新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000129access

1595808824028M.jpg

yk76さん

ステータス

日記投稿件数
157件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
16人

乗り換え


ついに乗り換えです、、、、

マイカーの話ですw

L700ミラジーノ改ミラが鹿さんとクラッシュにより廃車になってから2カ月半

嫁さんの父親に農耕用NSX(アクティ)を借りてましたがそろそろ買おうかーと嫁さんと話してたらその日に嫁さんの父親が近所おばちゃんがいらなくなった車の話を持って帰ってきて、見に行ってみましたが距離が出ている割にはメンテされていたので、ほぼ即決でしたww

それがこのワゴンR\(^o^)/

やっと白色の車に戻れましたww
個人売買ならではの諭吉さん一桁でゲットo(^▽^)o

次の休みに名変行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

そして、今日も天気予報は晴れ間もあるとのことでNS-1で通勤しようかと思いましたが、実家までの短い道のりで、怪しい雲ゆきと判断してアクティで出勤

夕方雨降りましたww


仕方ないので実家にて、とあるパーツを取り付けします(^_^;)

届きましたスクリーンボルト( ´ ▽ ` )ノ
ここもワンポイントのブルーにするとカウルのワンポイントカラーはブルーで統一できますo(^▽^)o

取り出すとボルト、クリアワッシャー、ウェルナットとなりまして親切にも六角レンチもセットになってます(^-^)

スクリーンにウェルナットを6箇所グミグミします(^-^)

そして取り付け( ´ ▽ ` )ノ
なんだか良いぞ( ̄▽ ̄)
仮締めなので本締めします(^-^)

裏からみるとボルトを締めるとウェルナットが潰れてロックする仕組み(^-^)

こんな便利なものがあったのねー( ´ ▽ ` )ノ

しかし、6本中3本のボルトに付属のレンチが入んないんですけどー(^_^;)

10個入りで正解でしたww

わかりづらいけど交換完了\(^o^)/

日中の晴れてる日なら綺麗に見えるはず( ´ ▽ ` )ノ

さぁ、これでカウル取り付けボルトはとりあえずカスタムし終わりました(^-^)

カウル関係ではあとミラーの変更、スクリーン取付加工箇所を微調整して、さらにホニャララ、テールランプ周りのさらなるカスタム
そうすれば塗装しても良いかなーと考えてます(^_^;)

エンジン関係は、オイルクーラー取り付け、それとCDIを変えて変化が出るか見てみたいです(^-^)

求める所まではまだまだ遠いみたいです( ´ ▽ ` )ノ
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

カッキーさん
ゆーきさんこんばんわー
スクリーンCBR純正ですか?1100ですか660RRですか?やっぱりゆーきさんセンスいいですねー
  • (0)
  • 返信
ニャンコ先生さん
ワゴンRだー。ゆーきさん白好きなんですねo(^o^)oあ!今度のカウルにと、今日ネトショで購入しょうと思って見てたウェルナットだ。しかも同じ色wゆーきさんのn子さんどんどん綺麗に進化してきていますね(*^.^*)
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
軽が諭吉一桁って安い!
( ´ ▽ ` )ノ
巡り合わせですかね。

スクリーンはきまっててカッコいいですね!!
  • (0)
  • 返信
しょーじさん
細かい所をコツコツと^^
その積み重ねが大人のチューンと高校生のチューンの差ですかねー^^
チャプター6の写真は、光の当たり具合といい、なんだか工作機械みたいな感じがしますね、トップブリッジ周辺が。原付なのにあんまり安っぽさを感じない・・・
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
MC系ワゴン尺も見掛けなくなりましたが、外装も綺麗だしメンテもされてるなら安心して乗れますね(^^)

ウェルナットはあまり強く締めすぎるとゴムが切れてしまいます
(1098で経験済み(´д`|||))

まだまだカスタムは止まりませんね♪
  • (0)
  • 返信
ネコライダーNSさん
ついに新しい相棒と出会えましたね!外装がちょっと豪華装備のようですね(^O^)
ブルーのナットでスクリーンも更に際立ちますね☆進化の止まらないゆーきさんのNS-1目が離せませんね(^з^)-☆
  • (0)
  • 返信
yk76さん
カッキーさん
CBR1000RR用スクリーンです(^-^)
なんとか取り付け出来てるレベルなのでもうちょっと手直ししようかと思います(^_^;)
  • (0)
  • 返信
yk76さん
ニャンコ先生さん
ミラは7年乗ったんですが茶色のような紫色のような色で最後には濃い色の宿命と言われるルーフのクリアがガビガビに(^_^;)
それ以前はハチロクやカローラと3台乗ってますが全て白色なのでやっと白色に乗れます( ´ ▽ ` )ノ
スクリーンボルトお揃いになりますねww
  • (0)
  • 返信
yk76さん
ナンバー8さん
お店で買うと軽は割高なので諭吉さん一桁はとても助かりました\(^o^)/
スクリーン、、、実はまだカウル側にけがき線が少し残ってるので少しだけ削りが必要ですww
  • (0)
  • 返信
yk76さん
しょーじさん
高校生の頃だと、ツボを押さえるカスタムやチューニングで満足してましたが、最近は小技カスタムしないと満足しませんww

トップブリッジの交換は見た目の変化が大きいですね(^-^)

セパハンも少し曲がってるので交換予定リストに入ってます(^_^;)
レバーも早く変えたいですね\(^o^)/
  • (0)
  • 返信
yk76さん
聖芳さん
確かに年式の割に綺麗なので購入する決め手になりました(^-^)
しかし、初めての四駆なので燃費が心配です(^_^;)

ウェルナットちぎれるんですか!?
締めすぎないように注意しましたが、さらに気をつけます(^-^)
  • (0)
  • 返信
yk76さん
ネコライダーさん
なんとかリミテッドっていうグレードみたいで羽まで付いてるので長男もお気に入りです( ´ ▽ ` )ノ

もうそろそろしたらカスタム止まりそうです、、資金的にwww
  • (0)
  • 返信