新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000059access

1612564643565M.jpg

ユウタさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

ツーリングしてきました(^ ^)


10時頃に目が覚めて、ふとバイクを洗車したくなり、キレイになったバイクを見てたら走りたくなってきたのでひとっ走りしてきました(^ ^)
日記用に画像とか撮っとけばよかった。

出発は12時半頃だったかな、日射しのもっとも強い雲ひとつない青空の中を走り、能登里山海道を北上して、行ってきました、のと鉄道「西岸駅」‼
今更感はありますがこの駅はアニメ花咲くいろはの聖地の1つ。アニメを見て1度は行ってみたいと思っていた場所でした(^ ^)

西岸駅をあとにし、再び里山海道を金沢方面へ。相変わらずの炎天下の中を走りますこと数時間、自分の家まであと数百メートルのところでまさかのゲリラ豪雨(笑)降ってたのはほんの数分だったのですが、よりによって今降るかと´д` ;
とまぁ、予定もなく走り出して約170キロほどのプチツーとなりました。以上!
  • 都道府県:
  • 石川県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

みゆさん
ユウタさん、こんばんは~♪
早速、走りに行かれたのですね(^^*)
しかし、午後から出られたとは……若い、元気って事かな!オバサンニハ、ムリ。
広島は、朝から暑くて暑くてウダウダ~ダレまくってます(爆)
あと少しという所で雨に降られたとは(-ω-;)
でも、走られて良かったですね。
帰宅後は、またバイクをきれいにされた事でしょう♪
お疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノ
あ!次の時、もう少し写真見たいかも。。。
よろしくです┏○ペコッ
  • (0)
  • 返信