新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000104access

1612564643565M.jpg

ユウタさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

初のバイク帰省


今回初めて実家への里帰りをバイクで帰省しました(^ ^)
石川県にあるのと里山海道をひたすら走り、無事に帰る事が出来ましたw
で、この日記を書こうときっかけが輪島市に入る道の途中で先方からはしる赤いバイク!車種はわかりませんでしたが初ヤェーを頂きました!
原付から新しい相棒になり約半月、オレもライダーになれたのかな~、なんて自己満足しております(^ ^)この場を借りてお礼申し上げますw
これから先色んな所に行って、色んな物を見て、色んな出会いが待ってるのかなといい歳してワクワクしておりますw

日にちは変わりまして8/10、今日は夕方頃まで予定もなかったので能登の上の方へ散歩しに行きました。最初に千枚田です!稲も植えてあったので、稲刈り終わってからやってるライトアップもいいんですが、こっちも見応えがあってよかったです(^ ^)

次は窓岩です(^ ^)
天気も良かったので穴がはっきりと見えておりますw
輪島の方は気温も程よくTシャツにメッシュジャケットで走っていたんですがちょうどいい感じでした!

さてお次は能登半島の先端にある禄剛埼灯台へと行ってきました!まさか灯台までの道がね、行ったことのある方は分かると思いますが(笑)
バイクに乗るようになって普段歩かなくなってたもんで、体力の衰えを感じましたね~
道を1本間違えてエライ遠回りしたのはいい思い出となりましたw

ここまで来たんならついでにあそこもよろっかなと予定を変更して見附島を見に行く事に。道の途中でなんだかステキな案内旗を発見し寄ってみる事に。
能登半島で有名なランプの宿というところがあるのですが、その近くにある青の洞窟というパワースポットに行ってきました!かなりピンポイントな時期のみポスターにあるような壁一面が青くなる海のそばの洞窟です。写真は能登半島の深海の地形なのですが、よくみると女性の顔に見えます!これが女神様との事。ここでパワーをもらって次なる目的地へ向かうことに!

今回のプチツーの最終目的地、見附島に到着!別名軍艦島と言われるように近くでみると本当に軍艦に見えます(^ ^)
島の間近まで石を積んだ道が繋がっていて近くまで行く事が出来るようになっております。
さて、こちらの見附島なんですがえんむすびーちなんて名前のついた観光スポットとしても有名なようで、自撮りで写真を撮ろうとしてるカップルを発見!心優しい僕は「写真撮りましょうか」と(^ ^)
かなり喜んで頂けたようでなにより。まぁ僕にはまだ一緒に撮るパートナーはいないんですけどね(¬_¬)
おふたりの幸せを祈っております*\(^o^)/*
  • 都道府県:
  • 石川県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)