; そんな時期に勝てたのは
ラッキーでした(笑)

私も歳とったらカツ丼とかメンチカツとか食えなくなるかな~?
食べれるうちにいっぱい食べとかないと(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ゆうあいさん こんばんは~

一応ゲン担ぎ?ということでカツの入ってるのを選んで
食べてます(爆)

お盆休み大きく負けてしまった日もあったけどどうにか
勝ててラッキーでした~♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
Mugen RSさん こんばんは~

そうですね~♪ 女の子キャラものが好きですね~(爆)
お盆は桃子姫が活躍してくれたおかげで何とかなりました~
地獄少女で酷い目に遭ってしまいましたが^^;

実写版で好きなのは私はリングの貞子かな~(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
たかぴーさん こんばんは~

どうにか勝てて良かったで~す♪ 突っ込み過ぎ
てしまった日もありまして^^; もうちょい控えれば
良かったかもです(笑)

そうそう銀玉が下皿からはみ出るよう願いを込めて
食べてます(爆)
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
パチbusaさん、こんばんは♪

連休中に壮絶なパチバトルがあったんですね。

まぁ、勝ち越しで来たんで額は気にせず良しとしましょう!

へぇ~。ローソンにそんなの売ってるんですねぇ。

今度見つけたら買ってみます!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
きま黒さん こんばんは~

連休中に限らずパチ屋ではいつも壮絶なバトルを
繰り広げてるよ(爆)どうにか勝てたのはラッキー
だったね~♪

はみでるバーガーは結構ボリュームあるよ(笑)
胸焼けするかもです(爆)
  • (0)
  • 返信
雨さん
パチbusaさん 毎度っすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

お盆休みはパチ三昧でしたかぁ~(///ω///)っ

早くガッポガッポ設けて
おこぼれで雨ちにRC45の予備車両を買って下さい (/ω\*)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
雨さん こんばんは~

お盆休みはパチ三昧でして(爆)普段からパチ三昧だけどね(超爆)

そんなにパチで勝てる腕はありません(汗)RC45の予備車両
買えるくらい勝ちたいね~(爆)
  • (0)
  • 返信