新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000056access

1529537351181M.jpg

masaki∞さん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
5人

2016 鈴鹿8時間耐久レース


久しぶりの更新です。

この前の7/31に鈴鹿サーキットで行われた8時間耐久レースを見てきました!

まだちゃんとしたバイクは持ってないので、hondaのvtr250をレンタルして行ってきました!

7/31の夜中の2:30に出発して約4時間で鈴鹿サーキットに到着!
初めて来たので結構興奮してました(笑)

自分はまだ21なので、22歳以下の人だけのヤング割チケットでゲートを通過。中に入っていくと各メーカーのブースがたくさんあって色んなところを回りました!

HONDA,YAMAHA,SUZUKI,Kawasaki,KTMと回って色んなバイクが展示してました。hondaのrc213v-sやYAMAHAのyzf-r1mやKawasakiのh2,h2rが展示してました!やっぱかっこいいですよねー(笑)

そしてレースを見にホームストレートへ

そしてレーススタート!

初めてレース観戦したのですが、やはり迫力がすごくて驚きました!
さすがに8時間も見るのは暑くて耐えられなかったので、Newバイクの試乗会に行ってきました!自分はYAMAHAのXSR900に試乗しました!やっぱり大型は加速力があって楽しかったです。早く自分も大きいバイクが欲しいです(T_T)

その後あたりをぶらぶらしてるとYAMAHAのテントがあって何かと見に行くと、yzr-m1があって写真撮影できるという事だったので撮ってもらいました(笑)motoマシンを見るのも乗るのも初めてで嬉しかったです(^-^)

またホームストレートの所に戻ってレースを見てましたが、一緒に来てた友達が次の日に仕事が入ったのでフィナーレを見ることなくしぶしぶ帰ることになっちゃいました(T_T)写真の奥のが友達のVTR-F 250です!

色んなブースに回ったのでステッカーやうちわなど大量にgetしました(笑)あとYAMAHAのグッズも買っちゃいました笑
来年もまだ22なので、ヤング割でまた行きたいです!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

hideo139 整備大好きさん
久々の日記ですが鈴8耐に行ったんですね(^_-)-☆
テレビでも見れますが実際に目で見て雰囲気を体で感じてってイイですよね(^^♪

レンタルのVTR250もイイけど、愛車は何にするのかな(^^)/
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
来年も行きたい。
敢えて言おう。行け!(爆笑)

やっぱりライブに敵うもの無しでっせ!
  • (0)
  • 返信
masaki∞さん
hideoさん
はい、8耐見に行って来ました!
やっぱ生は迫力があって楽しかったです(^-^)
愛車は今のところ、yamahaのyzf-r1にしようかと思ってます。
  • (1)
  • 返信
masaki∞さん
きらちんさん
もちろん行きたいですけど仕事によります(-_-;)
来年はきらちんさんも一緒に行きますか?(笑)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
グループ参加ありがとう(^^♪

8耐見に行きたいね~~!!

来年には愛車で見に行くのかな!?
  • (0)
  • 返信
masaki∞さん
あかたんさん
はじめまして!よろしくお願いします!

来年は愛車で行きたいですねー(^-^)

今後ともよろしくお願いします(^-^)
  • (0)
  • 返信